Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
夏のおわり


 
8月最後の日曜日
 
 ジュニア2ヵ月半ぶりのトリミングでスッキリ



b0169548_11414961.jpg


  2週間ほど前ALOきらママさんにお願いして作ってもらったモヒモヒも馴染んできてたので
  もう少し残しておきましょうって事で今回はちょっと遊んでみました
  
  

b0169548_11421377.jpg


  シッポと合わせて4つ
  ポンポン隊ジュニアです

  と言うよりもたこ焼き?はたまたミートボールってところでしょうか~?
  いずれも食べ物に見えてしまう(笑)

  期間限定のジュニアスタイルです
  


b0169548_11424122.jpg


  この日の夜は、ジモティーズでワン連れビアガーデンに繰り出す予定だったんです
  が、又しても雨しかも台風・・
  (このメンバーが揃うとかなりの確立で雨の可能性大) ビアガーデンは中止(涙)
  
  
    急遽予定変更

  
b0169548_1814064.jpg


     ワンコ達にはゆっくり休んでてもらって
  ラック家行きつけのお店で美味しいお酒と旬の料理を頂く会になりました 

b0169548_185542.jpg


  美味しいお酒を囲むと話も弾みます
  数十年前の話で大盛り上がり
  
  

b0169548_17521453.jpg


 過ぎ行く夏とともに楽しい時間はあっと言う間で可愛いワンコ達の待つ家路につきました
   次回はワンコ連れて遊びましょうね♪





   そして今日で8月も終わり
   長かった子供の夏休み最後の〆に20世紀少年を観てきました
   最後にストーリーが結びついてスッキリ!



     
   
   ジュニ姉が作ったシュナシルエットのサンドブラストは夏休みの作品ですって。
b0169548_11431423.jpgb0169548_11433314.jpg


   
   明日からジュニバジにとっても平穏な時間が戻ってくるかしら?




 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-08-31 19:02 | 日々の事 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11836624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコ蔵 at 2009-08-31 21:00 x
ジュニ姉の夏休みの作品素敵!!!おうちで作るの?(^◇^)かっこよすぎだよぉー。私が作りたい、ほしいくらいです。ジュニア君のぽんぽんも可愛い。ブラックならではのかわいさかも。
Commented by NANA at 2009-08-31 21:37 x
サンドブラスト?ってグラスなんでしょうか?
無知なもんで・・・でもすっごく可愛いですね
シュナ柄ってそうそうないから、私も作ってみたいです。バト柄(笑)

夏休みも終わりですねー
ということで、また平日ランチよろしくでーす(^^)/~~~
Commented by みにぃママ at 2009-08-31 22:30 x
おぉ~~!!
ジュニアくん!おもしろ~~~!!
普通のモヒかと思いきや~~~!!ポンポンになってるぅ~~。。
まさしく、期間限定やね~。。。

明日から、やっと新学期。。。やれやれやねぇ~。。。

ところで、ママさん!
↓Pメール入れてくれた、ってどこに??Pメールって何??
ごめんね~。。。私、超アナログ人間で~、よくわかんなくって~~。。。
Commented by リコたんママ at 2009-09-01 00:57 x
ジュニア君のポンポンモヒ 可愛いですね!
なかなか個性的でもあるし ナイスです☆

ジモティーズの集まり 予定変更になったものの
楽しく美味しく開催されたようで良かったですね!!
地元にそんなお友達がいるっていいですね♪

娘さんの夏休みの作品 素敵ですね!
私のしゅなグッズコレクションに加えたいです(^¥^)
Commented by ちぬこ at 2009-09-01 21:31 x
おおお!モヒがかっこよくなってます!!びっくりです(*^_^*)
すっきりしてよかったですね(●^o^●)
お店のエビ!めっちゃ美味しそうです!!私海老に目がないんです!頭ごとついてるなんてうらやましいです!

