Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
稲毛海浜公園.2

     ・・・・・前回の続き・・・・・


 海で遊んだあと花の美術館隣接のレストラン・ラ・ミュ-ゼで食事をしました
 テラス席わんこOKです。
 写真がほとんどありませんでしたがテラスといってもお庭っていう感じで囲ってあるの
 とってもゆっくり出来ます。

 ワンコたちも海遊びで少々お疲れ気味なのかそのお陰でじっくり食事を楽しめました

  

b0169548_0534965.jpg


  焼きたてのパンはランチのパスタセットについてます
  料理のお味はどれもよろしかったです
   ただこの店のウリの牡蠣を食さなかったのに少々後悔でした(笑)



    そしてこの後、お腹もいっぱいになったところで公園内を散策しましたよ。

b0169548_0551689.jpg





    「お花と私どちらが綺麗かしら?」みにぃ

    それはみにぃちゃんに決まってますよ^^V。。。

b0169548_0572463.jpg


  園内は秋のお花が綺麗に咲いていてあちらこちらで三脚をたてて撮影する人の姿がみられました

b0169548_112521.jpg


  カメラマンNも愛犬の撮影してますね^^;
   
 「 で、僕はどこをみたらいいんでしょうか?」にら

b0169548_0575975.jpg


    ジュニアのベロでかいっ。。。再発見!


b0169548_0581740.jpg



     横顔が決まってるバトラーくん


b0169548_0584171.jpg



    噴水で振り向き美人のみにぃちゃん

b0169548_0585727.jpg



    
     どうにか揃った集合写真
b0169548_0591878.jpg



     ブラック2ワン脱走後に残ったおりこうSP犬2

b0169548_0593480.jpg




      「早く次に行きましょう」にら
b0169548_122051.jpg




      「やっぱりこの子へんですよ・・」にら
      かばんに忍ばせたパンを狙うジュニア
b0169548_124111.jpg




      あっ!にらくんこれが気になってたのね~?
b0169548_125829.jpg


      時間ごとにミストが噴出してます
      とっても気持ちよかったですね。

b0169548_133752.jpg



     それから園内をまた散策してまわりました


b0169548_056173.jpg


      最後に定位置での記念撮影をUP


      海風が肌にいちだんと涼しく感じられる3時過ぎに公園をあとにしました。

      久しぶりに過ごした稲毛海浜公園での半日はとっても楽しい時間になりました。

      ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。  
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-09-18 23:59 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11962131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リコたんママ at 2009-09-19 09:36 x
わぁ~~♪ ラ・ミューゼで食事されたんですね!!!
言ってみたいお店なんですよ
牡蠣だぁ~~い好きなんですよん^^
我が家からは、遠いので なかなか行く機会がないのですが
近いうちに行けるかも・・・なんです!

稲毛海浜公園でのジュニア君 飛行してますねぇ♪
やっぱり ここでもボール(笑))

楽しくて美味しい1日になりましたね☆
Commented by NANA at 2009-09-19 12:00 x
とーっても楽しい1日でした。バトラーも私も大満足
お花の美術館は素敵でした
四季折々尋ねてみたい場所のひとつにブッキングです
バトラーのひげにコームをちゃんと入れておけばよかったとプチ後悔
いつもながら、素敵に撮ってくれてありがとう~♪

カメラマンN:身体の固さがバレバレですねっ(^^;;)
Commented by みにぃママ at 2009-09-19 20:39 x
この日は、声かけてくれてありがとう~~~!
うち、こんなに近いのに、今までみにぃと一緒に行ったことがなくって~~~。。。
海辺は広くてキレイやし~、公園内は花いっぱいで、これまた!広くて綺麗で~、レストランでのランチもゆ~~っくり、おいしくいただくことができて~。。。大・大・大満足の一日でした。。
ジュニア君も、にら君も、バトラー君も、みんなかわいくって、おもしろくって、みにぃ共々楽しませていただきました。。。

相変わらず、写真、綺麗やね~。。。UPの仕方もセンスあるし~。。。
とても、同じところで、同じものを撮ったとは思えない。。。。。。。ガァ~~ン。。。。
みにぃを素敵に撮ってくださって、ありがとう~~~!!

ジュニア君、飛んでるね~~~!!この写真、めちゃめちゃかわいいよ!!
私、大好きです!

