Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
トリミング

  10月のある日、「お出かけだ~」って喜んで付いて来たバジル

  えへっ!ごめんね~。

  待ってたのはトリミング台だったね^^;

 
   

   
   

    
    
    
b0169548_1223958.jpg

  
   
     ジュニア=可愛く仕上げてください^^
     バジル=カッコよく仕上げてくださいな^^
    
    
     の、リクエスト通りになったかしら?
     ・・・うんなかなか良い感じ♪
   
  
b0169548_12144542.jpg



     

b0169548_1215153.jpg



     でも、さむいでつ


b0169548_12151729.jpg



     
b0169548_12153182.jpg


     よりによって急に寒くなったこの日
     
     団子の様に丸まったジュニバジ

     おいおい今からそんなに寒がってたらこれからど~するのかしらね?
    

     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-11-09 20:20 | 日々の事 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/12291468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KURUMImama at 2009-11-10 00:01 x
うんうん。
ジュニアくん可愛い~~☆
バジルくんはカッコイイよぉーーー★
すっきりしすぎて、寒いねぇ(笑)

↓自転車カゴに入ってるバジルくんの後ろ姿、
一瞬ファルファル!?って思ったわーーー(笑)

Commented by みにぃママ at 2009-11-10 06:52 x
更新されてる~~~!と思ったら、一気に3つもぉ~~~!?(爆))

パン屋さんの写真とはうってかわって、バジル君スッキリかっこいいよ~~!!
ジュニア君もかわいくカットしてくれてて。。。
オーダーどおりに仕上げてくれてるね~。。。

そ~なんだよね~。。。
少しづつ寒くなってきたけど~、まだまだこんなもんじゃないもんね~。。
これから、もっともっと寒くなるのに~~~。。。
朝夕の散歩がつらい~~~~。。。
人もワンコも。。。。。。
Commented by しょっぴー at 2009-11-10 13:45 x
2人ともすっきりこんしましたね~
耳毛がふっさふさで可愛く仕上がったジュニアくんに
モ~ぉめちゃんこ シュナ眉毛がカッコ良くなってるバジルくんだぁ~♪
これからの時期 カット後はシュナも寒がるね~
わんも人も 鼻水ジュル~ルルぅ~の季節がやってくるよん
みにぃママに同感...散歩つらくなるw~ 

自転車にまったり乗れてるバジルくん 良いな~
Commented by サトボンママ at 2009-11-10 16:34 x
二人ともすっきりつるつる~
可愛くてかっこいいよー。
耳毛ふわふわですね。

バジル君もかっこいい♪
眉毛がりりしい。

寒くなる季節だけどカットしたくなりますよね
二人で寄り添ってまん丸になってお昼ねしてれば
暖かいよ~
Commented by sachi at 2009-11-10 19:59 x
お祝いコメントありがとうございました♪

ジュニア君可愛い~。
でも背中のポンポンが見えないぃ~。残念(>_<)(笑)
あの背中のポンポン可愛いんだよね(^_-)-☆。
あれ以来ジュニアくんのポンポンのファンな私です。

バジルくんはまたまた違った感じでかっこいいねぇ。
是非今度はバジル君にも会いたいです♪
Commented by Oreoパパ at 2009-11-10 20:44 x
おぉ~♪
ジュニア君はかわいく、バジル君はカッコ良く変身してますねぇ!!
自転車のカゴに入ってるモジャモジャのバジル君も好きだけどね^^
Commented by ずん at 2009-11-11 09:39 x
お~、怒涛の更新ですねー
やる気を出した?

月曜日はありがとうございました~
せっかくきれいになってたのに、土ぼこりまみれになっちゃいましたね
自転車カゴに収まってるもこもこバジル君も見たかったです!
雨続き・・・がんばりましょう~!
Commented by juni_basi at 2009-11-11 16:42
KURUMImama さんへ
 ありがと♪
モコモコだったから急に寒くなっちゃて慣れるまでブルブルだったよ
そうだよね!この後ろ姿ファル~似にてるね^^
Commented by juni_basi at 2009-11-11 16:45
みにぃママ さんへ
 そうなんです~久しぶりの更新にコメント沢山ありがとうね♪

ジュニバジこの2ミリのバリカンって何年ぶりかだったからサブイでつ~~って!
ホットカーペットにフリースも登場しちゃったよ。
Commented by juni_basi at 2009-11-11 16:50
しょっぴーさんへ
 バジルの頑固そうな眉毛とバジルのフワフワが違う犬種みたいだね
ロビンちゃんはモヒモヒかっこよくなったよね^^v

