Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
お一人様ランチ

   バジルとジュニ兄のお誕生日には、沢山の心温かいお祝いのコメントをありがとうございました。
 何かと気難しいお年頃の16歳の少年にもジュニア&バジルの存在は、きっと心の大きな癒しになっていることでしょう。
 それは、私も同じ。。。また、ワンコを通して沢山のお友達と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

                                        2009.9.11


   やんちゃバジルは今日もこんな格好でぬいぐるみ達と仲良くお昼寝でしたよ



b0169548_2315958.jpg




   その間に私は、IKEA船橋へひとっ走り
     また私の模様替えしたい病が発症してあれこれ物色してきました



   じっくり考えたときは一人に限る・・
    って事で今日は、お一人様ランチしましたよ。

   
b0169548_23153439.jpgb0169548_2316377.jpg

    スティックプリッツエルがとっても美味しかったなぁ~。

    そうそう、平日 会員はドリンクバーが無料っていう太っ腹なんですね^^。
    
         ・
         ・
         ・
         ・ 


    最後にKIDSコーナーで、BABYバスを買いました。


b0169548_2317262.jpg


    ジュニバジを洗うのに使おうと思います
    これから寒くなるのでシャワーでけじゃなくって時々ゆっくり温めたいし
    バジルのブツブツ改善の薬浴でちょうどよいバケツを探してる所だったので即買いでした。

    BABY用だから底に滑り止めのゴムが付いてるし大きさも狭い家の
    洗い場にもちょうど良くしかも899円という安さ!

    
   
    さてジュニアも喜んでくれるでしょうか~?
b0169548_23172594.jpg


    「まあまあかなっ」:ジュニア
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-09-11 23:27 | 日々の事 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11915086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 麦まま at 2009-09-12 21:19 x
遅れてごめんなさい
バジル君 ジュニ兄さん
お誕生日おめでとうございます
ちなみに9月9日は 我が家の大変元気な
舅の誕生日でもあります(笑)
みんながいつまでも健康で幸せでありますように♪
ひとりランチ たまにはいいですよね
BABYバスなんて買って どうしたの?と思ったら
なるほど~
これからの時期 ゆっくり温めてあげたいですよね
ナイスアイデア♪

Commented by Clair mama at 2009-09-14 11:51 x
こんにちわ。
秋に向けて模様替え。
良いですね〜〜。
わたしは10月から職場が変わるので
今大忙しで余裕が(涙。
ココロの余裕が出来たら模様替したいな〜。

メールお送りしたのでご確認お願いしますね。
Commented by juni_basi at 2009-09-14 20:57
麦ままさんへ

 バジルと息子におめでとうありがとうございます。

そして。。お舅ちゃまもおめでとうございました^^
元気が何よりですもんね^^

救急の日のお誕生日のかた私の周りにもけっこういらっしゃるんですよ。
私の叔父もそうなんですよ。

BABYバス赤ちゃんできたと思った?(爆)んな、わけないかっ。
孫の方が近いかもね(笑)
でもIKEAのベビー用品色合いも可愛いのが多くてベビーいなくっても欲しくなりますね。
10数年前にあればよかったのに~って。。。

Commented by トルテのおねえちゃん at 2009-09-14 20:59 x
こんばんは。
IKEAうちもときどき行きます。トルテを連れてネ。
ジュニア君、じっくりベビーバスで温まる日がきますね。
いいアイディアだわ~♪
Commented by juni_basi at 2009-09-14 21:05
Clair mama さんへ

 はい~女心と秋の空のように模様替えのシーズンでございます(笑)
着々と進んでおりますよ^^

Clairmamaさんは、しばらくお仕事大忙しなんですね。

でも忙しいことも悪いことじゃないから、ほどほどに頑張って~
そしてクレサラちゃんと一緒の時間にいっぱい癒されてくださいね。

猫の手でも借りたいほど大忙しの時は、言って下さいね。。
参上しますよ^^;

メールありがとうございました。
Commented by juni_basi at 2009-09-14 21:11
トルテちゃんのおねえちゃん へ

船橋はワンコOKからうれしい・・・トルテちゃんもマザーカートでいい子にしてるのね♪
地域によってはNG店舗もあるようですが。。

我が家の浴室冬は寒いのです^^;だから少しでもベビーバスであったまってくれるといいな~
でもお水嫌いのバジル・・・どうかしら?

Commented by ちぬこ at 2009-09-14 21:18 x
おおお!!!!ランチ!!おいしそうです(*^。^*)
いいないいな~一人ランチ~(*^。^*)
そしていいもの見つけましたね(●^o^●)
こんなに大きくて899円!!??
安いですよ!!(*^_^*)
Commented by retromama at 2009-09-14 22:49 x
あのすみませ~ん。
ひだりっかわの しろとくろのワンコのぬいぐるみひとつ くださ~い。
カード払いで!!(笑)

わんこのお肌の保湿に え~もりかのおっふ~ろ~♪がいいって
獣医にすすめられたお友だちがいたんです。
ガルも かさぶたあるので、こんなベビーバス探して、
入れてみようかなって思います。
Commented by サトボンママ at 2009-09-15 08:36 x
いいなーイケア近所にできないものかぁー
毎週行きたいよ~
ランチ美味しそう~!!!

