Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
さんぽ・・ご近所コース


バジルがトリミングに行ってる間ご近所散歩



  「 スタスタスタ・・ 」
  ご機嫌なのは良いけどふらふらしてると又お水に落ちるよ~

  
      
b0169548_2355124.jpg



  今日は居住区内にあるマンションの周りをお散歩
  
   このマンション群 着工したのは、バブル全盛の頃で地元では当時億ションといわれてました
   友人も住んでますが住民は億ションの人って言われました(笑)
  一時期はけっこう有名な芸能人も住んでいたようですが今はどうなんでしょう?
  10数年前に世間を騒がせたオ○ムの一員に狙撃された当時の警察庁長官が住んでいた
  のもこちらでした。
  家からゆっくり歩いて10分くらいのところなのでジュニアを迎えた頃は良く散歩してましたが  
  な~んとなく最近は来てなかったコース

  
  敷地の周りにお水が流れてジュニアパピーの頃何度か足を踏み外して水に浸かっちゃったよね

  

    「そうだっけぇ~?わすれた」

    やっぱりパピーの頃からジュニアちょっとおにぶちゃんだったのかもね
b0169548_2361553.jpg


    散歩してても急に歩かなくなっちゃうんだよね  
  
    「川を見てるだけです~」   
b0169548_2365891.jpg


    どことなく人間の子供チックな後ろ姿が好きだよ

    ずっと見てたいけど暑いから次行きましょう


b0169548_025110.jpgb0169548_031256.jpg

  暑い時はここが気持ち良いのさ                       クンクン隊




b0169548_238530.jpg


                木陰は気持ち良いし緑もきれい




      明日から梅雨の天気に戻るって
b0169548_2392574.jpgb0169548_2394350.jpg

                                  しばらく散歩のタイミングはずさないようにしなくちゃね
     

       



        数時間後・・・お帰り~バジル
b0169548_2311133.jpg


       「 かっこよくなりまちたか?」
                 ・・・・・・・・・・・・・・・ウンとってもいいよ!でも、バジル前出すぎ~~


b0169548_23112453.jpg


         やっぱりトリミング後は疲れてすぐ寝ちゃった

         今回のトリミングでジュニバジ共ポンポンのお腹の毛を深めにバリカンしたので涼しそう^^




                     撮影:RICOH GX200
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-06-20 00:00 | 日々の事 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11325316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナココママ at 2009-06-22 13:28 x
こんにちはー(^o^)
ジュニアくん、とってもかわゆい~無邪気なオメメが魅力的です~

ナナ:ママをひとりじめできるおさんぽは、たのしいでつよね~ジュニアくん~(^o^)
とってもるんるんしているのがつたわってきたでつ☆

したがいないと ゆうがな ぼくでつ(^o^)
Commented by サトボンママ at 2009-06-22 13:36 x
ジュニア君水に落ちたことがあるのね??
ルヴィも用水路に落ちたよー!!もっと、おにぶでしょ

バジル君かっこいくなった!

Commented by チョコ蔵 at 2009-06-22 19:23 x
ものごっつかわいいですー!!!トリム後の二人。きれいきれい。うちも行かなくっちゃデスー。というか、チョコのナイフ復活しないと。(^-^;
ひとつ前のお話の、ジュニア君ものすごいかわいい。見ないことにしよう。っておすわり。たまらなーい。(^・^)うちの黒い子もかなりにぶにぶさん。見てると癒されますよね。ワハハハハハ (^O^)
Commented by juni_basi at 2009-06-22 20:35
ナナココママ さんへ

  コメントありがとうございま~す^^
お昼休みですか~?しっかりご飯食べてね~♪

ボサ男だったけどトリミングで隠れてた目がシャキ~ンってしたかしら?

ナナくんへ
   ったく~いつもガキンチョバジルには、てをやくことがあるから1人はへいわでいいぜ~ぃ。
おっとナナくんもこのきもちわかるよね~
Commented by juni_basi at 2009-06-22 20:41
サトボンママさんへ

  こんばんは~あらっルヴィちゃんも落ちゃったことあるの~?
おっちょこちょいかしら~(笑)

ジュニアもいろいろやってます
散歩中クンクン下ばかりみてて頭上げて「ガツ~ン」なんていうのも日常です。
よく言えばひとつの事に集中できるタイプってこと~
笑っちゃいます^^

バジルまつ毛切ったよ^^かっこよくなった?ありがと

Commented by juni_basi at 2009-06-22 20:44
チョコ蔵 さんへ
  チョコ君ナイフ復活ですか~ガンバレ~!!
チョコ君黒くなるのわかりやすいよね。だから、ヤリガイありそ~

やっぱり黒い子ってのんびりしてるのかしら?
ライガ君にいいっぱい癒してもらってね^^
Commented by gigipapa at 2009-06-22 21:13 x
ジュニア君もバジル君もスッキリ夏仕様ですね!!
バジル君の睫毛って短かったんだっけ??とママさんが言ってます^^
やっぱり切ったんですね~~^m^
お腹はクリンクリンにしたんでしょうか??
ジジさんはよくバリ負けしてローションのお世話になりますが。。
大丈夫でしたか?

