Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ライバル

    「新入りのおもちゃ見~っけ」ジュニバジ
   名前はブルのごんちゃん

b0169548_20142579.jpg



  

 
   でも、ごんちゃん高いところにいて届かない
b0169548_20144450.jpg






    「よっしゃ!オイラに任せとけっ」
    さすがお兄ちゃんのジュニア頼もしい~  
b0169548_2015122.jpg


    「おっこらしょ~っと」:ジュニ


                             どっすん=3 
   意外と鈍いジュニアわずか50センチのところなのに何度チャレンジしてものっからない(笑) 

b0169548_20331122.jpg
     






    「も~いいでつよ!じぶんでとりまつ」:バジ
   
    バジル宣言通り難なくごんちゃんをGETしちゃった
   
   



b0169548_20211439.jpg

       「ごんちゃんボクと、なかよくしよ~ね」







   「ちょっとでいいから、貸して・・」:ジュニ
b0169548_20153219.jpg

                           「ダメでつよ~ごんちゃんは、ボクとあそびたいんでつよ~」:バジ





    「悔しいから見ないことにしよっ!見ない見ないな~んにも見えない」
b0169548_20223191.jpg




     「にいちゃんの、しせんがこわいでつ~~~
         そうだ!にいちゃんにとられないようにあそこににげよ~」バジ
b0169548_20225187.jpg


     ・・・・・・・・・・・身軽なバジルったら
            ジュニアが届かないところに再び乗っちゃった

b0169548_20161431.jpg


         「ここならあんしんでつよ
            ごんちゃんあそぼ」  


       「 ・・・・あ~なんだかねむくなってきまちた」

b0169548_20164995.jpg


                Zzzzz・・・・・・・・



b0169548_21542979.jpg


          「兄貴はつらいぜ~ぃ」:ジュニ
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-06-19 20:17 | 日々の事 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11306226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルルまま at 2009-06-19 22:47 x
パソコンの前で1人大笑いをしてしまったのは私だけでしょうか?
とにかく笑えました~!!
まるで字幕映画を見ているようで・・・。  

ジュ二バシままさんの写真もパチパチ。
どこかに投稿しますか?もしくは『きょうのわんこ』に出ませんか?
Commented by ALOHA&きららママ at 2009-06-20 00:07 x
あらら・・ジュニちゃんの欲しい・・・光線炸裂
でもいけない・・切ない視線・・・
でもこれがきっとボ-ルだったら絶対にゲットできたはず・・
ごんちやんだったから譲ったんだよね?(=^^=)
Commented by KURUMImama at 2009-06-20 00:14 x
ふふっ。
本当にそんな会話が聞こえてきそうですね(笑)
ジュニアくん、こんなはずじゃなかったのに。。。って顔してる~~。
Commented by retromama at 2009-06-20 08:04 x
あははははっ。
ジュニアにいちゃん、やさしいですねぇ、見ないようにして気持ちを紛らわせて・・・。笑っちゃいましたよ~。
しかし、大物バジルくん。一段上でごんちゃんと寝ちゃうなんて。
Commented by ちぬこ at 2009-06-20 08:49 x
おにいちゃん!さみしいですね(;O;)だって届かなかったんですもんね・・・
ちょっと遊んでみたいですよね(*_*;
新しいおもちゃは気になりますよね・・・・
でもでももうすぐ飽きてくるからそれまで我慢ですね!

さみしそうなジュニアクン可愛かったですよ!
Commented by はるあつこ at 2009-06-20 12:49 x
最後の写真見て
クスッって笑ってしまった。。。
とっても楽しいストーリーでした。

名犬牧場は・・・
ランやアジリティができるところや
ちょっとした軽いランチも食べれたりで
でもでも・・・・
もう行かないかも。。。
理由はまた記事にしますね。
Commented by サトボンママ at 2009-06-20 17:21 x
おにーちゃんはひたすら我慢なんだねー
すごく、面白かった♪

バジル君はジャンプ力あるのね!
寝てる姿がかわいい。隣で一緒に寝たい
そっと、ゴンちゃん取ったら起きるのかな??(笑))
Commented by ずん at 2009-06-20 22:24 x
わはは、ジュニア君、残念でした~
バジルくんの方が、せ-高のっぽだからかな
それとも黒ワンコはちょっぴりとろいのかな・・・!?

「ボールだったら、わたしゃ~しないゼイ!」
Commented by robiruffy at 2009-06-21 00:10
>「悔しいから見ないことにしよっ!見ない見ないな~んにも見えない」
のジュニア君、最高です( ̄▽ ̄)笑いそうになります♪

「笑ろうてぇ~なゞ( ̄∇ ̄;)なっ?」

昨日からツボにはまってます(^_^;)

あと、良かれと思ってやってることがみんな裏目に出るトコなど
ロビンぱぱの憧れるシチュエーション満載ですね♪

今度会ったらジュニア君を師匠!って呼びますm(_ _)m

「師匠に向かって、ジュニア君はないでしゅ( ̄ヘ ̄)」byルフィー

ごもっともぉ~( ̄。 ̄;)

Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:22
ルルままさんへ

 笑えた?ありがと^^

今日のワンコいいですねぇ~
それには、もっとインパクトほしいね~
いっそルルも出演しちゃう?郵便配達を追いかけるのがお仕事とかで
Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:25
ALOHA&きららママ さんへ

 そうだよね。ボールだったら多分ジュニア渡してなかったと思うよ
ホントわかりやすい性格だわ(笑)
こういうぬいぐるみ系はバジルが大好きなの
でもバジルは中の笛ピーピー鳴らせないのよ
くちゃくちゃしてるのが好きみたい!
Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:28
KURUMImama さんへ

 あら~これは実話なのよ(笑)
でもこんな姿KURUMI嬢がみたら「これだから男の子は
幼くてお子ちゃまね~」って呆れられそうだよん^^;
Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:30
retromama さんへ

  笑えた~?ジュニアはああ見えてオニブちゃんみたい・・
もっともボールとなれば話は別でしょうけど(笑)

バジルはやっぱり次男坊って感じでしょ?
Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:32
ちぬこ さんへ
 
  はい!ちぬこさんのおっしゃるとおりバジル間もなくして飽きましたよ

ごんちゃんその辺に転がってました。
でも時々思い出しようにバトルしてます
やっぱり相手が持ってるのが気になるライバルってことかしら~
Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:35
はるあつこ さんへ
 
  最後のジュニアの写真生真面目そうな顔してるでしょ?
はるちゃんが、みたら鼻で笑われそうだね

名犬牧場・・続きがと~ても気になります
何があったのかしら~?
Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:37
サトボンママ さんへ

  バジルは足がシュナウザーにしては長いのよ~
だからジュニアと同じ事しても身軽そうに見えるのよ

ジュニア?ごはんは待てませんから(笑)
Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:43
ずんさんへ

  後者の意見(クロワンコはちょいとのろい)に賛成です(笑)
クロシュナって周りをみても比較的大人しい子が多いのは
行動にも表れてる気がする
こないだのゼブラでもジュニア変なスペースにはまってもがいてたし・・
あとで思えばなんであんなところに?だよね

Commented by juni_basi at 2009-06-21 20:47
robiruffy さんへ

 実は今回のは、ロビンパパのウケ狙いでした!
ツボにはまりました~?じゃ成功だわ^^

>良かれと思ってやってることがみんな裏目に出るトコなど

  私自身もあるんですよね~こういうこと。
飼い主ににるのかしら?
ってことは私もロビンパパの師匠かしら?
<< さんぽ・・ご近所コース | ページトップ | 若返った? >>