Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ゼブラ

   6/7 快晴の日曜日

  この日は、お友達と川越のドッグガーデンゼブラで遊んできました
  ジモティーズの皆と遊ぼう企画第3弾でやっとお天気に恵まれましたよ。

 
  いつも到着の遅れがちな我が家ですがこの日は、オープン前に現地入り
  10時を待って入場すると・・ 

b0169548_12415831.jpg



  カフェテリアに氷ののぼり
  朝からカキ氷が食べたいくらいに気温も上昇


  ワンコの走るかわいいお写真を沢山撮るぞ~って臨んだものの
  暑さで・・・・今となると枚数少なっ^^;

  可愛い&楽しい様子は「ジジさんとの日々」 「夕陽亭にら屋」 ひょっとしての「Black or White? 」に期待しちゃいます(笑)
   


   ワンコ達は時々日陰を探して小休止しながら
   元気に走ったり、歩いたり、クンクンしたり、ボールを横取りしたりと
   それぞれのペースで遊んでました。

  

b0169548_1240270.jpgb0169548_12401934.jpg



b0169548_12403597.jpgb0169548_12405128.jpgb0169548_1241796.jpg





b0169548_1243079.jpgb0169548_12431743.jpg





b0169548_12433627.jpgb0169548_1243485.jpg




b0169548_12442663.jpg





     飼い主はこの暑さで、早々に昼食をとることに
     メニューも以前と結構変わっていてどれも美味しそうで悩んでしまう・・    

      
  
b0169548_12463890.jpg



b0169548_12485377.jpg



      お腹も満たされ、暑いとはいえ木陰は気持ち良い初夏の風に腰を据えそうでしたが
      せっかくゼブラにきたんですからもう少しワンコの遊ぶ姿を楽しみましょ


     

     この日沢山のお友達に遊んでいただいたのに
     一部のお写真しかなくてごめんさい 

b0169548_13563366.jpg


     

b0169548_12493653.jpg



b0169548_12495841.jpg




b0169548_12501346.jpg



b0169548_1250287.jpg




b0169548_12505355.jpg


     ご一緒してくださったお友達の皆さんありがとうございました^^
     きっとまた遊びに行きますねゼブラ
     

b0169548_1252194.jpg



b0169548_12521823.jpg




b0169548_12523833.jpg




b0169548_12525724.jpg



    

        最後にジモティーズで記念写真
                  この日、急用のため欠席組になったラック君も次回は是非ね。

b0169548_12531564.jpg


      
     帰りは渋滞前にでたのでスイスイ到着しました
     いつもゼブラは、首都高速・外環・関越道ってグルリと回ってましたが
     今回、一般道で帰って来たら意外と距離がない事が判明

                 思っていたよりZEBRA近いかも!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-06-09 14:10 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11213735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by retropapa at 2009-06-09 18:50 x
そうです!思ってるより近いんです、Z!(笑)
今度はぜひご一緒させて下さいね。我が家この日はトリミングでした。
写真、どれも綺麗ですね~
Commented by ちぬこ at 2009-06-09 20:55 x
ゼブラお天気にも恵まれ、またたくさんのシュナちゃんたちで
遊んできたんですね!!お昼ご飯もたくさん種類あるんですね~!!
オムライス好きな私はオムライスにひかれちゃいました(*^_^*)

みんなの集合写真いい子にお座りしてますね(●^o^●)

高速じゃなくて一般道で早く感じるっていいことですね!!
Commented by mine at 2009-06-09 22:11 x
日曜日は、ありがとうございました☆
サスケ、すてきなに載せてもらってありがとうございます。
私、写真撮ってないうえに、ブレブレばっかりで^^:

ママさん、写真すてきですね~~~☆

暑かったのがすがすがしく感じる写真だわ・・・

我が家も帰り混む前に出たので、行きより楽に帰れました^^
秘訣は、渋滞前に帰宅ですね(笑)

私も行った事ないんですが、
今度は、早朝ゼブラでご一緒しましょう♪
Commented by ずん at 2009-06-10 00:32 x
こんにちは~
日曜日はありがとうございました
皆さんUPが早くて・・・私も必死で作りました~

ママさんの写真を見てると、暑かったのも良かったのかも~と
思えてきましたよ
やはりお日様の下のワンコはかわいいですもんね!

