Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
パン好き


パンが大好きです
   (ジュニアのパン好きも私に似たのかしら?)

  先日松戸のパン屋さんまで行ってきました
  ご存知の方も多いと思いますが
  Zopfです・・・特にハードタイプがお気に入りです
b0169548_21265110.jpg


  車でかなり遠くから買いにいらっしゃる方も多いそうです。私もその一人ですね。

  1階が店舗で2階はレストランになってます
  休日は行列ガ続いてます。レストランは予約しないと入れなさそうです
b0169548_21273690.jpgb0169548_2128151.jpgb0169548_21282239.jpg

  ワンコが待っている為のフックもついてました
   
 
 この日の一部です
 子供が好きな動物パン、ベーグルもお奨め  
b0169548_21311098.jpgb0169548_21313873.jpg

  とっても真面目で丁寧に作っている事が伝わるパン屋さんのひとつですよ。
 
  
   *****食べ物ネタが続いてましたが*****



   休日の今日はジュニア&バジル狂犬病のワクチン接種とフィラリア検査でいつもの獣医さんにいきました。
   待合室のジュニア&バジル

   「チェッ!」微妙な顔してますね。

    今日の健診でジュニア6.7キロ・バジル6.0キロ。
    体重も最近ずっと維持されてるようです。
    
b0169548_21331222.jpgb0169548_21333655.jpg



             *****撮影:RICOH GX200 ***** 
         
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-04-11 21:32 | 日々の事 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/10702537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALOHA&きららママ at 2009-04-11 22:25 x
新学期始まりましたね~
パン私も大好きだけど他はみんなあまりで・・(^^;ゞ
フェラリアに伴う検査したけど
注射・とお薬もらってなかったわ~~
来週行かなくっちゃです
Commented by ずん at 2009-04-12 00:16 x
ここのパン屋さんは、有名ですよね~
って、私は買いに行ったことがないのですが・・・
今度行ってみよう!
そういえば・・・
近々、にら家御用達の素朴なチョコパン屋さんが、にら家間近の商店街に引っ越してくるんです!
嬉しいです!

フィラリアの時期ですね~
今年は早くから暖かくなって、蚊が出てくるのも早かったですよね・・・
嫌な季節になりました…
虫嫌い!
Commented by Oreoパパ at 2009-04-12 09:50 x
うわぁ~♪ 美味しそうなパンですね

私もパン大好きなんですよ~
我が家の方にもレストランとパン工房が一緒になってるお店あって
ランチやディナーでは焼き立てパンが食べ放題♪

我が家も先日、狂犬病のワクチン接種に行ってきました。
そろそろ蚊も発生してくる頃だし・・・
やだねぇ~ 耳元でブゥ~~~ンなんて(^_^;
Commented by nanabutler at 2009-04-12 14:42
マジっすかー?!
このパン屋さんは私の(もと)実家近くで、今もたまーに帰るときに買ってます
こんな方面まで出てらっしゃるとは・・・さすがにフットワーク軽いと噂のジュニママ
ビックリ仰天ですわっ
Commented by チェルママ at 2009-04-12 21:28 x
遅くなりましたが、先週のお花見でご一緒させていただいたチェルシー&チェルママです♪楽しい時間をありがとうございました。
あこがれの多頭飼い。しかもおそろいのTシャツ。うらやましです♪♪

私もパン大好きです~♪松戸のお店はいつも並んでますよね。
写真を見て食べたくなってきちゃいました!!

今度お会いしたときは美味しいパン屋さん情報も教えてください~♪

Commented by cheri_mama at 2009-04-12 22:40
ここのパン屋さん、先日ロビ〇ぱぱさんが行った所でしょうか?
とても美味しそうなパン屋さんですね~ 
このパンはジュニバジちゃんも食べられるの?
ベーグル食べたいなぁ~

予防接種の時期ですね。あ~~お金がかかる時期とも言う。
我が家は1ワンだけど、2ワンとなると大変ですね。
多頭飼いはいいけど、こういう時1匹で良かった~と思うな(笑)
でもお金には変えられない、いいことがいっぱいなんでしょうけどね^^
お顔を寄りそって、仲良しですね~♪
Commented by gigipapa at 2009-04-13 21:13 x
美味しそうなパンたちですね。。
わが家もパン好きで、あれこれ試してます^^ジジさんも大好きです♪
そうそう、わが家のジイジは昔イーストを作る会社に勤めてたので
イーストの出来具合を調べる試作パンを年中家に持って帰ってきてくれました^^

ジジさんのヒートが終わったので、そろそろ予防接種ができそうです
ヒート中は免疫が出来づらいんだそうで、暫く待ってましたが。。
システックを始めて、フロントラインもですね。。ものいりだぁ^^;
Commented by robiruffy at 2009-04-13 22:07
なぬなぬ(゚∇゚|||)??

LA BETTOLA のお料理が羨ましすぎなんですけどぅ~( ̄□ ̄;)おお~

そんでもってZopfにも行っちゃってるなんて反則ですよゞ( ̄∇ ̄;)レッドね!