そしてコップおねぇさんの作品!?すごくいい感じですね!
Commented by ルルまま at 2009-09-01 22:46 x
ジュ二お姉ちゃんが作った作品、すご~い!パチパチです!!
実物を見るのが楽しみ~♪
将来はガラス作家さん?
Commented by ずん at 2009-09-02 10:36 x
こんにちは~
この日はよく食べました!
写真を見てオイシさがよみがえる~!

たこやきジュニア君に会えなくて残念だったけど
もうじき会えるかな~
伸びるとどんなふうになるんでしょうね!?

ジュニ姉ちゃんの腕前、お見事!
すごいよくできてますね~
将来は芸術の道に進む?
上野の山?
Commented by gigipapa at 2009-09-02 19:26 x
こんばんは~^^
楽しく食べて飲んでのひと時でしたね♪
ウチのカメラに残ってるお料理のお写真は。。同じアングルのものばかり(笑)
一週間くらい経ったらアップしますね~^m^

ジュニア君のたこ焼き。。触ってみたいなぁ。。
期間限定って。。いつまであるんだろ^m^

お子さん達学校が始まるんですね。。
インフルはどんな風になるか。。チョッと心配ですね!!
Commented by ALOHA&きららママ at 2009-09-02 21:25 x
8月も終わっちゃいましたね~
気温の変化についていけないわ・・
ジュニちゃんのボンボン中々良いですね~
ミ-トボ-ルかあ・・o(>▽<)o
お姉ちゃんの作ったステンドグラス超素的~~
Commented by juni_basi at 2009-09-03 09:37
チョコ蔵さんへ

 夏休みも終わって新学期がはじまりホッてすね。
最も新型インフルでちょっとビクビクですね><

グラスは近所のお教室の体験コースで製作した超インスタント作品なんですよ^^;
楽しかったみたい・・

ブラックのポンポン。。いろんな物に見えちゃう(笑)
Commented by juni_basi at 2009-09-03 09:44
NANA さんへ

 サンドブラストはガラス製品に柄を削って砂で特殊な加工をする
技法らしいです。私も詳しくは・・・?です^^;
これで、1時間ちょっとで完成したらしいですよん。
プロの作品を見るとうっとりつい私定期受講しようかしらって思いましたよ。
体験コースがあるのでバト柄つくりに行きましょうか~?

夏休みが終わり一息!是非お付き合いくださいませ♪
Commented by juni_basi at 2009-09-03 09:48
みにぃママ さんへ

 先日は私の分かりにくいコメントでごめんね。悩ませてしまいましたね。
でもつながって良かったわ~♪

ジュニアのポンポンモヒいつまでかしら~?
ボサボサになったら?飽きたら?かしら(笑)
モヒモヒのうちに会ってやって下さいね^^
Commented by juni_basi at 2009-09-03 09:54
リコたんママ さんへ

 ジュニアの背中珍しく遊んでみました。
お散歩の時振り返られることがあります(笑)

ジモティーズの企画は雨が多くって
先日のモーニングゼブラも激しい雨でしたね
ってことは私?。。違う違う(笑)
でもね、雨でもワンコ抜きで集まっちゃうほど食いしん坊&呑み助の集まりって所でしょうか(爆。

ジュニ姉の作品簡単なんですがこうして仕上げるとそれっぽく見えますか~ありがとうございます^^
Commented by juni_basi at 2009-09-03 09:59
ちぬこ さんへ

 かっこよくなりましたか?ありがとう^^
あまりにもモサモサだったお顔がやっと小顔になりました~

ちぬこさんえび好きですか~?
私もです。エビカニ・・食欲の秋でこれ以上食欲でたら怖い今日この頃です><

グラス良い感じですか~
そういっていただけると娘も喜びます^^
Commented by サトボンママ at 2009-09-03 14:25 x
モヒモヒ~がたこやきに!かわいいー

夏休みも終わり学校始まったんですね
まったり、お昼寝の毎日かな二人とも??