しかし暑かった~
しかもこの日だけ!(笑)

また何か、楽しい企画をたてませう!
Commented by tako at 2009-06-10 12:10 x
私も行くつもりで調べたら、意外と距離がなくって、ビックリ・・
参加できなくって残念でした~
この日は姪っ子たちが急に遊びにきたいといいだして、さらに息子の友人たちも加わって我が家でBBQになっちゃいました・・
しかし暑かった!!
今頃ZEBRAの皆はどうしてるかな~って思いながら・・
ラックはおこぼれのお肉をもらって大喜びでしたよ!!
ぜひぜひまた次回誘ってくださいね~
Commented by gigipapa at 2009-06-10 19:00 x
こんばんは!とうとう梅雨入りですね^^;
日曜日は有難うございました。。ゆったりと楽しめましたよね☆
ジュニアくんのボール命の走りは迫力がありました!!
ワンコたちの表情がきれいに撮れていて素敵な写真が一杯^^
切り株の上のジジさんの写真。。持ち帰っちゃいます☆
また皆で集まりたいですね。。これからも宜しくです!!!

帰り道でなかなかジュニバジ号に気付かずゴメンナサイです^^;
いつもジジさんの頭を撫で撫でしたがらの注意力散漫運転なんです~(汗)

以後気をつけるよういい聞かせるでしゅ(ジジさん)
Commented by デネブパパ at 2009-06-10 19:37 x
日曜日はお久しぶりでした。
あんなに暑くなるとは・・・・

オイラの腕ではあんなに綺麗な写真は撮れませんから
綺麗に撮れているアルタイルの写真、頂いていきます。

PS
皆さんにご心配頂いて恐縮なのですが、
チャリンコではこけてません。
ちょっと脚色しすぎちゃったかな?
Commented by リコたんママ at 2009-06-10 23:53 x
こんばんは!!
オジャマいたしまぁーす♪
日曜日は、お会いできて嬉しかったです
1度 お目にかかっていたのに失礼いたしました
ジュニア君とバジル君は、みなさんのブログで よくお見かけ
しているけど 会ったことがないなと思い込んでいました・・

それにしてもお写真がとてもキレイ!! ですね
素敵なショットがいっぱい 楽しませて頂きました

また お会いできる日を楽しみにしていますね☆
Commented by るるジャ@ママ at 2009-06-11 08:25 x
とっても楽しそう♪
緑がとっても綺麗でワンたちが生き生きしてるね(*^^*)

お友達と楽しく過ごす時間ってあっと言う間。
こうやって写真に残すといつまでも幸せな時間が続くよね(*^^*)
本当に素敵な写真です♪

ジュニア君・・・お目目がめちゃ可愛いー!バジル君は最近大人っぽくなったよね~!
Commented by サトボンママ at 2009-06-11 09:21 x
楽しそうですね~
お天気が良くて暑そうですがーとても気持ちよさそうに
走ったり遊んだり~

ゴハンもおいしそう~。

写真がどれも素敵で~癒された
Commented by おりまま at 2009-06-11 13:39 x
日曜日は午前中我が家はマンションの理事会があって、理事会終了の時間によってはゼブラ無理かも…と思っていたのですがお久しぶりにお会いできてよかったです(*^_^*)

出遅れだった我が家なのであまりゆっくりとお話する事ができなかったのが残念ですがゼブラが意外と近いことが判明されたようなのでこれからはちょくちょくご一緒できると思うので次回を楽しみにしていま~す(笑)
Commented by ナナココママ at 2009-06-11 20:50 x
こんばんは~本当にお天気がよくって(笑)
いいゼブラ会になりました
ありがとうございました!

かきごおり、とってもおいしかったでつ ごちそうさまでつm(__)m


写真撮影切り株バージョン!うちにはないくらいの素晴らしい鮮明さと、
ナイスなシャッターチャンスの一枚ですね!

なんだか写真館で撮影してもらったみたいです(^o^)

とっても素敵な一枚なので、いただいちゃいます~☆
また次回も、どうぞよろしくお願いします

まましゃん くろかしろ のりんくは きたいうすでしゅ いまのところ。。。ぱぱ~がんばるでしゅ
Commented by juni_basi at 2009-06-12 01:18
retropapa さんへ

  この日はひょっとしてレトガルにもあえるかしら~ってひそかに期待しちゃったんですが、トリミングだったのね。
でもレト家が向ってたら雨になってた~(爆)))

梅雨に入ってしまったけどお天気みて又行きたいです
そんなに遠くないし(笑)
Commented by juni_basi at 2009-06-12 01:22
ちぬこ さんへ
 