また、是非是非、一緒に遊んでくださいね~~!
Commented by retromama at 2009-09-19 21:19 x
すご~~い 写真!! ジュニアくん、海に入ったボールめがけてまっしぐら!! いい写真ですね。じーーーーーっと眺めちゃいました。
実際に私もそこにいたみたいな感じですぅ~。
Commented by ずん at 2009-09-20 06:21 x
こんにちは~
この日はありがとうございました!
朝から夜まで、1日遊ばせてもらいました
楽しかったですねーーー!
私も牡蠣は心残りです・・・後の散歩休憩が長かったし、ワインでも、絶対醒めましたよね
また是非!

↓のジュニア君、飛んでる~~~
良い写真が撮れましたね!
私が撮った写真は失敗ばかりでしたよ
でも平気でたくさんUPしますけど(爆)
Commented by gigipapa at 2009-09-20 14:26 x
こんにちはっ!
稲毛の公園は良さそうですね^^
レストラン・ラ・ミュ-ゼのパンがすごく美味しそう♪
(に撮れてる^m^)
紅一点のみにぃちゃん可愛かったでしょ!!
ジジさんとお爺さんが一緒の従姉妹さんです☆
大きさと脚の長さが随分違うんだけど^^;

ジュニアくんは。。相変わらずのボール命犬(笑)
たこ焼きタテガミは。。可愛いから暫らくそのままが良いと思う^^
触らせてもらうまで残して置いて下さいね!!!
Commented by juni_basi at 2009-09-20 16:31
リコたんママさんへ

 この日は秋晴れで磯遊びにはぴったりの日でしたよ^^

ラ・ミューゼさんは牡蠣が美味しいお店なんですが実はまだ一度も食べたことがないんです。もともと、私こっちの出身なんでこの界隈は比較的出没するんですけどね・・
次回こそは。。。です。

リコたんママさんも行けるんですね~良かったですね。
きっと牡蠣がまってますよ(笑)
Commented by juni_basi at 2009-09-20 16:36
NANA さんへ

 この日はと~~ても楽しかったですね^^
公園もみんでワイワイ歩くの楽しいね

海ではずぶ濡れのバトラー&ジュニアおかしかったし・・・
たまには乱れ髪のバトラー君でいいよ~いつもかっこいいから(笑。。

カメラマンNはこの日も大活躍でしたね
Commented by juni_basi at 2009-09-20 16:42
みにぃママさんへ

 この日はありがとうございました。
みにぃちゃんは女の子一人で人気者でしたね。
これに懲りずに又遊んでくださいね~~

そうそう次回は川越えていらしてください
みんなでお迎えにいきますよ

写真。。お褒めの言葉ありがとうございます^^
下手な鉄砲もなんとやら。。ですから(笑)
「みにぃちゃんかわいい~~」って言葉に応えるようにカメラ目線だったね
やっぱり女の子だは~ジュニアもせめてカメラ見てくれればいいのに~って思います。
Commented by juni_basi at 2009-09-20 16:46
retromama さんへ

  ジュニアのボール命は健在でしょ(笑)
多分カレの頭に海は入ってないと思うからまっしぐらに何度も海に飛び込んでました~^^
見てるほうが楽しかったです。。
そんなショットがちょうど撮れたんでよかったで~す!

Commented by juni_basi at 2009-09-20 16:51
ずん さんへ

 こちらこそこの日はお世話になりました。
やっぱり運転代行はNさんに頼んでも牡蠣&ワイン頂けばよかったね
あ~~今となるとますます食べたい。。
又行きましょうね^^

ちょうど波打ち際の飛んでるジュニア&水しぶきが撮れました。
やっぱりカズうちゃ当たるもんですね。
それでも使えないのばかりでしたよ(涙。。
Commented by juni_basi at 2009-09-20 16:57
gigipapa さんへ

 花の美術館&公園は季節のお花と草木に恵まれていますが
植物よりも食物のこのメンバーゆえ会話の中で
「この木な~に?」「なんだろね!」って
ずんさんと、こんな時gigipapaさんがいたら教えてもらえるのにね~
って話してました。くしゃみしませんでしたか?(笑。。

ジュニアのたこ焼きはジジさんに見てもらうまでとっておきますので~
近々にでもあそびましょう^^

みにぃちゃんとジジさんほんと似てますね。
並んで欲しいな~!!
<< シルバーウィーク | ページトップ | 稲毛海浜公園.1 >>