Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
千葉でプチオフ会

 10/5月曜日、再び稲毛海岸へ行きました


    相棒は又してもジュニア
 
 この日のお天気は、かなりの確率で雨でしたが、楽しみにしていたお友達と会えるので
 そんな事は気にせず朝9時過ぎに到着!
 
b0169548_15103740.jpg


  お友達のブログ等でお名前こそ分かってるもののお会いできるのは初めての虎徹&虎鈴ちゃんが
           
  南房総へ行く途中で、千葉界隈のお友達と会うっていう事でお仲間に入れて頂きました。

b0169548_1542953.jpg


   初めましての千葉のお友達ともご挨拶したところで 集合写真 

   浜辺で遊んだあと海浜公園内を散策
   (その楽しい様子は、お友達が沢山UPされてるのみてね・・)



   その後みにぃままさんが、予約してくださった海浜幕張のお店に移動
 

    
b0169548_1424630.jpgb0169548_143697.jpg


   ワンコ抜きで何度か来たことあるoreajiさん

   テラス席がこんなにもゆったりしていて落ち着ける空間だったとは・・・
b0169548_1546251.jpg



ノンアルコールビールで乾杯

b0169548_147138.jpg


b0169548_1471951.jpg


        前菜盛り合わせ
b0169548_1475665.jpg


       メインは牛肉のなんとかソース・・?をチョイス
b0169548_1481835.jpg


       デザートは黒ゴマシフォンケーキ
b0169548_148377.jpg


         どれも大変美味しかったです




       さて、W虎パパママの「たっぴょん・かぁ~ちゃん」さん
    晴れてスウィ~~~ト10との事今回の旅行はその記念だったのですね

b0169548_16132444.jpg
        

     
b0169548_1453383.jpgb0169548_1461235.jpg


      いつまでもお幸せに~~~

    



       かぁ~ちゃんお手製のラスクをワンコに頂きましたよ 
b0169548_149450.jpg


       さすがプロのお作りになったラスクめっちゃ美味しく
       ワンコより人間のお口にはいってしまいました

             ご馳走様でした

b0169548_14113527.jpgb0169548_14121093.jpg

    

b0169548_14125779.jpg 
        
                                   
b0169548_1625170.jpg



b0169548_16262313.jpg



お腹いっぱいわんこもマッタリしたところでお店をあとに


b0169548_16282866.jpg


  お店のご近所の公園(みにぃちゃんのお庭)を散歩しました

b0169548_16284586.jpg



     この日4度目の集合写真をきれいなお花の前で
b0169548_16292748.jpg



     この頃になって、ようやく揃って撮れたワンコ達でしたが、このあと館山まで行く
     W虎ちゃんとお友達とお名残惜しいけれど又会う約束をして帰路につきました


    結局この時間まで雨に降られる事もなく
    全てが大満足な一日でした


     ご一緒して頂いた皆さん色々ありがとうございました
     次回は、バジルも連れて行きますので又宜しくお願いします^^


     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-10-07 14:14 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/12089585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーちゃん at 2009-10-08 21:56 x
んもぉ~始めましてだったけど。。。
まったくそんな気しなかったわっ(笑)
ほんとめちゃめちゃ逢えて嬉しかったわよぉ~↑
がーちゃんもお名前よく聞いてたから
是非是非とおもってたのぉ~~~♪
楽しい素敵な時間をありがとう~~☆
まだまだ話したり無かったから(笑)また遊んでね^^/
Commented by sachi at 2009-10-08 22:51 x
この前はお世話様でした♪
背中のポンポンがとってもかわいいジュニアくん。
オレアジでもとっても静かにジュニママさんの足元でママさんを
見ていたのが印象的でした。
ママさんが敷いてくれたカフェマットに全然居なかったのは
笑えたけど(^◇^)
MAXの方が使わせていただいていたかも~。(笑)

おねえちゃんのバックアップ!がんばってくださいね♪♪
またブログに戻ってくるのをまってま~す。
あ。これを機にリンクさせて下さ~い<(_ _)>。
Commented by KURUMImama at 2009-10-08 23:03 x
先日はお疲れ様でした。
みんな日頃の行いがいいから、が~ちゃんの呪いも吹っ飛ばしたねっ!!
雨だったら、きっと楽しさ半減だったと思う。。。
千葉って室内ランとかカフェとか全然ないんだもん。。。(T。T)

ジュニアくんのポンポンとっても可愛くって、触りまくってしまったわ(笑)
次回はバジルくんも♪♪

う~~~。同じ6年生の娘がおりますが。。。
バックアップなしでーーす(笑)
ママさん尊敬しちゃいます。
気分転換したいときは言ってくださいね~。
お供いたしますよん♪

楽しい1日をありがとうございました。
Commented by nono at 2009-10-09 10:32 x
とっても楽しい一日でした! 心配していたお天気もなんとかもってくれてよかったです。
素敵な公園に素敵な海岸、またKAIとお出かけリストがふえました。
花の美術館、お休みだったのが残念ですが、またリベンジしましょ~!!

