Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
リセット

    
   色々あって今月からしばらく憧れの専業主婦になりました私
  何年ぶりかしら?

  いつもなら日中ここでお昼寝してるジュ二バジのクッションもここ数日は空席が目立ちます


   
b0169548_0475445.jpg







    「今日もか~さんがいる・・」ジュニ

b0169548_0481563.jpg








    「なんででつかね?」バジ

b0169548_0483578.jpg


 
     
   天気に恵まれてた今週は、パソコンからも少々離れて無心に部屋の掃除してました。
   普段滅多に開ける事のない扉・引き出しの中も念入りに
   ずいぶんすっきりしたのと同時にこんなに溜め込んでたの~?ってビックリです!
   
   
   
  

   そしてフリーになったらあれしようこれしようって決めてた事を
   これから少しずつ実現していけそうです

   

b0169548_049204.jpg


   ここ数日間ストーカーだったジュニバジは、お昼寝してないので
   寝不足気味かしら 


   あくびバジル
b0169548_0493978.jpg


   性格的にいつまで家にいられるか??ですが少しの間ゆっくりする予定です
   

  
    そうそう昨日6/4はジュニアが我が家にやってきた日でした
    丸4年たちます。もう4年か~まだ4年か~いずれにしてもかけがえのない家族です

    記念日にドリームジャンボを有楽町チャンスセンターの私にとってラッキー№の窓口で買いました
    これは当たりそうな予感です。
    同じく夢を買った人み~んな 同じ事思ってるんでしょうね(笑)
    
     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-06-05 23:48 | 日々の事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11183544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みにぃママ at 2009-06-06 10:47 x
うん!うん!!時には、主婦には、やっぱりまとまった休みが必要です。。。
私も、去年の今頃は3ヶ月ほど~専業主婦でした~。。
まとまったお休みがあると集中的に大掃除できるもんね~。。
普段なかなかできないとこを掃除すると気持ちいいもんね~。。
なんともいえない達成感があったりして。。。主婦ってかわいいもんよね~。。そんな小さなことで達成感味わえるんだから~~。。。
ジュニバジくんも不思議に思ってるだろうね。。
「なんでいるの??」ってね。
あごのせジュニアくんとあくびバジルくん、めっちゃかわいい!!
ジュニアくんのセカンドバースデーおめでとう~~~!!パチパチパチ~。。
ほんとに家族になってくれて、ありがとう!だよね。

ドリームジャンボ!当たったら、パァ~~っと行きましょ~ね~。。
Commented by NANA at 2009-06-06 12:02 x
ずっと専業だと、これはこれで慣れてしまって、毎日わんこ漬けでございます。
どっちがストーカーなんだか・・・ってバトラーに言われそう(^^ゞ)
梅雨前に大掃除できたのはめっけもん!
私もやらなきゃー、と思いつつ、時間があると逆にやらないんだな、コレが・・・
一段落ついたら遊んで頂戴ませませ♪

ジュニア君、一緒に住み始めた記念日おめでとう!
小さい身体でも存在感たっぷり~なジュニア君
ますますママを癒してあげてくださいね(^O^)/


Commented by ルル at 2009-06-06 17:53 x
うぇるかむ専業主婦の毎日へ!!
あれこれやりたい事ってなんですか?
時々は私にお付き合いくださいませ~!!
Commented by juni_basi at 2009-06-06 22:54
みにぃママさんへ


 そうなんです。仕事とは違った達成感ありますね^^
晴れた日にお布団干せるのとっても幸せに感じます
この新鮮な気持ちのうちにガンガンキレイにしようと思います
そのうちあきて怠けモノになる事間違いナシなので(笑)

予定では半年は家にいようって思ってます

みにぃママ時間があったらジュニバジとお付き合いくださいませ

ドリームジャンボ楽しみですね。パ~~~~~ッと行くわよ^^


Commented by juni_basi at 2009-06-06 22:59
NANA さんへ
 
  1ヶ月もするとどっぷり専業生活に漬かっちゃうかしら?
既に昼ドラが楽しみになりつつあります
ゼヒゼヒ遊んでくださいませ~
平日ツアー企画しましょ♪

ジュニア4年やっぱりあっという間です
今日3ヶ月のトイプーちゃん連れてた飼い主さんにやたら
「大きいですね~」ってビックリされました。ジュニアそんなにでかい?
どうやらトイプーと間違えてらしたようです(笑)
Commented by juni_basi at 2009-06-06 23:01
ルル さんへ
  どうやら先週は、すれ違い生活だったみたい
学校に1度、朝の金○公園に2度行ったのですが会えなくて残念でした

久しぶりにミシン出しました
楽しんでます
こちらこそお誘いくださいな^^
Commented by チョコ蔵 at 2009-06-08 18:30 x
そうそう!不思議ですよね?いつの間に・・・こんなにためてるのか?そして、そこに入れたときには必要かも?と思われたものが・・・数年すると、必要ないものになっていたり。w(゜o゜)wびっくりです。
すっきりんこいいですね。私もしないとなぁー。曇りだと、やる気が出ない私です。
ジュニア君たち、ママがいると、昼寝してる場合ではない?うふふ。幸せのひとときだもんね。
Commented by juni_basi at 2009-06-09 17:30
チョコ蔵さんへ

  結構私ポイポイ捨てられるタイプなんだけどそれでも何年も手をつけてないとダメね。あらこんな所にあったの?とかな~んでこんなのが?いっぱいですよん。
一度にゴミ出すの恥ずかしいから小分けに出してます
本当は1度にすっきりしたいのだけどね

ジュニバジやっと私がいるペースに慣れてきたかしら?って感じです。
<< ドッグガーデン | ページトップ | 街かどで >>