  この日だけ晴れだったようですね

オムライスお好きなんですね~実はこの日のオムライスは私でした
2日続いちゃった。
本当は違うもの選んだんだけどたまたま品切ればかり選んじゃって・・
でも美味しかったですよ

集合写真約1頭バジルの背中にパパの手が・・・落ち着きのないこです。
Commented by juni_basi at 2009-06-12 01:24
mine さんへ

  この日だけ暑かったね~
日焼けしちゃった・・
そうそうこれからは朝早くからの行動に限りますね
又是非ゆっくり遊んで下さいね
氷求めてでもどこでも行きますよ~^^
Commented by juni_basi at 2009-06-12 01:28
ずん さんへ

  こちらこそ~お世話になりました。
いや~夕陽亭が面白すぎちゃって
自分とこの画像見ても思い出し笑いしてます
名作劇場・・

又作品つくりの為にも企画しましょ。
そして出版しましょうか。。。
Commented by juni_basi at 2009-06-12 01:33
tako さんへ

  この日はラック君がいなくて残念・・バジルも寂しがってましたので
次回企画を是非しましょ。

そうなんです下道の方がショートカットできるしね。

BBQも良いな~お子ちゃま達いっぱいで賑やかだったのね~^^
Commented by juni_basi at 2009-06-12 10:50
gigipapa さんへ

  どうやらこの日が一番のお天気でしたね。
飼い主達ビールがなくって良くガマンしました偉い(笑)

本能むき出しだったジュニアバジルも大満足な運動日和になったと思います^^
ボールを前の手で上品に転がすジジさん可愛かったな
にら君のオチリくんくんも・・・

また遊んで下さいね♪

やっと気づいてくれた~って思ったらgigipapaさんの車早しゅぎて
あっという間に見失いました(爆)
Commented by juni_basi at 2009-06-12 10:54
デネブパパさんへ

  とってもお久しぶりでした~ピーカンお天気でバテバテでしたが
楽しかったです
ごめんなさい><大きい子がアルちゃんでポーちゃんが小さいって認識はされていたものの画像になると全く??でした~。
アルちゃんでしたね。次回はデネブちゃんポーちゃんもモデルお願いしま~す!

パパさんこけなくって何よりでしたよ~
本当だったら大変だったよん^^
Commented by juni_basi at 2009-06-12 10:59
リコたんママさんへ

  リコたんちの3姉妹ほんと可愛いかったです。
やっぱりあ~いう姿見ると女の子はいいな~ってつくづく思いますよん。
家はダブル男だからね~

久しぶりにお邪魔したゼブラでしたが又遊びに行きますので今度
ゆっくりお話したいです。3ショットのお写真も撮らせてくださいね是非!
Commented by juni_basi at 2009-06-12 11:03
るるジャ@ママ さんへ

   こんにちは~やっぱりお天気の良い日にお外で撮るちゃんは
腕がなくても活き活き撮れますね~
緑が映えるのよねきっと

ピンが甘かったり構図がいまひとつだったのは、ちっちゃくしてあわせてごまかしちゃいました(汗)
るるジャ@ママさんが最近GETしたレンズが私も欲しいです。
Commented by juni_basi at 2009-06-12 11:06
サトボンママ さんへ

  この日はほんととっても暑かったけどあとで写真見るとお天気でよかった~って思います。緑が美しい季節のランは良いですよね。

お外で食べるご飯も今が良い季節だから・・
ごはんなかなか美味しかったですよ
Commented by juni_basi at 2009-06-12 11:12
おりままさんへ

  そうでしたか~理事会のお仕事お疲れ様でした。
東京組やっと念願のゼブラ行きが実現できてよかったよ
何せこのシーズンだからね

オリシュシュ君とも久しぶりだったねシュシュ君がと~っても大人になってて驚きました
だっていつまでも私の中ではやっぱりオリバー君の弟でお子ちゃま~って思っているから。成長は早いね
また下道街道で遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す
Commented by juni_basi at 2009-06-12 11:15
ナナココママ さんへ

 いや~暑かったけど楽しかったね^^
ほら、にら屋で帰ってからも笑わせてもらってるので又企画しましょ

写真せっかくモデルさんがいいのにNANA君の後ろにジュニパパが・・・・
ゴメンネ~又モデルさんしてね。
<< 夏のアイテム | ページトップ | ドッグガーデン >>