Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
待つ

 ジュニアのお誕生日に仲間入りしたオモチャ先にバジルに見つけられちゃった

b0169548_133129100.jpg



 
ジュニアも気づいた
b0169548_133256.jpg

b0169548_13322441.jpg
グッと我慢するジュニア偉いぞ!
「ふ~んだ」マイペースバジル
b0169548_13323749.jpg


やっぱり待つのはつらい。涙ポロり
b0169548_13325166.jpg





   ご近所のさくらの蕾もあとちょっと
b0169548_1333778.jpg

良い季節になりますね。待つのもいいものです。
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-03-28 13:52 | 日々の事 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/10606529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALOHA&きららママ at 2009-03-28 19:43 x
ジュニちゃん4歳のお誕生日おめてとうございました
まだ肌寒いね~桜はもうチョットかな~
おっ引越しされたのね~早速UL登録変更させて頂きました
画像も大きく貼れるしグ~~だね~~
またこれからも宜しくで~~す
Commented by kinariiro at 2009-03-28 21:12
ジュニアママ、エキサイトへようこそ~♪
これからもどうぞよろしくです^^

ジュニアくんも3月生まれなのですね。
おめでとうございます!
お誕生日ディナーのなんと豪華で美味しそうなこと。

ジュニアママはどちらにお花見に行く予定ですか?
フットワークが良いジュニアママ。
おすすめスポッがありましたら教えて下さいませ。
合わせてカメラの講師もよろしくです♪
Commented by たれ+りん姫 at 2009-03-28 22:12 x
お引っ越し、おめでとうございます!
ジュニアくん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪^^
何も言えないのは、イーちゃんと同じです。^^;
寝る場所を他のわんこに取られていると、
困った顔をしています。(笑)
Commented by nanabutler at 2009-03-28 22:17
exblogへお引越しおめでとうございます!
こちらでもあちらでもよろしくね♪
ジュニア君、本当にお兄さんっぷりあっぱれです\(^O^)/ 偉いですねぇ
ひとつ年を重ねても、かわいらしいジュニア君もまだまだ健在!
ますますみんなをなごませちゃってくださいね(^_☆)
Commented by KURUMImama at 2009-03-28 22:32 x
お引っ越し完了ですね。

そしてそして、ジュニアくんお誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなご馳走でお祝い嬉しいね♪
ステキな時間沢山すごして、いい1年になりますように。。。
Commented by ずん at 2009-03-29 00:07 x
遅ればせながら、ジュニア君、お誕生日おめでとう~
シニア組の一員とはいえ、まだ4歳なんですよね
涙の一粒も、みせちゃいますよね
ノックアウトされちゃいました~

さすがジュニアママさん、すばやいお引越しでしたね
なんとなくエキサイトじゃないかな・・・と思ってたので
当たって嬉しいです
これからも期待してます!
Commented by おりまま at 2009-03-29 06:46 x
お久しぶりです(^^♪

ブログのお引越しお疲れ様でした(*^^)v
早速、登録変更させていただきました♪

ジュニア君…さすがお兄ちゃんだ~偉いな~
我が家はオリの物はオリの物、シュシュの物もオリの物~状態でオリバ-が全部取っちゃう・・・
ジュニア君みたいにもう少しいいお兄ちゃんしてくれるといいんだけど^^;
Commented by ミルミサ at 2009-03-29 10:40 x
お引越しお疲れさまでした。
そしてジュニア君お誕生日おめでとうございます♪
ママさん本当にお料理上手だわ。
豪華で美味しそうなごはんでお祝い、良いですね。

優しいお兄ちゃん・・・でも涙ぽろりでちゃうよねぇ。
優しさがにじみ出ているお写真ですね。
これからも優しいジュニア君でいてね~。
素敵な思い出いっぱいの1年になりますように。。。
Commented by るるジャ@ママ at 2009-03-29 11:44 x
遅くなりましたが・・(^^;

ジュニア君 4歳のお誕生日おめでとう♪
とっても豪華なお食事にジャックが羨ましがってますよ~~(*^^*)

ジュニア君・・バジル君のおもちゃ譲ってあげたのね~。
ホント優しいお兄ちゃん♪  ジャックはね~~~娘のおもちゃ取っちゃうよ(笑)
Commented by gigipapa at 2009-03-29 14:19 x
ジュニア君優しいんだ☆
涙目でうつむき気味に我慢してる姿。。。
やっぱり黒く染めたジジさんだ^^

ブログのお引越しお疲れ様です
HNも変えたんですか^m^
Commented by juni_basi at 2009-03-30 01:21
ALOHA&きららママさんへ
 ありがとうございます。ジュニア4さいになりました^^

