Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
川のほとりを・・

   9月最後の曇り空の日曜日
   この日は、お誕生月割引サービスのシャンプー&お手入れを受けるため
   バジルを行きつけのサロンに預けました。


b0169548_107999.jpg



   その帰りに良さそうな散歩道を見つけたのでジュニアと寄り道してみました
   我が家から東に10分少々車を走らせた旧中川です

   この橋を渡ると江戸川区になります

   




b0169548_10242690.jpg


    近所でこんなに水辺近くを歩けるところがあったんですね。
    







b0169548_1025199.jpg


    
    のんびり釣りを楽しむ方・ウォーキング途中に気持ちの良い挨拶をして下さった方の他
    恐らくボランティアと思われる方が植物の手入れをされてるくらいでのどかな遊歩道でした。


 

  


b0169548_10231151.jpgb0169548_10213246.jpg




   川のせせらぎと、鳥の声をジュニアとふたりで聴くのはもったいない様な
   ちょっぴり得したような・・・そんなひととき
   
   




    この日の空模様に合わせてモノクロモードに切り替えてみると


b0169548_1075541.jpg


 


       懐かしい感じに・・

b0169548_1081811.jpg



    そして・・
    「東京にもあったんだ~こんなキレイな・・・♪」って
    福山さまの甘~~いメロディが頭をクルクル~


    帰りの車中BGMは、やっぱり福山さま~で決まりでした^^


    この日は曇りだったのでちょっと寂しい感じの写真ですが
    晴れの日わいわいピクニック気分で歩くのも楽しそうなところでしたよ。  

  
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-09-29 12:00 | 日々の事 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/12029124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サトボンママ at 2009-09-30 08:45 x
実家が葛飾だったのでー
ちょっと行ったら江戸川区~♪
こんな場所があるんですねー
素敵なお散歩コース。
モノクロ写真もいい感じです~。

お誕生日割引なんてあるんですね。
バジル君きれいにかっこよくなった??
Commented by ずん at 2009-09-30 09:40 x
昨日はどうもありがとうございました~!

水辺って、いいですよね~
心和みます
以前はよく、アクロシティのあたりまでお散歩に行って、ぼんやりしました
でも、あそこは距離がないから・・・
土手なんかをのんびり散歩したいですよね~

関係ないけど、うちのとーちゃんは水門も好きで
わざわざ赤羽根まで水門を見に行ったりしました・・・
Commented by ちぬこ at 2009-09-30 20:30 x
いいですね~水辺でのんびりせせらぎ聞きながらのお散歩~!贅沢ですね(●^o^●)
でもでもそんな癒し絶対必要です!!(*^。^*)

モノクロの写真ってすごくいい感じになりますよね!
でもでもママさんの腕がいいからですよね(^^♪

ママさんとジュニアクンの過ごした癒しの空間
想像して私は癒されました~(*^。^*)
Commented by retropapa at 2009-10-01 08:21 x
近所に良い散歩コース見つけた時は、本当に嬉しいものですよね。
それが水辺じゃなおさらです。
モノクロ撮影も雰囲気があってステキですね~
2枚目の写真、ママさんとジュニア君が映ってるのが良いですね~
Commented by みにぃママ at 2009-10-01 22:02 x
の~~んびりとお散歩するのが、気持ちいいよね~。。。
今の時期は。。。。

モノクロ、いいねぇ~~。。。
懐かしい~感じがする。。。落ち着くね。。。。
Commented by gigipapa at 2009-10-02 20:55 x
こんばんはっ!
良い雰囲気の川沿いの散策路ですね。。
家あたりだと、最寄の川と言えば神田川か石神井川。。。
こんな開放感がある川は、荒川まで行かなくては♪

写真もモノクロにしたり淡彩見たく淡い色にしたりすると、雰囲気変わりますね☆

で。。ボール命のジュニア君と福山さま命のママさん。。
良いコンビですね^m^
Commented by juni_basi at 2009-10-08 19:08
サトボンママ さんへ

 ごめんなさい^^;レス遅くなりました。

え~~~?サトボンママって葛飾生まれなんですか~?
なるほど。。だから日暮里にも詳しいのね。納得。。

川って良いですよね。海とは又違う落ち着きがあってね

この日のバジルはシャンプーコースだけだったの
あまり伸びていない気がして・・ところがこの一週間で伸び伸びに
あ~ちと後悔です><
Commented by juni_basi at 2009-10-08 20:59
ずんさんへ

 すみません。返信おそくなりました^^;
そうですねアクロのあたりも散歩コースにいいですよね
ただあまり景色がね。。殺風景なのは仕方ないんでしょうけど
煙突ばかりですね

おや?相方さん水門にもご興味が・・・
ダムが好きで日本中のダムを制覇してる方もいるんで、いろいろ好みがやはりありますね



Commented by juni_basi at 2009-10-08 21:01
ちぬこ さんへ

 返信がすっかり遅くなりましたすみません。
久しぶりのモノクロ写真ですが懐かしい感じがいいですよね
でも被写体がもともとブラックだからあまりかわらないかしら~?

人間って不思議と水の音にいやされますよね♪
Commented by juni_basi at 2009-10-08 21:05
retropapa さんへ

 すみません返信がすっかり遅くなってしまいました^^;

ありゃ~ジュニアと私が写っちゃっましたね
見つかっちゃいましたね(笑)

久しぶりに見つけた良いコースでした。
家の界隈はゆっくり歩けるところが少ないから嬉しいコースです。
Commented by juni_basi at 2009-10-08 21:07
みにぃママさんへ

 遅い返信ですみません。
モノクロ写真懐かしいよね
昭和の香りが下町の景色に合うかしら~?(笑)

川のせせらぎ。波の音も癒されますよね。
Commented by juni_basi at 2009-10-08 21:13
gigipapa さんへ

 お返事が遅くなってすみません^^;

神田川。。違った意味で懐かしいです響きが・・・
石けんカタカタなる音と手ぬぐいマフラー

あっパパさんの世代よりもっと前ですね^^
そして。。。ここに福山様がいてくれたら~~って又妄想壁が・・(爆)
<< 千葉でプチオフ会 | ページトップ | サバイバルDay`s >>