ジュ二姉作品、素敵ですね
私も作ってみたい~
Commented by juni_basi at 2009-09-03 20:11
ルルままさんへ

今日はありがとうございました^^
濃厚カルボナーラが効いたのかはたまたケーキか夜までお腹いっぱいです。
作品展私も楽しみです。
大作のクラフト作品が見たい^^
Commented by juni_basi at 2009-09-03 20:15
ずん さんへ

 この日の雨は残念でしたけどは良いお店紹介してもらえてよかったですね。

次回会うときまでたこ焼きでいられるかしら(笑)
チョコソフトクリームになってたりして

ジュニア姉芸術の道いいですね♪
上野の山か~遠いわ^^;でも上野のサル山なら入れてもらえるかしら~?
Commented by juni_basi at 2009-09-03 20:24
gigipapa さんへ

 久しぶりのお酒だったんですよねgigipapaさん。
その後お体は大丈夫ですか?
UP楽しみにしてます^^

ジュニアのたこ焼きいつまで持つかしら。
散歩でちびっ子に人気ですよ~「あ~ポンポン着いてる~」なんて言われて追いかけられます。ジュニアは子供平気なのでまんざらでもなさそう^^
 そんなわけないか~?飽きたら(私が)切ります。

インフル息子の学校は、来週始業式です何人か発病してるうわさなので
ちょっとドキドキ・・でもいい加減学校言って欲しいです。
Commented by juni_basi at 2009-09-03 20:29
ALOHA&きららママさんへ

 9月に入って暑いと思いきや昨日今日と涼しくほんと体が着いていけませんね。でもワンコの散歩にはいい季節ですね。

ジュニアのモヒモヒ悩んだ挙句ポンポンにしてもらいました。
やっぱりサンバはもう少し考えることにしました
ポンポンも洋服着る季節になったらバイバイかしら
いっその事ポンポンの断髪ママお願いできませんか?

ジュニ姉のグラス簡単な割りに好評でよかったワン。
Commented by juni_basi at 2009-09-03 20:34
サトボンママさんへ

 は~い!モヒモヒで遊んでみましたよ。
ますます女の子チックかしらね。

夏休みがおわりホッとしてるのはやはりジュニバジも同じみたいですね。
昼間良く寝てま~す。

サンドブラストは小学生でも比較的簡単に楽しめそうです
ランプシェードに彫るのも綺麗でしたよ。
私は不器用なので見てるだけにしますが(笑)
Commented by ほなママ at 2009-09-03 22:38 x
わぁ~素敵!お姉ちゃん、器用だわん!
うちはインフルのおかげで25日から学校がはじまってます。
20世紀少年気になるなぁ・・・。

ジュニアくんのポン!ポン!ポン!ポン!
可愛い~♪
Commented by mine at 2009-09-04 23:32 x
ジュニア君、ポンポン可愛い☆
ジュニア君はお気に召さないようなお顔ですが?(笑)
とっても可愛いですよ~
生ポンポンが見たいです^^

あーーーー
また、宴会してるぅ~~~
良いですね、シュナつながりで♪
お顔は見えないけど、皆さんきっと「満面の笑み」なんだろうなぁ~

お姉ちゃんのグラスとっても素敵☆☆☆
Commented by juni_basi at 2009-09-07 11:21
ほなママさんへ

 お姉ちゃん25日から学校だったのね?
家の息子はやっと今日新学期だよ~長すぎだよね~。
インフルエンザもらってこなきゃいいけど・・・

ジュニアのポンポン女の子みたいでしょ(笑)

Commented by juni_basi at 2009-09-07 11:24
mine さんへ

 えへっ分かります~?ジュニアのお気に召さないって不満顔~(笑)
是非生でポンポン見てやってください。
季節限定ですので~^^

そうなの・・又しても宴会でした。
シュナつながりのご縁ってほんといいですよね~実感です!
<< 9月の週末 | ページトップ | ジャンボ餃子 >>