さくらは、場所によって全然違うみたいですね。
今日は北の丸公園にチョコット行ってきましたが来週が見頃でしょうかね?又ママさんのカメキチ魂がめらめらの季節ですね~^^

早速のリンクの変更ありがとうございました。
Commented by juni_basi at 2009-03-30 01:27
kinariiroさんへ
 3月生まれ一緒でしたね。大人になると3月生まれって何かとお得な気分になりませんか?ほら同級生の中でも一番若いとか・・

エキサイトまだわからない事ばかりなので色々教えて下さいね。
サクラは来週末ですかね?
あまり人がいなくて美しいところないですかね?
私よりよっぽどお詳しいのでこちらこそ教えていただきたいな~。

カメラの出番ですね。
Commented by robiruffy at 2009-03-30 01:58
さっすがお兄ちゃんだね♪4歳だもんね♪って思いつつも...
至近距離、しかも 上からバジ君を見下ろす姿にその歳以上の哀愁を感じずにはいられませんでしたよ( ̄□ ̄;)!!あっぱれ!

サクラの開花は待っても風情があるけどジュニ君の涙は現実的ですからぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞ泣くなってぇ!

頑張れ!ジュニア兄ちゃん!
お誕生日おめでとう(⌒∇⌒)ノ

どさくさにまぎれて言っちゃった♪



Commented by サトボンママ at 2009-03-30 11:27 x
お引越しおつかれさまでした~。

遅くなりましたがお誕生日おめでとう~
これからもジュニア君、バジル君と仲よくすごしてね~。
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:17
たれ+りん姫さんへ
ありがとうございます。
3姫の中で特にイーちゃんは優しいんですね♪
困った顔して訴えてるイーちゃんの顔が目に浮かびます。
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:23
nanabutlerさんへ
 はいこちらでもよろしくお願いします。

あっという間の4年間ですね
NANAさんバトラー君に初めて会ったのはジュニア6ヶ月の時でしたね。
あの頃に比べるとすっかり落ち着いちゃったけどそんなジュニアが大好きです。これからも親バカ炸裂でいきましょうね~♪
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:25
KURUMImamaさんへ
 ありがとうございます^^
食いしん坊な飼い主&ジュニアですのでこれからも美味しい物食べて
ジュニアには長生きしてもらいます~^^
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:28
ずんさんへ
 どうやらジュニアのノックアウト勝ちでしょうか~?
これからもよろしくお願いします。プチシニアとしてジュニア改名まで
あとどのくらいかしら~?
EXブロ予想的中のずんさんには、ピッタリ賞を進呈します(笑)
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:31
おりままさんへ
 こちらこそご無沙汰してました~。
ブログお引越しお手数かけてゴメンネ!

オリ君はそのマイペースのオリ君らしさが魅力ですよ
やっぱり2♂永遠のライバルでしょうか~?
ちなみにジュニアもやるときは凄いですよ(爆)バジルたじたじです(笑)
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:34
ミルミサさんへ
 ありがとうございます^^

料理~?いえいえこの日は焼くだけですから^^;
食いしん坊ジュニア何をあげてもいつも美味しそうに食べてくれる姿
これからもず~~っと見られると良いな~って思います。

Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:38
るるジャ@ママへ
 ありがとうございます。

ジャック君も食べにおいで~ほら高速も1000円だし^^
家はバジルの方がオモチャは強引にジュニアから取っちゃうのよ~
でも本気になれば力はジュニアの方があるのでたまにジュニアも切れてますよ(笑)ジュニアが切れると凄いよ(爆)
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:44
gigipapaさんへ

 黒く染めたジジさんっていうかグレーに染めたジュニアっていうか・・
いずれもやっぱり似てるって事で嬉しいです。
やっぱりうつむいてるジジジュニショットいつか撮りたいです。

お引越し・・HNは、変えるつもりないんですが登録する時そこまで考えず
登録したら後から変えれるずまあいいかって事になってしまったのです。
なのでjuni_basiになってますがこれまでどうりジュニアママでお願いします。
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:49
robiruffyパパさんへ

 ありがとうございま~す。勢いのあるおめでとう&エール!
男(ニューハーフ)ジュニア4歳これからもロビンパパさんのご期待に?
沿えるよう日々バジルと精進します。(笑)
Commented by juni_basi at 2009-03-30 20:52
サトボンママさんへ
 ありがとうございます。
ブログお引越ししたもののマメに更新はできなそうですがこれからも
よろしくお願いします~^^
<< さくら咲いた? | ページトップ | おめでとう >>