Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
豊洲ららぽーと


      ご近所の「凛ちゃんママ」から便利なお散歩グッズを教えてもらいました


      チッコ後などに水をかけるもの
      あっそれって、色んなタイプがありますよね
      でも、これパカッとはずして水飲みトレーにもなるんです

     これ一本で済んじゃうのでとっても便利ですよ♪
b0169548_1081929.jpgb0169548_109540.jpg

     
    
      先日ホームセンターのペット用品売り場で買いました

     世間は今セールで盛り上がってますがこの日は
     ホームセンターのワゴン598円コーナーでジュニバジの服を探すのに没頭
     結局2枚揃ってる物は見つかりませんでした
     ジュニバジは同じサイズなので2枚残ってる事ってあまりないわよね~
     って後になって思いました^^;

     
     この日の目的はお友達との待ち合わせです
     ホームセンターで時間つぶしてる場合ではありません


     さあ、次に行きましょう


     向った先は豊洲ららぽーと
     待ち合わせはドッグカフェ Les deux Bleue です


 

     
     いつもカッコいいバトラー君とNANAさんでお久しぶり~

b0169548_1030442.jpgb0169548_1031319.jpg

     バトラー君の横顔大~好き^^




     にら君&ずんさんも一緒です
b0169548_10434453.jpgb0169548_1044540.jpg


   画像右のにら君のぱっちりお目目可愛いな~
   NANAさんお写真ありがとうございました
   

   そしてこの日の私のお供はジュニアです
b0169548_9402189.jpg


    この日は3ワン カート族で
    み~んなとっても良い子に飼い主のお喋りに付き合ってくれました


    平日のお店はのんびり時間が流れてますね
    それを良いことに気が付けばイタリア人もびっくり(笑)3時間コース
    まあそれは今日に限った事ではありませんでしたね

b0169548_9413438.jpgb0169548_941495.jpg

 
  美味しい料理に楽しいお話は、このパスタ皿の淵のような贅沢な時間です
  ジメジメした梅雨の空気も吹っ飛んでしまいました


   
b0169548_1010193.jpgb0169548_1010587.jpg


   カートの中で良い子にしてた3ワンのご褒美は、パイ(右)です
  美味しそうでしょう?
  3ワンで仲良く3等分にして美味しそうにあっという間の完食でした

  ワンコ達は仲良く3等分だけど私達は平等に1人1個(笑)
  
  

  NANAさん&ずんさん 楽しい時間をありがとうございました
  
  バトくん&にらくん次回はお天気の日にお散歩しようね



  
  ららぽーともセール中
  ホームセンターのワゴンのリベンジにしては値段が違いすぎるけど
  ILIOで涼しげなメッシュのTシャツ買いました
    

b0169548_10203723.jpg


   やっぱりピンクがジュニアかしら?

b0169548_10212257.jpg


 
    どう?気に入ったかな?
b0169548_10222176.jpg


   「オイラはアップルパイの方がいいよ・・」
   「ぼくもでつ・・」


            そりゃそうだ~!!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-07-04 12:10 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11427820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずん at 2009-07-04 16:00 x
ふたりとも、お揃いの服、似合ってます!

おしゃべり楽しかったです
ありがとうございました!
翌日、某オリンピックに行って、見つけました、買いました!
やはりちょっとハードなタイプのボトルに付けたほうが
使いやすいようですね
いろいろ使い分けましょう~

この日はバジル君に会えなくて残念でした~
次は・・・どちらに会えるかな~!?
Commented by サトボンママ at 2009-07-04 16:37 x
便利なものがあるんですね。
近所のホームセンターにもあるかなぁ、、

人間用かと思ったらワンコ用なんですね
すごく美味しそう~

私も5匹分探すけどたまにしかそろわない。。。
色違いとかがんばってオソロ目指します!

お洋服お似合いですよ。二人とも!
Commented by ミルミサ at 2009-07-04 17:18 x
わぁ、便利グッズいいですね。
見た目も可愛いし(^^)

美味しそうなお料理を食べながら、のんびりお話しできるって
とても贅沢で素敵な時間ですよね。
ワンコたちもみんな静かにできてお利口さん。

お揃いのお洋服可愛い~。
とってもお似合いよ。
Commented by gigipapa at 2009-07-04 23:38 x
パカッと取れる奴。。良さそうですね^^

平日のららぽーとって、なかなか行く機会が無いけど
ゆったりしてて良さそうですね^^
ワンコはカートに入れて。。。ていうのが正解なんでしょうか(笑)

このお店のワンコデザートは。。一個全部与えるには大きすぎるみたいですね
与えれば全部食べちゃいそうだけど、少々心配ですよね^^;

