Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
雨でもゼブラ

   8/2日曜日雨の中ゼブラで遊んできました

   今ゼブラは夏時間の朝7時オープンでプールもあるって聞いてから
   今年こそはゼブラのプールって楽しみにしてました

    天気予報は曇りのち雨・・夏のドッググランにはちょうど良し

    珍しく早起きして7時ごろ出発

    でもあと6キロで到着って頃から雲行きが怪しくなってポツポツ降り始めちゃいました
    ガックシ・・・
    でもここまで来て引き返すわけにも行かない
    前日「ウチも行きま~す」って名乗りを挙げてくれたジジ家にメールすると
    予想通りジジさんは既に到着とのこと



    8時過ぎにゼブラ到着すると駐車場はすでにいっぱいの車でビックり
    さすがゼブラでしゅ~~
    
    家と同じ頃到着してお久しぶに会えたサクママと中の様子を偵察させて頂いた

    既にこの時点で20頭くらいのシュナがいたかしら?
    隣のランではイタグレさん達で盛り上がってる~

    ってことで慌ててジュニバジも入場したよ

   
    

    「おはようございま~す」 ひと遊びしたジジ家は朝食中です

b0169548_18152663.jpg



    ジジさんも「ゼブラで朝食を~」でした
b0169548_18154660.jpg




    ジュニバジもさっそく放流・・・  

     ジュニアはすでにこの時点でパンチパーマ犬です(笑)
b0169548_18162297.jpg


     バジルも両方の方とご挨拶・・?
     良く見るとバジルの体は一体どっち?の画像ですね

     
b0169548_18164268.jpgb0169548_1817059.jpg



     止まないどころか時折雨脚が強くなる中走り回るワンコ達
     可愛い我が子?を撮るか
     はたまたカメラを雨から守る安全を取るか悩む私


     しかし・・迷いなくもgigipapaさん撮ってますね
          ブラボ~~~ッ!!
           

          
     
      
b0169548_18182224.jpgb0169548_18183978.jpg



      なので私も気持ちカメラを守りながら消極的に撮りました
      何が撮りたかったのかよくわからない画像ばかりですが雨の中
      命懸けで(そんなもんかけるな~~)爆))撮ったんで見てくださいな(笑)

      (注)私の半径5M以内を通ってくれたワンコした撮れなかったので
         写ってない子ごめんなさい
         


     放牧シュナ族
b0169548_18185892.jpgb0169548_18191398.jpg



b0169548_18193618.jpgb0169548_18195048.jpg




b0169548_18201251.jpgb0169548_18202921.jpg


b0169548_18205371.jpg







       レトガルちゃんもお久しぶり~

b0169548_1822193.jpgb0169548_18223334.jpg


b0169548_18225742.jpgb0169548_18231131.jpg


       ガルシアくんとオリバー家のシュシュ君仲良し~
b0169548_18233863.jpgb0169548_18235164.jpg



      となりのエリアでボール遊びするボーダーにくぎ付けジュニア
b0169548_18262061.jpg




     「オイラにもボールくれ~~~~っ」
b0169548_18263947.jpgb0169548_18265280.jpg


    
     喜ぶジュニア
b0169548_1827213.jpg




     誰か投げていいよ
b0169548_1827351.jpg





     カッパ隊のレトロパパお仕事中
b0169548_18275089.jpg




      こちらは優雅にお食事中のリコタン家のお嬢さんたち
b0169548_1828780.jpg



    「 私も頂きたいわ 」ジジさん
b0169548_18282182.jpg


    ジジさんさっき食べてたでしょ!!見たわよ~



     こちらは、可愛いパピー達
     コロンコロンですね
     
b0169548_18295070.jpgb0169548_1830456.jpg



b0169548_18303373.jpg
b0169548_18305174.jpg



      これだけ遊べばジュニアも満足したみたい
      ますますパーマネントヘアーのジュニア(笑)


      って事で〆は目的のプールですね

b0169548_18313047.jpg


      バジルはビビッて入らない
      ジュニアは巨大な水のみ場と完全間違えてここぞとばかりにがぶ飲み(爆)