寒暖の差が激しくて身体がついていかないよね
風邪に気をつけましょ!
Commented by juni_basi at 2009-11-11 16:53
サトボンママ さんへ
 前回のトリミングから2ヶ月以上経ってるのでめっちゃ短くなった感じです。
そうのよね!くっついて丸まれば暖かいのにいまだ微妙な距離間だよ。
Commented by juni_basi at 2009-11-11 16:58
sachiさんへ
 ジュニアのポンポン・・じ・じ・実は切っちゃいましたのよ~(汗)
おまけにポンポン部分に私がナイフかけすぎてハゲちゃってるの
だから背中映ってないのよ~(笑)
今度MAX君に会えるときまで又伸ばしてみるわん。
Commented by juni_basi at 2009-11-11 17:02
Oreoパパさんへ
 カットしたとたん寒くなっちゃたから着ぐるみとっておけばよかったかしら~(笑)自転車のバジルより3まわり小さくなっちゃた
ジュニアは相変わらずで~す。
Commented by juni_basi at 2009-11-11 17:04
ずんさんへ
 この前にら君に会えてちょっとだけやる気を出してみました
多分一瞬だと思います(笑)
やっぱり今日は雨・・しばらくジョイフルのお世話になります
Commented by ちぬこ at 2009-11-11 21:35 x
かわいくとカッコよくですか(*^。^*)
いいですね~2匹いると~(*^_^*)
けんくんはいつも通りで・・なんでちょっと冒険したいです(*_*;
そうそう最近急に寒くなってきましたもんね・・・・
風邪引かないようにしないとですよね!!
Commented by ルルまま at 2009-11-11 23:40 x
お久し振りで~す!!

ジュニ&バジくんを触りた~い。
気持良さそう!
バジル君はまだ寒がっていますか?
Commented by ALOHA&きららママ at 2009-11-12 00:21 x
スッキリ~~~
でも寒そうってわかるわかる・・・
今日は1日雨・・明日からまたぐっと寒くなるって言ってたし・・
もっとまるまっちゃうね(≧∇≦)
Commented by juni_basi at 2009-11-12 10:08
ちぬこ さんへ
 こんにちは^^
雨は上がったものの今日は冷え込んでますね。。朝から丸まってます
・・せっかく2ワンなのでどうせなら違うキャラでってね
けんくん部分的にプチイメチェンしてみるのも○かしらん。
Commented by juni_basi at 2009-11-12 10:11
ルルまま さんへ
 こんにちは^^コメントありがとう♪
是非触ってくださ~い。
・・・30分後会えるの楽しみにしてますガッツリたべましょう
お腹すかせましたか~(笑)
Commented by juni_basi at 2009-11-12 10:14
ALOHA&きららママ さんへ
 こんにちは
やっと雨上がったけど寒いですね
たこ焼きモヒカン限定につき終了しました(笑)
やっとなれてきたよ~お^^;
Commented by retropapa at 2009-11-12 11:53 x
あれ?なんで、ガルシアがよそのblogに、こんなに大きくとりあげられてんの?って思った…(笑)
バジルくんとガルは、本当に似てますね~特にトリム後は(笑)

自転車乗ってるもこもこ姿も本当に可愛い!ガルはもこもこになると、狸です・・・(爆)
Commented by gigipapa at 2009-11-12 21:14 x
こんばんは~^^v
あっと気付いたらガシガシアップしてる(^_^;)
ジュニア君のたこ焼き。。消えちゃったんですね。。。^^;
で。。ジュニア君はかわいく、バジル君はかっこよく仕上がってますよ☆
少し寒いかな?^m^
Commented by はるあつこ at 2009-11-12 21:30 x
うちのはるちゃんも
一度はトラディショナルな
シュナカットにしたいと思いながら
日常の手入れができないので
短くカットしてしまってます。

いいですね~
シュナの表情
抱きしめたくなるくらいかわいいです。
Commented by juni_basi at 2009-11-12 22:50
retropapa さんへ
 は~い!ガルシア君ちょっとお借りしてみました(笑)
ほら、同じ頃トリミングだったようですね
並べてみたい・・ガル君もモコモコになるとこうなるんでしょうね^^
Commented by juni_basi at 2009-11-12 22:52
gigipapa さんへ
 こんばんは~
気まぐれにUPしてみました。ずんさんには、やる気出した?って読まれました(笑)

そうですよん。たこ焼き食べちゃいましたよよ~
パパさん食べ損ねたでしょ
寒い~って今夜も言ってます
Commented by juni_basi at 2009-11-12 22:56
はるあつこ さんへ
 そういえば最近ブラックでトラディショナルなシュナ率少ないですよね?
バジルは見慣れちゃったのでこんな感じですがジュニアはもうイメージ湧かないですね(笑)
きっとはるちゃんも、スタンダードカットにしたらトラディショナルに変身すするんでしょうけど。。その姿も見てみたいね
私も特にシュナの横顔は大好きです。
<< ごほうび | ページトップ | お買い物 >>