ILIOのバーゲンとホームセンターのワゴンセールじゃ、根段違いすぎるけど^^;
色違い同サイズを選んだんですね!
やっぱりジュニア君がピンクでバジル君が空色。。お似合いですよ☆☆☆
Commented by NANA at 2009-07-05 22:32 x
この日はちょ~☆楽しかったです、ありがとうございました
この便利グッズは、当日帰り道にゲットしました
が、ピンクが売り切れ、我が家はブルーを購入しました。

お洋服、にあってるよ~ん(^^)
胸元のワンポイントはグッドですよね~
色はやっぱりこうなりましたかー。でも、きっと逆でもいいと思います
その時の気分で、チェンジ☆してみてください

また近々遊んでくださいね。よろしくっ-☆
Commented by ナナココママ at 2009-07-06 00:24 x
わ~~やっぱりblogをきちんと拝見してからオフ会にのぞむべきでした(笑)

この水飲みボトル!
めっちゃ買いです
ママさん!いつもイケてるグッズの紹介ありがとうございます

にしても。。。
ILIOの2枚がいは、大人買いですよ~
ジュニバジちゃんたち~似合ってるわ~
ママに感謝するですよ~
Commented by はるる at 2009-07-06 11:02 x
アップル味なんですか~??

便利ですね☆
ジュニア君とバジル君の2ワンコで夏場のおでかけ1本で足りますか?
我が家は途中給水か2本持ちしないと(*_*;

さっそく探して購入しようかしら(*^_^*)
Commented by KURUMImama at 2009-07-06 22:23 x
このボトルいいですね~~。
皆さん本当、情報通ですねっ。

ふふっ。ここのパイ、毎回KURUMIひとりで平らげちゃってます(笑)

色違いのメッシュT可愛いですね。
とってもお似合いです☆
Commented by るるジャ@ママ at 2009-07-06 22:59 x
お洒落なボトルだね!
うちは100均ものだよ(笑) 
こっちは田舎なのでお水かける人はほとんど見ないから私が水かけるの見てビックリする人もいます(^^;

お友達と楽しいランチ♪本当に楽しいし美味しいし!
ジュニバジ君のお洋服も☆がとってもカッコいいー(^^)
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:27
ずんさんへ
 お喋りとお買い物と充実した一日でしたね
早速オリンピックでお買い上げですね
今度これもって一緒にお散歩しましょう

次回こそバジル連れて行きます
忘れないでね(笑)
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:31
サトボンママ さんへ

 これドギーマンの製品だから全国的に出回ってるのでは~?

パイ一丁前でしょ?
クリームまでついてて
バターと砂糖が入れば一緒ですね

確かに5ワンおそろのセール品見つけるのは大変かもね
でも見つかった時の喜びも大きいでしょうね^^
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:33
ミルミサさんへ

  平日のランチはとってものんびりできるし
お値段もお徳だからいいですよね
これに」ビールが付けば尚良いんだけどね(笑)

ジュニアピンク似合うかな~?
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:37
gigipapa さんへ

 平日ららぽ良いですよ~今度有給とってジジさんといかがですか?
7時間コースで(爆)そうそう空いてるのでカートの移動も楽々で
それを良いことにいつまでもジュニアカートの中だったりして・・

メッシュの服上からクールミストをかけられそうなのも決め手でしたよ。
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:40
NANA さんへ

 この日はありがとうございました^^

おっお買い上げでしたね~多分ピンクはネコ用品コーナーに在庫があったようです。私そこからとりましたよん。

この日はジュニアの服と良いキャップと良いピンクな気分でしたね
服はとっかえひっかえ着てもらいます

次回はシフォンケーキ食べに行きましょうかね☆
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:44
ナナココママ んへ
 
  そうです。ブログチェックしないとどこかのパパになってしまいますよ(笑・・・)

いえいえいけてるグッズはナナココママです
例のアクリルの奴早速重宝してます
スポンジは当分眺めて楽しみます

Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:47
はるる さんへ
 
 アップル?あっボトルに書いてあるのかしら?
これボトルは空いたペットボトルなんで中身はただの水でした~説明不足ですみません^^;

長時間の時はやはり1本ではたりず途中で補給しますね
特にジュニアのマーキングで消費が激しいかも・・><
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:50
KURUMImama さんへ

 一人で食べちゃうなんて~良いな~
えっと、ジュニアが羨ましがるのでその事は内緒にして置いてください(笑)
きっと知ったら「オイラKURUMIチャンちの子になる~~」って暴れるので

メッシュ服にあってますか?ありがと♪
Commented by juni_basi at 2009-07-06 23:54
るるジャ@ママ さんへ

 逆にこちらは密集地帯なのでよその玄関前にしないようにヒヤヒヤしながら水モッテ歩いてます
散歩には不便な地域です><

すっかり平日族を満喫していましてもう社会復帰できないかも~(爆)

<< アイトールカフェにて | ページトップ | バジルとランチ >>