      楽しそうな水遊び姿は見られなかったけれど
      泥んこの足も洗えたし違った意味で水遊びができて楽しい日曜日でした

      
      ジジさんも最後にはこんな哀れな姿に・・・・
      セレブジジさんのこの姿はある意味貴重ですわ
b0169548_18314484.jpgb0169548_18315927.jpg


      gigipapaさんおnewのレンズ大丈夫だったかしら?
      ジュニアにボール投げてくれたりでカメラが泥んこになっちゃって・・・
      スミマセン・・くれぐれもクレームはレンズやさんにお願いしま~す。(笑)
      

      
       
b0169548_18322381.jpg




        結局この日は30シュナくらいが遊びにきていたそうですね
        写真撮れなかったワン子達~次回お願いしますね^^

        雨のゼブラまた夏の思い出になりました

        この日遊んでくださった皆様ありがとうございました^^
     
       

       
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-08-03 18:32 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11651939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by retromama at 2009-08-04 05:40 x
雨の中 おつかれさまでしたぁ。あっ、ジュニアママ 晴れ女さん?
あれ? おっかしいなぁ~。誰だぁ、雨つれてレインコートでランにいったのは??? あっ、我が家?!(汗
雨なのに ジュニバジくんに会えたこともうれしかったです。
貴重な写真のなかにレトロとガルシアも!!ありがとうございます。
ガルはバジルくんともいっぱいあそんでもらって大満足な様子でした。
ときどきびちょぬれのバジルくんをみて、「あれ?ガル服脱いだっけ?」って まちがえる私・・・。
懲りず、モーニングリベンジしてくださいねぇ。晴れてる日、プールでまたあそびたいですね。
Commented by リコたんママ at 2009-08-04 09:23 x
雨のゼブラ お疲れ様でしたぁ!!
この前 ゼブラでお見かけした時は、とても会暑い日でしたよね
なかなか 丁度いいラン日和って難しいですよね
ただ ゼブラに来る方達って雨なんて関係ないんですよね
野生児が多いのかしら?(笑))

いきなりバジル君とビスキーの鼻のラインが似てるなんて
失礼しました!!
これからも 宜しくお願いします♪

こちらもリンク希望したいのですが いいですか?
Commented by サトボンママ at 2009-08-04 16:20 x
雨の日でもけっこう、楽しそう
わんこには涼しくてちょうど良かったんではないのかな??
人間はつらいですけど・・・。

ジュニア君大きい水のみ場!すごく面白かった~

このあとの シャンプーが大変でしたか??
お疲れ様でした。
Commented by おりまま at 2009-08-04 22:45 x
先日は雨の中でのゼブラモ-ニングお疲れ様でした(^^♪
あれだけ涼しければ早起きしてモ-ニングで行かなくてもよかったかな?なんて思っちゃった私(笑)

ガルシア君にシュシュがちょっかい出すとバジル君が『ガルたんいじめちゃダメ!』と言わんばかりにシュシュを注意してくれてる姿は見てて笑えました(^_-)-☆

ジュニアママ~消極的に撮影で正解です!!
(ただの寿命で雨のせいではないと思うけど)我が家のカメラ壊れましたもん(>_<);;
コンデジでさえもショックなのにデジイチだったら…
きっと立ち直れない・・・

次回はお天気がいいモ-ニングでご一緒したいですね(*^^)v
Commented by KURUMImama at 2009-08-04 23:15 x
早朝ゼブラでモーニングの季節ですね~。
あれ?でも雨とは。。。ちょっとテンション下がっちゃいましたか?
でも、雨でも沢山のシュナちゃんが遊びにきてたんですね!!
締めはプールなんですね~~。
Commented by ほなママ at 2009-08-05 23:16 x
雨でもさすがゼブラ!
しゅなが集まりますねぇ~!!
うちも近かったら毎週行っちゃうよぉ~。
パンチパーマに笑っちゃいました!
Commented by juni_basi at 2009-08-05 23:20
retromama さんへ