また一緒にあそんでくださいね。 これからもよろしくお願いします!(^^)!   
Commented by しょっぴー at 2009-10-09 17:01 x
月曜日はありがとうございました~♪
ジュニアママさんにお会いしたいな~って思ってたので
この日会えて嬉しかったで~す
2ワンズだと 1人でお出かけの時はどうしても
代表1名選抜になっちゃって 中々揃っては出られないんですが
今度は頑張ってロビンも連れてきますので
一緒に遊んでくださいね~♪
私 ちゃっかり既にリンクさせて頂いちゃいました~ 笑。
息抜きに 遊びにきてくださ~い
これからもよろしくお願いいたしま~す♪
Commented by みにぃママ at 2009-10-09 18:17 x
先日は、楽しい一日をありがとうございました~~。
「はじめまして~」のかーちゃんは、思ってたとおりの、いや!それ以上にパワフルで~、キュートで~、おもしろくって~、かわいい人でしたね~。。
ジュニママさんに素敵な場所を教えてもらって、よかったぁ~~!
さすが(元?)地元!!
とにもかくにも、お天気がもってよかったよね~。。。
雨降ったら、大変だったもんね~。。
やっぱ、日頃のみんなのおこない???(笑))
おっとり~、優しいジュニア君にまた会えて、癒されました。。。
バジル君にも会いたいなぁ~。。
次回は是非!!

また是非一緒に遊んでくださいね~~!
楽しかったです!ありがとう~~~!!
Commented by juni_basi at 2009-10-09 23:39
がーちゃん へ

 ほんとっ私こそ!めっちゃ楽しい「かぁ~ちゃん&たっぴょん」お初とは思えないほど・・楽しかった^^
あのあと、雨になっちゃけど楽しめたよねきっと・・

今度は、そちらに遠征していきますので宜しくですぅ~
あっ!でも年の話はNGよ(爆)

ラスク我が家でも大ヒットでした!
ありがとう~~~~~♪
Commented by juni_basi at 2009-10-09 23:45
sachi さんへ

 そうなのよ~ジュニアったらいつもあ~なの。。
せっかくのカフェマットはいつも飾りなのよ(笑)
図星でしたね(爆)

どうやらMAX君のかなりボールだいすっきこのようで、ジュニアと気があいそう。今度はボールで一緒にあそびましょう^^


バジルにも会ってくださいね。

それから、リンク貼らせもらっていいですか?
・・いいですよね。はい!
Commented by juni_basi at 2009-10-09 23:48
KURUMImama さんへ

 久しぶりにKURUMIちゃん&ママに会えて嬉しかったですぅ。
いつも言ってるけどやっぱり女の子は良いな~^^
ペアTが印象的で可愛かったです。

ジュニアのこともいっぱい撫ででくれてありがとう
次回はやんちゃバジルとお邪魔しますね^^
Commented by juni_basi at 2009-10-09 23:55
nonoさんへ
 
  この日はお疲れ様でした~
きっと参加メンバーの日頃の行いが良いから雨がもったんでしょうね(笑)次回は晴れた日に花の美術館再訪したいですね。

KAIちゃんは大人しくってNONOさんのおひざの上で気持ち良さそうに
していましたね。又ジュニアと遊んでね。あとハイパーバジルも次回は宜しくですぅ~☆
Commented by juni_basi at 2009-10-10 00:00
しょっぴーさんへ

 お名前はあちらこちらで伺ってたのでとてもお初~って感じではなかったですね。
この日の代表プリンちゃんと帰宅後ロビンちゃんだいじょうでした?
ぐれてなかった?(爆)
私も一人のときはどちらか選抜です~
でもやっぱり比較的手のかからないジュニアペアーが多くなってしまいます。
次回はバジルとも会ってくださいね^^
リンクの件了解!ありがとう。
私も貼らせてくださいね
Commented by juni_basi at 2009-10-10 00:05
みにぃママ さんへ

 初めてW虎ちゃんにも会えたしこの日は全てありがとうございました。
それにしてもやっぱりみにぃちゃんのご近所は公園も・海も・お店にも近くて羨ましいな^^私が住んでた頃はこんなキレイじゃなかったよ
また行きますね~

最後の公園もジュニアも楽しそうにしてた。
Commented by aloha&きららママ at 2009-10-10 15:50 x
お疲れ様でした
お天気なんとかもってくれて良かったね~
花の美術館またリベンジだわ~
帰りに買い物もしっかりまた戻ってget(色は最初と違う)しちゃぃました笑
次回はバジルちゃんも是非また遊びましょう~~
楽しい1日ありがとうございました
ps きららよりカメラが目立ってる~~(*'へ'*)
<< 家族のこと | ページトップ | 川のほとりを・・ >>