ジュニア君の後ろ姿って。。人間の女の子の感じですね^m^
岸田劉生の麗子さんの後姿ってこんな感じかなぁと思ってます(笑)
Commented by ずん at 2009-06-23 15:20 x
こんにちは~
ジュニア君はひとり優雅なお散歩満喫ですね
このあたりは、広々していて、気持ちいいです
川辺も気持ちいいし!
ハイソな雰囲気も、ジュニア君にぴったり!(笑)
ジジパパさんに ↑ 麗子にされてるけど~(爆)

バジル君は相変わらずカッコイイです!
ジュニア君と全然違う正統派カットですねー
ここにクリクリにらが加わると・・・みんなバラバラ~(笑)
Commented by るるジャ@ママ at 2009-06-23 20:19 x
バジル君夏に向けてすっきり男前になったね♪
お腹カットすると随分涼しいもんねー!うちもお腹はバリですっきりだよ(^^)

ジュニア君はママとお散歩楽しかったねー♪
緑が素敵な町並みですね。
ジャックも突然止まっちゃうよー。
抱っこじゃないと動かない甘えん坊さんなのーσ(^_^;)
Commented by ちぬこ at 2009-06-23 21:20 x
ジュニアくんちょっとおっちょこちょいなところあるんですね(●^o^●)
でもそんなお兄ちゃんだからこそいいんですよね(*^。^*)
お散歩ママさんとゆっくりたくさんいったんですね~!
川眺める姿いいですね~!
バジル君!かっこいい~耳がすごくきれいです!
Commented by ほなママ at 2009-06-23 22:17 x
こんばんわん☆
ジュニアくんもバジルくんも夏仕様ですっきり男前になったね♪
バジルくんはほんとお髭まっ白で素敵!!
また雨が続くのかなぁ・・・蒸し暑いですよねぇ!
Commented by みにぃママ at 2009-06-23 22:34 x
バジル君、すっきり!かっこいいよ~~ん!!
黒い毛と白い毛がくっきり分かれてて、綺麗やねぇ~。。。うらやましいわっ!

都内は緑が多いねぇ~。。
私も、シュナの後ろ姿だ~~い好き!!
ほんとに人間みたいだよね~。。。どことなく、哀愁漂ってるしぃ~~。。(笑))
Commented by juni_basi at 2009-06-23 23:51
gigipapa さんへ

  家はいつも思いきっりバリカンじゃないのですがさすがに夏はバリバリっとしたくなりますね。バリバリじゃないけれど今回はいつもより短めにしました。お腹はツルリンなので涼しそうです。
バジルの方が皮膚がデリケートでバリ負けしっちゃってます
そっか~ローションつけたほうがいいかも。何もしてませんでした^^;

ジュニア麗子は麗子でも白鳥麗子がいいと申しておりますよ
ホ~ホホホッホ!
Commented by juni_basi at 2009-06-23 23:55
ずんさんへ
  
  こんばんは~
ジュニアと2人散歩だと「なんて楽なんでしょ」って思います
バジルには内緒よ(笑)

ここの遊歩道もこれからの季節日陰がないからきついですが、広いから散歩コースにはちょうど良いのよね

にら君も夏男になったので並んで写真撮りたいわ
スタイルブックつくれそう~
Commented by juni_basi at 2009-06-23 23:58
るるジャ@ママ さんへ

  せっかくカットしてきれいなところでフロントラインを
 ママさんの日記みて垂らしました~
お腹ポンで気持ち良いです

あら~ジャック君ホント甘えん坊さんね
ジュニアも一緒よ
Commented by juni_basi at 2009-06-24 00:01
ちぬこ さんへ
  そうなんです~ジュニアけっこうトロちゃんっていうかおっちょこちょいです。人間になったらもっと笑えるかも^^

普段2ワン一緒だとペースが違ってゆっくりお散歩もできないので
こういうときは、の~んびりです

バジルカッコ良い~?サンキューです^^
Commented by juni_basi at 2009-06-24 00:05
ほなママさんへ

  ほんと蒸し暑くって一番苦手な季節到来です><
髪の毛まとまんないし・・私も切りた~いって思いますよ

バジルのお髭冬場は真っ白だけど夏はすこし茶色になります
水かヨダレの量が増えるからかしら?

Commented by juni_basi at 2009-06-24 00:09
みにぃママ さんへ

  はいバジル白黒はっきりした性格ですから(笑)
トリミング後はメリハリくっきりですね

東京は意外と緑ありますね
人工的でだけど面積が狭いから多く感じるのかな
ちなみに家の近所はおっちゃんおばちゃんの趣味の鉢植えで溢れてます下町の光景ですよ。
<< お家しごと | ページトップ | ライバル >>