ベビーバスいいですね
マロンもカサカサしてるので
ゆっくりハーブなど入れて暖めてあげるもの
いいですね。

模様替え?何するんですか??
Commented by ミルミサ at 2009-09-15 20:47 x
わぁ~。。。
ジュニ兄さんとバジル君お誕生日だったんですね。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪
この1年も素敵な1年になりますように。。。

お1人様ランチ美味しそう~。
ベビーバスも可愛くていいね。
Commented by ルルまま at 2009-09-16 00:17 x
お1人様ランチ・・・なさらずに
いつでもご一報ください!!
家で昼寝している事、多いですから(^_^A;)
Commented by marimo at 2009-09-16 10:19 x
え~!ベビーバスなんてあるんだぁ!ほしいよ!
ってかもう使わなくなる時期なんだけど・・・
IKEA行きたいなぁ・・・。

あ、すっかりご無沙汰してます。
退院後、連絡遅くなりましたが母子ともに元気ですよ~(^^)
Commented by KURUMImama at 2009-09-16 14:26 x
バジルくん、ぬいぐるみのシュナちゃんとねんね可愛い。
じっくり考えなくてよくってブラブラするときはご一緒しますよ~~♪
ベビーバス悩んで、辞めちゃった。
狭い我が家、使わない時の収納場所がないもんで(^^;)
ゆっくりいいお湯につかれる日がやってくるね♪
Commented by gigipapa at 2009-09-16 20:34 x
バジルくんのお背中のブツブツなかなか治らないんですね^^;
最近ジジさんの背中にもブツブツが沢山出来てしまって大騒ぎ☆
日に数回消毒液を吹きかけて、二日おきに殺菌シャンプーで全身洗いして
抗生物質とステロイドの入ったローションを何度も刷り込んで。。。
一週間かかってようやく95%位治りました♪
Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:01
ちぬこ さんへ

 IKEAのベビーバス安いですよね~。結構作りもしっかりしてますよ。
また食べてるって言われちゃいそうですね。。
みんなでワイワイもいいけどたまには1人もいいよね
人間ウォッチングしちゃいます~^^
Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:07
retromama さんへ

 奥さんっ!悪いことは言わないから、その黒白わんこぬいぐるみだけは、止めといたほうがいいですよ(爆)見かけ以上のやんちゃに手を焼きまっせ~(笑)

エモリッカのお風呂~ってワンコにもいいの~?
なら今度家も入れてみようかしら
あっでもその前に人間が入って最後に浴槽にチャッポンもいいかも・・
ガルくんもかさぶた?
秋になって治るといいね。。
Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:12
サトボンママさんへ

 そうよね・・そちら方面に出来たら毎週通っちゃいそうですね^^
我が家からは、船橋と新三郷(埼玉)の両方行けるので便利です。
もうちょっと近ければ毎日無料コーヒー飲めるかしら(爆)

これからの季節ハーブであったまるのいいですね。
ブツブツはやはり湿気も関係してそうなのでそろそろ治るといいね
Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:16
ミルミサ さんへ

  そうなんです。男子2は同じ誕生日ってこともあり余計縁を感じてバジルを迎えたのです。
オメデトウをありがとう。これからも元気がないよりで過ごしたいです^^

バスもだけど赤ちゃん用品って見てるだけで可愛くて癒されますよね。
特にベビー用品の進化早くて一昔前とは大違いですね
Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:18
ルルままさんへ

 でへへ~。そろそろ秋のランチ行きたいですね。
今度はお昼寝中でも起こしますね
お付き合いください
Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:24
marimoちゃんへ

 こちらこそご無沙汰です。。でもブログで元気な姿は見させてもらってますよ。
コメントできないから今度メールしようって思いながら時間ばかりが。。ベビーは日々成長してるから見ていて飽きないですよね
可愛いハンサムボーイに会えるの楽しみにしてますよ^^

ベビーバスも卒業の頃ですね
しまったお下がり貰えばよかったかな(笑)
腕の筋肉が。。。付きましたか?

Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:27
KURUMImama さんへ
 そうだよねKURUMImama もイケア良くいきますよね
今度是非一緒に行きましょう
それでもって、あ~だこ~だいいながら見て回りましょうか。
船橋はワンコも一緒に入れるから好きだわ

家も狭いお風呂の棚をバスが占拠してます(笑)
Commented by juni_basi at 2009-09-16 23:32
gigipapa さんへ

 あらあらジジさんもお肌にトラブル発生でしたか~?
でも95%の回復力とはジジさん早いですね。きっと手厚いパパ&ママのケアーのお陰ですね。

バジルは、薬飲むといったんは綺麗になりますが繰り返してしまいます
最近は慣れっこになってます><
<< 稲毛海浜公園.1 | ページトップ | お誕生日 >>