Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
シュナウザー

ゴールデンウィークもあけたものエンジンがかからないまま週末になりました。
今日は嬉しいことに朝から快晴、夏の陽気でしたね

溜まっている洗濯物を一気に片付けてる傍らで、ま~よく寝るジュニア・バジル
その無防備な姿が愛おしくて自然と作業する手が止まってしまいます

b0169548_0293021.jpg


午後はお昼寝タイムとしました
気持ちよかった~^^


         ~~~~~~~ちょっとお知らせ~~~~~~~~~

   NANAさんのブログから発信

 ドギーラボの中西さんが先日ペットショップからレスキューされたワンコの譲渡会のお手伝いをされました。
 そして今回「シュナウザーレスキュー応援団」を結成するそうです
 できる事から、身の丈にあったことから・・そして大好きなシュナウザーに特化しちゃうなんてとっても中西さんらしいですね。
 中西さんにはジュニアがパピーの頃セッションをうけました。
 ジュニアと私の関係を作るうえで最も影響をうけた方です。
 私にもできる事があれば・・・って思い応援団に入ろうと思います。
 もしご興味のある方詳細はこちらをご覧下さい。
 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-05-10 00:56 | 日々の事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/10920498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2009-05-10 12:30 x
さっそくお知らせをありがとうございました~♪
レスキューとか、ボランティアとか
ヨコシマな私にはどうにもハードル高くてこれまで避けてきましたが
やってみようかなー、って思わせてくれる
“応援団” ってネーミングがいいですよね

お天気よくて洗濯物はよく乾くけど
バトラーは朝散歩ですでにヘバってます(^^;)
もうすぐ、わんこにはキビシイ夏なんですねぇ。。。 
Commented by ルルまま at 2009-05-11 00:55 x
この季節は、私の、いや我が家の大好きな『お昼寝』にぴったりで、大好きです。
今日ルルも爆睡していました。
涼しい玄関で・・・そう言う季節でもありますね!

『ボーダーレスキュー』もありますが、レスキューされるボーダーの数にびっくりしている私です。
私もジュ二バジママさんみたいに頑張ろう!!と思いました。
Commented by 海kaiママン改め「はるる」 at 2009-05-11 09:59 x
こんにちは~(*^_^*)
応援団。。素敵ですね♪♪
しかし我が家はkaiが洋服嫌いなのであんまり洋服が無い(*_*;
そして裕福ではないので(泣)協力できる時にさせてもらいます(●^o^●)

昨日も暑くて。。ランに連れて行っても早々にへばってました^_^;
人間の私にも辛い季節到来です(涙)
Commented by サトボンママ at 2009-05-11 15:50 x
応援団素敵ですね
あとで覗きに行ってみようと思います
お昼寝姿、なんてキュートなの!つられて睡魔に襲われる・・・

キャンプとっても楽しそうですねー
山ばかりのキャンプで海には行ったことがないので
今度連れて行ってあげたいな~。

Commented by ちぬこ at 2009-05-11 22:33 x
その気持ちわかります!
途中でゆっくりまったりしたくなっちゃいますよね!
もう長い休みもしばしお休みですね・・・・
夏までがんばねばですね(*_*;
Commented by juni_basi at 2009-05-12 21:32
NANAさんへ

  そうですね。ハードルを下げてくる中西さんらしい提案ですね。
できる事から、はじめたいと思います。

昼間と夜の気温が違いすぎてからだがついていきませんね。
お互い気をつけましょうね
Commented by juni_basi at 2009-05-12 21:35
ルルままさんへ
  お昼寝ほ~~んと幸せなひと時だよね。
ルル姫はもう玄関のヒンヤリゾーンですか。

同じワンコなのに不運な仔が少しでもいなくなるといいですね
Commented by juni_basi at 2009-05-12 21:42
海kaiママン改め「はるる」 さんへ

  HN変わったんですよね~でも↑長すぎました
はるるさんですね。

不幸な犬を増やさない為にまず自分の家の子を最後まで責任をもつってことが一番ですものね。
みんながそうであればもっともっと不運な仔は減るのにね。

ドッグランお天気の日は流石にばてますね
日焼け対策しっかりですね


Commented by juni_basi at 2009-05-12 21:47
サトボンママ さんへ
 今日の午後の仕事は睡魔に襲われ仕事中ウトウトしちゃいました><
あ~~家に帰りたいって(笑)

サトボン家キャンプのプロって感じですよね
私はそれこそ何十年ぶりだったか?
自分はあまり向いてないから娘はガールスカウトでキャンプしてるんですよ。浜辺で走ってる姿みて感激~でしたよ
Commented by juni_basi at 2009-05-12 21:50
ちぬこ さんへ
  休日は時間がたつのあっという間ですがたまにはのんびり
お昼寝いいですよね。
私の場合は本気寝になっちゃうんですが・・・(笑)

今年は11月も長い連休ありますね
がんばりましょう^^
<< 自転車でお買い物 | ページトップ | キャンプ3  >>