いろんなパンがあるのに全部が丹精こもってる感じで美味しいですよね♪
それと、そんでもってお店に統一感があっておしゃれって感じです(^◇^)

お店のセンス+α(こころくばり♥♥)のあるパン屋さんだと思います。

ジュニバジ君のワクチン接種を待つビミョーさ以外は完璧なZopfさんでしたね!(^m^)ぷぷぷ
Commented by チヌコ at 2009-04-13 22:17 x
zopf行ってきたんですね!!実はうち近いんです(*^_^*)
よく買ってます~(^^♪
なんだかいつもすごい混みですよ!!
お総菜パンが私大好きです(*^^)v

おお!きょうは病院行ってきたんですね!
2匹でしっかりカメラ目線じゃないですか!
Commented by るるジャ@ママ at 2009-04-15 23:30 x
パン大好き~♪ とってもお洒落で素敵なお店ですね(^^)
ワンちゃん用のフックとかってとっても嬉しくなりますね♪

ジュニバジ君たちは注射だったのね(^^;;
ジャックが意外に病院では大人しい(動けない??)んだけどジュニバジ君たちは? 
Commented by juni_basi at 2009-04-16 00:04
ALOHA&きららママさんへ
 
 春は何かと出費のシーズンですね^^;動物病院も混んでましたよ
この日は、フィラリアの薬半年分ずつ買っちゃおうかな~って思ったんですが高額になるので半分ししました。
Commented by juni_basi at 2009-04-16 00:07
 ずんさんへ
 
  パン屋さんどうせならワンコOKにしてくれないかしらねえ~

 えっ?移転あの子供パンとチョコパンのお店ですか~?
いいですね~近くなってしょっちゅう買えますね。
私も買いに行きますわ商店街まで
Commented by juni_basi at 2009-04-16 00:12
Oreoパパさんへ

 私はお米よりパンが好きなのですよ・・太るわけだ^^;
お店からの焼きたての香りについ誘惑されてしまいます
パン食べ放題ですか~?良いですね

蚊は大敵ですね人間にもワンコにも
Commented by juni_basi at 2009-04-16 00:16
nanabutlerさんへ
 そうでしたねNANAさんのご実家方面ですね
先日行かれた流山のカフェとも同じ方角かしら?
次回はセットでいってみようかな

ハイ食べ物のためでしたらどこまででも・・(笑)
Commented by juni_basi at 2009-04-16 00:21
チェルママさんへ
 
 こちらこそご挨拶が送れてスミマセンでした。
そちら方面なんですか?お住まい。お近くでしたら羨ましい限りです

ワンコも飼い主も食いしん坊なのでどこでも行っちゃいます。
次回はどこでお目にかかれますでしょうね~?
これからも宜しくお願いします^^
Commented by juni_basi at 2009-04-16 00:28
cheri_mamaさんへ

 ピンポン!大正解よロ○ンパパさんが朝ごはん食べたお店です
この日はレストラン満席で私は諦めたのですよ~人気のお店です
予約できるので機会があればパパさんといらしてください。

4月は何かとかかりますね。ワンコもですけど人間の子供も学校関係で
大~変。ジュニバジ病院では意気投合して仲良しですが普段は微妙なんですよ
Commented by juni_basi at 2009-04-16 21:08
gigipapaさんへ
 試作品のパンのお土産があったなんてなんて幸せなんでしょう。
パンは、ハード系からおやつ系までなんでも好きです~。
先程gigipapaさんところでみた棒のカレーパン&カメパン食べてみたいです。

ヒートちゅうだと免疫がつきにくいのですか~
最近フロントラインはネットの安いショップで買っちゃってます
動物病院の半値なので大きいです
Commented by juni_basi at 2009-04-16 21:14
robiruffyさんへ

 イタリアン美味しかったですよ~
でもボリュームがありすぎ・・お昼ご飯抜いていけば良かったな~って思います。っていうか最初のパンの食べすぎが・・
今になってもったいなかった~~って後悔!

なんですか~~?ワッフル食べに行っちゃうパパさんに比べたらまだまだでしょ(笑)
zopfなかなか2階には入れません。ついてないな~次回こそは。
Commented by juni_basi at 2009-04-16 21:19
チヌコさんへ
 
 zopfさんのお近くなんですか~いいですね^^
私だったら毎日通っちゃいそうです。
調理パンも美味しそうなのがいっぱいだから悩みますね。

ドンレミーのアウトレットいかかでしたか~?
スポンジの端切れ100円などもお買い得ですよね。
Commented by juni_basi at 2009-04-16 21:22
るるジャ@ママさんへ
 ママさんもよくパンお取り寄せしてますね^^
こちらは雰囲気もいいですよ~

病院では特にバジルが大人しくしょんぼりして面白いです
ジュニアはふだんとさほど変わらないかも~
<< 最後の撮影会 | ページトップ | LA BETTOLA >>