Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
稲毛海浜公園.1

   お友達のバトラー君・にら君とジュニアで稲毛海浜公園に遊びに行きました!


   やはり降水確率がいつも高いこのトリオですが今日は珍しく晴天なり・・

   留守番のバジルもどうやら涙流していなそうだわ(笑)

b0169548_0362955.jpg


   こんなにお日様が出ていてもやはりそこは秋の空ですね
   ときおり吹く海風が心地よかったな~


    そして紅一点で今日は、地元のみにぃちゃんも 駆けつけてくれました^^
     みにぃちゃんお久しぶり~


b0169548_0371241.jpg


   
     ワンコ達もご挨拶を済ませてみんなでバトラー君のママNANAさんへオヤツのおねだり

b0169548_0373744.jpg



    「 きょうもぼくは、いいこです
     だからおおきいのください」:にら
b0169548_0375426.jpg




    オヤツの後はお口を拭かなくっちゃね。
b0169548_0381114.jpg



     お構いなしのバトラー君とジュニア
     さっそくルンルン~
b0169548_0382886.jpg



    砂浜ならアタシもちょっとだけ歩いてみようかしら・・
b0169548_0384845.jpg



     「みんな~あんまりそっちに行かないほうがいいよ」にら

      にらくんこう見えて実は海にちょいと苦い思い出があるようで
      それ以来苦手なんだよね
      決して不要で無駄な動きはしませんでした(笑)

b0169548_039223.jpg



    一方のバトラー君はとびっきり弾けてますね

b0169548_0392019.jpg



    ほいほいほ~~い~~っ♪

    いや~海は最高に気持ちいいねっ
b0169548_0404883.jpg




    イッチョあがりのご様子で・・

b0169548_041225.jpg



    低空飛行の鳥も楽しそうだね 
b0169548_0414498.jpg




     で、やっぱり今日もボール一筋のジュニアは・・

     何度も何度も飽きずにこの調子で走り回ってましたね
b0169548_042816.jpg

b0169548_0422550.jpg

b0169548_0424097.jpg

    ボールの為ならたとえ火の中、水の中
     直向な姿がステキよ(笑)

b0169548_0425334.jpg

    「いつまでやってるの~?ずんちゃん、やっぱりジュニア君ちょっとイカレテますね」

       キャ~それは、図星かもね にらくん!

b0169548_043737.jpg


    「それにそろそろお昼ごはんの時間じゃないですか?」にら
    
b0169548_0432491.jpg


    
    「にらくん今ご飯って言った?なら行くよ~」ジュニ

b0169548_0435171.jpg



    
    待ちのみにぃちゃん・・
    こっち向いて~ご飯行くよ~
b0169548_044454.jpg



     「はい!ぼくはスタンバイOKだよ」
b0169548_041924.jpg



     濡れ鼠になったバトラー君とジュニア
     このままじゃお2人はレストランに入れてもらえなそうだったから
     身体を水で流しました。。すぐに乾いてくれましたね。。

     
    そしてお待ちかねのランチは、こちらのお店です。

b0169548_0464547.jpg



              つづく・・・
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-09-17 23:59 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11955472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコ蔵 at 2009-09-21 14:10 x
あそこに素敵なランチポイントがあったんですね。家族とだと落ち着かないけど、友達と、友達わんことなら行きたーい(*^^)v
この時期、結構もう涼しくて、海辺はいいですよね。あそこだと、アスファルト歩かなくてもいいルート探せるし。
ジュニアクンすごい!海が相手でもボールめがけて飛んで行くんですね。かっこいいー!!ボール救助犬になれますね。(*^_^*)
水しぶき飛んでる写真もめっちゃっかっこいい。撮ってみたいなぁー一瞬なのにママさんすごい!
Commented by robiruffy at 2009-09-24 14:02
流石はボールLOVE♡のジュニア君です!
>ボールの為ならたとえ火の中、水の中♪
の一連の写真、笑っちゃいましたよ(^◇^)

わが家のルフィーも後先考えずにいっちゃいますが
まあ、ワンコが楽しければそれで良しですよね(^_^;)

最近、稲毛海浜公園に行ってないロビンぱぱより...アディオス(⌒∇⌒)ノ
Commented by juni_basi at 2009-09-24 20:31
チョコ蔵 さんへ
 ラ・ミューゼ結構いいですよ~
ゆっくりできます。あっでもこの日は、バジル抜きだったからかも(汗。。
 
お花を撮るカメラ爺さんでも賑わってましたよ(爆)
その横で愛犬を撮る親ばか飼い主の絵だったかしら~

水しぶきの一枚は、いっぱい撮ったから・・・ボツのほうが多いよん^^;
相変わらず無鉄砲ジュニアでしょ!
Commented by juni_basi at 2009-09-24 20:48
robiruffyさんへ
 「はいボールさんが好きです!でもお肉さんは、もっと好きです」ジュニ

ジュニアも後先考えずにいっちゃう・・
これって飼い主似?育て方?
どっちにしても同じ~?
そうそう犬が楽しければいいんです。

ロビンぱぱさん稲毛海岸語 ご無沙汰ですか。。
だめじゃないですか(爆。。
<< 稲毛海浜公園.2 | ページトップ | お一人様ランチ >>