  途中悩んだけど行ってよかったよ~レトロ家にも会えたし~
本降りの中遊んでるゼブラには雨なんて関係ない~って感じでしたね

びしょびしょになったレトロちゃんとガルシア君ますます同じ顔で見分けが難しかったよ(笑)

次回は晴れの日が良いけど暑すぎるのも困るし雨女さんほど程にお願いしま~す。プール遊びもしたいですね。。
Commented by ずん at 2009-08-06 15:18 x
こんにちは~
みごとにみんなずぶぬれですね~
でも、なんか、楽しそう!
ワンコ達、涼しくてよかったですね
お願いだから、その体で寄ってこないで!って言っちゃいそう~!
Commented by juni_basi at 2009-08-06 21:47
リコたんママさんへ

  こんばんは~
確かに。。前回はカンカン照りで今回は雨・・
家の方からゼブラのお天気がわからないので
いつも強行突破です(爆)
まっ雨でも晴れでもゼブラには関係ないようですね

いえいえ可愛いビスキーちゃんと似ているなんて光栄ですよ~^^
次回は2ショットでお写真撮らせてくださいね

リンクの件ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
Commented by juni_basi at 2009-08-06 21:51
サトボンママさんへ
 ゼブラに雨は関係ないみたいですね^^
近ければもっとちょくちょく行けるんですが・・

この日のワンコ達は水をえたサカナみたいに生き生きしてました
散々ボールで遊んだジュニアはプールの水がぶのみ
プール入った事なかったから仕方ないっか~

Commented by juni_basi at 2009-08-06 21:55
きっとオリ家は来てるだろうな~って思ってましたよ
あえて良かった!!

ワンコ達に楽しそうでしたね
ゼブラによくいらしてるワン子達は雨のなか遊ぶの珍しくないのでは?
ジュニアとバジルははじめての雨のランでしたが弾けてましたね

デジカメご愁傷様でした・・それだけ撮ってるんですよね
そろそろ新しいカメラ来た頃でしょうか?

次回はお天気の中プール遊びしてみたいです
Commented by juni_basi at 2009-08-06 21:59
KURUMImama さんへ

  向う途中の雨はテンション下がりましたが到着したとたんハイパーなジュニバジでした。雨のラン飼い主は勘弁して~だけどむしろワンコハ生き生きしてましたね。

もう少し近けれチョクチョクいけるのにな~ 
Commented by juni_basi at 2009-08-06 22:02
ほなママ さんへ

  気温は低かったので過ごしやすい日でした
ワンコ達に雨は関係ないのね~泥んこ姿で遊ぼう~って飛びつかれ
勘弁して~って感じでしたよ。

ジュニアのパンチパーマどう?似合うかしら(笑)
Commented by juni_basi at 2009-08-06 22:06
ずんさんへ

  見事にずぶ濡れ・・・ドブねずみでチュ~
ワンコ達テンション高くてピョンピョン飛びつかれて
私も泥んこでどうやって車に乗るか?それが心配でしたよ
どうにかなるもんでした

にら君も今度プール遊びしに行こうね^^
Commented by gigipapa at 2009-08-08 12:01 x
おそくなりました~^^;
ゼブラはお疲れ様でした。。。
飼主はともかく、ワンコたちは大喜びだったから。。正解なんでしょうね☆
ジジさんはランの足洗い場で洗っただけで。。そのまま乾かしちゃいまして。。
一週間経った今日は何か臭って来てます^m^
美女木のランにもプールが出来たそうなので。。明日の朝行ってみて
二週続けてドブネズミにした後シャンプーしようかと思ってます!!
ゼブラはまた行ってみたいですね。。。
この日はご一緒できて楽しかったです。。また遊んで下さい♪
Commented by juni_basi at 2009-08-09 13:15
gigipapa さんへ
 こんにちは~
あら?ジジさんオシャンプーなしで一週間のりきっちゃいましたか?
今日はシャンプーかな?

美女木またまた新規開拓ですね
この夏のうちに是非案内してくださいね
って懸案事項が盛りだくさんににってきましたよ(笑)
<< 晴れ女さんと | ページトップ | アレルギーチェック >>