Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
シルバーウィーク
 
  大型連休いかがおすごしでしたか?


 えっと~我がは・・・

 9/19 翌日から富士宮合宿のジュニ姉の準備でばたばたとあっという間の一日

 9/20 早朝ジュニ姉を見送った後・・いざ部屋の模様替え
      同時にPCもちょっこと環境変更したらなぜかネットに接続できなくなっちゃたよ><
      どうにもならず諦めた
      ・・・・PCの不具合は今も継続・・・・・更新が思うようにできず(涙)

 9/21  朝霧高原のドッグランで遊んでついでにジュニ姉をこっそり偵察して
       富士宮やきそば食べよう企画するも
       家をでたとたんの大渋滞にあっさり断念。。企画倒れに
       予定変更で千葉方面へ買い物へ

 9/22  お友達の家でワンコも一緒にBBQ
       夜まで大盛り上がりの一日


 9/23  朝の散歩でジュニアの左目に異変が・・
       しょぼしょぼしていて、黒目がどっかいっちゃって白目むいてる・・
       おお慌てでいつもの獣医さんへ駆け込む
       でもなぜか待合室にいたらあれ?治ったかも?
       そうしてるうちに呼ばれたので診てもらった

       ご存知でした?犬の目って・・・
       眼球を守ろうとすると自然に白い部分がでて覆ってくれるって・・
       無知だった私、さっきの症状は私が無理に目を開こうとしたのを拒絶していたみたい

       あ~よかった!でも目が充血してるのは確か・・
       傷はないようなので目薬で様子見
       (今もちょっとまだ充血&しょぼしょぼ・・気になる)

       夜ジュニ姉が帰宅
       最近の大型連休はぎりぎりの方が渋滞ないようですね
       御殿場から水道橋まで途中休憩しても2時間弱で到着したようです
       
       こうしてあっという間にシルバーウィークは終わりました
       次回は6年後だそうですね

       そんなジュニバジ家ですが
       相変わらずPC不調でやっとジュニ兄のを借りてUPしました
       復活したらボチボチ写真もUPしていきたいと思いますが
       しばらく、皆さんのところにもいけないかも知れませんがお許しくださいませ。
      
       
       
      
      
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-09-24 20:23 | 日々の事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/11998628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gigipapa at 2009-09-24 21:15 x
こんばんは~^^
ようやくSWも終わって、通常のペースにもどりましたね。。
会社では今日明日も夏休みとってる人が多くて、来週までのんびりです^m^

ジュニア君はドッキリだけど、大丈夫でしょうか?
お大事にしてあげて下さい!!

それで。。PC不調ですか^^;無線ランの設定がまずいんでしょうか??
わが家の無線ラン担当にジジにぃでも差し向けましょうか??
すんごくボラれると思いますが(爆)
Commented by limonuts at 2009-09-24 22:47
てんこ盛りな5連休だったようですね♪お疲れ様です。

目、大丈夫?うちもそんなことがあって(7月にリモちが)
アワアワしちゃったよ。原因はさかさまつげ?のようでした。
目薬点眼で治ったけどね(^^;)

やっと我が家にもどってきてPCにゆっくり?迎える時間ができました。
またお邪魔しま~す(^^)
Commented by サトボンママ at 2009-09-25 05:48 x
びっくり、ジュニア君目はもう大丈夫ですか?
私も知りませんでした。

パソ君、不調だとちょっと困りますよねー。
早くなおりますように。

Commented by juni_basi at 2009-09-25 10:19
gigipapa さんへ

 ジュニアにはドッキリさせられる事が多いですね^^;
目はまだ充血してるんです。もしかして。。まつ毛?って思い昨日まつ毛切っちゃいました。
早く治ると良いです。

お騒がせのPCようやく昨夜にジュニパパが本格的に見てくれて不安定ながら接続できました。
またNGだったらジジにぃさんお願いします。
支払いはジュニ兄の出世払いって事で(笑)
Commented by juni_basi at 2009-09-25 10:21
limonutsさんへ

 そうですか~リモちも。。。
さかさまつげって聞いてジュニアの長まつ毛切ってみました
なかな充血がひかないのよ・・・

新生活スタートだね!いいな~赤ちゃんのいる生活!
Commented by juni_basi at 2009-09-25 10:24
サトボンママ さんへ

  そうなんです。白めにはマジビックリでしたよ~~><大慌て!
ジュニアってオモチャを口にくわえて横にブルブル振り回してあそぶから
そんなときにオモチャの端っこが目に入ったりもするのかも。

PCはどうにか繋がったかも・・まだ不安ですが。お騒がせしました!
Commented by たれ+りん姫 at 2009-09-25 21:54 x
お久しぶりです。^^;
ジュニア君、目は治りましたか?
眼球が違う方を向いちゃう・・・イーちゃんも2回くらい経験が。。。^^;
イーちゃんの場合、角膜炎でした。ドライアイなので、
ドライヤーの風で目が乾いて、それを前足で掻いちゃって、
角膜検査をしたら、傷ができてしまっていました。
ジュニア君は、傷はないんですね?
なら大丈夫そうですね。^^
Commented by juni_basi at 2009-09-26 15:16
たれ+りん姫 さんへ

 こんにちは。
ご心配くださってありがとうございます
その後のジュニア・・まだ充血がひかず時々目を細めているのが気になります。まつ毛を切ってみました
ドライアイで角膜炎にもなるんですね
ジュニアは傷はできてないのでそこは良かったんですが。
もう少し様子見です
<< ありがとう | ページトップ | 稲毛海浜公園.2 >>