Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ありがとう

今年のジュニアの誕生日に同じお誕生日のOreoパパさんから感激のプレゼントがありました
 
 描いて下さったのは、Clair&Sarah家さん             
 
 
b0169548_9201369.jpg


  


  素敵な作品なので今度バジルもお願いしようって思ってたのが先日実現しました

b0169548_9205188.jpg


   元の写真は先日のこれなんです・・・

   写真とは、ひと味違った優しいタッチが素敵なんです。

    
   ジュニバジ仲良く並べて飾ってみました

b0169548_9212314.jpg


  
    いつまでも眺めていたい。。そんな空間になりました
   
    ありがとうクレサラパパ&ママさん♪

    (あっ壁の穴なんとかしなくっちゃ^^;)  

   
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-09-25 09:28 | 日々の事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/12002249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サトボンママ at 2009-09-25 17:55 x
二人ともすごく素敵に描いてもらったんですね
かわいいしーそっくり!!!

芸術の秋にふさわしいギャラリーって感じで
よいわ~~~♪
Commented by retropapa at 2009-09-25 22:07 x
いいな~本当に凄くいい!
優しさが伝わってくるんですよね~あそこの絵は!(笑)
あ~あそことか言ってしまった~師匠(うちが勝手に、一方的に思ってるだけなんですがね・・・)に向かって・・・(爆)

ジュニバジくん、ステキな絵、宝物だね、良かったね!

我が家もいつか、必ず頼もうと思ってるんですが、つい欲が出て、頼むなら、よい写真撮れたらって・・・
今だ夢叶わず・・・あはは。
Commented by ずん at 2009-09-26 10:58 x
あ、バジル君、クレサラさんのところで見ました!
並べると、もっといいですね~
ふたりとも、雰囲気出てます!

↓PCの調子はいかがですか?
ウチノもそろそろ替え時かも・・・

来月、期間限定で金杉公園(柏葉中学の裏)にドッグランができるようです
様子見兼ねて、遊びに行きましょう!
Commented by juni_basi at 2009-09-26 15:01
サトボンママさんへ

  ね~素敵な絵でしょ^^そっくりしょ。
ジュニバジの宝物が又ひとつ増えて嬉しいです^^
Commented by juni_basi at 2009-09-26 15:03
retropapaさんへ

 そうそう私も勝手に師匠!って思ってます^^
どうやらお弟子さん多そうですね(笑)

ジュニアのを見てバジルもって思っていながらやっぱり写真を選びすぎてなかなか実現できなかったんだけど3歳の記念にお願いしてよかったです。大満足です。
Commented by juni_basi at 2009-09-26 15:11
ずんさんへ

 見て下さったのですね~
実物はもっといいですよ。今度みにいらしてくださいね。
データで作品をいただけるので色んな物にアレンジできるのが
また良いですね。

PCはなんとか動くようになりましたが。。
家もそろそろ寿命かしら・・・
今のうちにちゃんとバックアップしておかねばです。

えっ?ドッグランできるの~?
行きます行きます!是非に~~~♪
Commented by Oreoパパ at 2009-09-26 21:44 x
あっ!! やっぱり描いてもらったんだぁ~
いつかそうなるのかなって思ってたよ(笑)
Clair&Sarah家の画はとってもステキだからねぇ♪

バジル君、とってもよく描けてますね!
またジュニバジ君に会って一緒に遊びたいなぁ♪
Commented by トルテのおねえちゃん at 2009-09-28 21:49 x
こんばんは~♪
すごくすてきな画ですね~。
そしてとてもよくいきいきと描いてもらっていいな~♪
トルテも書いてもらいたいなぁと(笑)

>テニス
私は本当に運動音痴(見かけ倒しと言われます(笑))なので、
見たり情報をゲットするのが楽しみなんです。
特にナダルを研究してからはまってます(笑)

旦那さまのテニスは、本格的ですね(^_-)
杉山選手最後のシングルの試合なのに不本意なリタイアでかわいそうでした。
Commented by juni_basi at 2009-09-29 11:43
Oreoパパさんへ

 はい!やっぱり描いてもらっちゃいましたよ~♪
ジュニア同様とっても素敵に仕上げてくださって毎日見とれてます。

そうですよね~私も。。又生Oreo君に会いたいです~。
来年は再会できると良いですね^^
Commented by juni_basi at 2009-09-29 11:51
トルテちゃんのおねえちゃん へ

 写真とはまたちがう味のある画ですよ~
トルテちゃんも機会があれば是非・・・いちまい!

テニス
そうなんですか~2度お目にかかった印象が身軽でらしたから
そっか~プロさんね~って想像しちゃった(笑)

さておき昨日の杉山選手はホントかわいそうでしたね(泣)
でもこれから又ちがった活躍してくれると良いですね


 
<< サバイバルDay`s | ページトップ | シルバーウィーク >>