Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ひと仕事終えました

 



       お久しぶりです。






b0169548_2254413.jpg






ようやく先週末ジュニ姉の長かった中学受験生活が幕を閉じました。


急に緊張の糸がとけて何から手をつけて良いのかわからなかった今週も

気付けばもう金曜日なんですね

b0169548_22545989.jpg


やっと私自身に気持ちの整理ができたので書き留めています

ジュニバジはピリピリした空気の中で癒し担当立派に果たしましたよ(笑)

そうそう・・・
ジュニ姉の一番希望していた学校は親子面接がありました



面接当日・・・



   「え~。では、お母様に質問です!」

   「はい!」:私


   「日頃ご家庭での共通の話題がありますか?それはどういうことですか?」

   共通の話題かぁ~:私

「我が家には家族同様に大切にしている犬が2頭おりまして・・・・
    ほにゃらら。。。。。毎日癒されていると共に時として命の大切さを
    家族みんなで愛犬から学んでおります。ほにゃらら。。。」:私




    あ~よかった!ジュニバジの話題でいっぺんに緊張感がぶっ飛びました(笑)


 
    最も、こちらの学校は最終的に残念な結果となってしまいましたが(爆)))

    他にご縁を頂いた学校に進学がきまりヤレヤレです^^

     

   「かつやくしたでしょ?」:ジュニア
b0169548_22551686.jpg






    そんな生活でほとんど外に出ていなかったジュニバジなので

    お天気と相談しながらボチボチ遊びに行こ~って思ってます
  
    


b0169548_22553795.jpg




       春はそこまで来てますね!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-02-12 22:57 | 日々の事 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/12831012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サトボンママ at 2010-02-13 11:10 x
受験、がんばったんですね~
おねーちゃん、ジュニアママさんお疲れ様
進学決まってよかったね~

ジュニア君も、バジル君も癒し系男子で
がんばってみんなのお疲れ癒していたのね

やっと、ご褒美に連れて行ってもらえるのかな??
たくさん、遊んでー楽しんでね

パールへのお祝いコメントありがとうございました
Commented by NANA at 2010-02-13 11:29 x
長丁場お疲れ様でしたー
張り詰めていた緊張の糸がプッツンと切れて
しばらくはボ~ッと過ごすのもいいじゃないですか(^^)
もっとも、体調は崩されませんように
今年も花粉症にならないように・・・と私は神様に祈る日々でございます

ジュニア君、バジル君も癒し担当御苦労さま~
厳しい寒さが続いていますが、お散歩ナドナド遊びに連れてってもらってね♪
Commented by ずん at 2010-02-13 18:08 x
お疲れ様でした~
ジュニ姉ちゃん、進路決定おめでとうございます
長い間の塾通い、よくがんばりました!
悲喜こもごも、いろいろでしょうけれど、
縁のあった学校が一番の学校ですよ
これから楽しいこといっぱい待ってますね
こころ正しく体は強く、元気いっぱい進もうよ~!
Commented by ALOHA&きららママ at 2010-02-14 21:10 x
御疲れ様でした
本人が1番大変だったとは思うけど母は心配で気がきじゃないよね・
でもようやく落ち着かれたとのこと・
ジュニ・バジちゃんも御疲れ様でした
やっと遊べるかな?遊ぼうね~♪
Commented by KURUMImama at 2010-02-15 17:57 x
お姉ちゃん受験生活終わったんだね~~。
おめでとうございます!!
そしてママさんバックアップお疲れ様でした。
ぜひぜひ、ジュニバジちゃんのためにも遊ぼうね~~♪
Commented by juni_basi at 2010-02-15 21:05
サトボンママ さんへ

 こんばんは~
受験が終わったジュニ姉、急に暇になって最初のうちは手持ち無沙汰の様子だったのに数日でゲーム三昧の日々今じゃ受験生のかけらも有りません^^;私もだらけた生活になってしまいジュニバジとごろごろしてます。

今週末はお天気ならジュニバジと遊びにいけるかな~^^
Commented by juni_basi at 2010-02-15 21:09
NANA さんへ

 もうず~~っとボ~ッとしていたい気分ですが連日の寒さに震えておりますブルブル・・・花粉の季節も怖いけれどこの春はたくさん遊びたいと思います。

私も今のところ花粉症じゃないでっす。
現代人じゃないのかしらやっぱり!!
Commented by juni_basi at 2010-02-15 21:11
ずん さんへ
 ありがとうございます^^
ジュニ姉にずんさんからの2/1のメール「大丈夫私がついてるから・・」を見せたら大爆笑してました
本当に心強いエールをありがとう
そうですねきっとご縁のあったところがジュニ姉にとって一番の居場所なんですね!
Commented by juni_basi at 2010-02-15 21:15
ALOHA&きららママ さんへ

 やっと受験生の母がおわりました!長かった~~~^^;
これで心着なく遊べると良いわ^^V
巣篭もり生活のジュニバジもやっと遊びに行けるぞ~~
あ~早く暖かくならないですかね
Commented by juni_basi at 2010-02-15 21:17
KURUMImamaさんへ

 ありがとうございます。
もうすぐ小学校卒業だね

ね~ねちゃんも卒業に向けて慌しい日々かと思うけれど
ゼヒゼヒ遊びましょうね
Commented by neco at 2010-02-16 18:07 x
少し遅れましたが・・・

お姉ちゃん♪ 本当におめでとうございます♪
ママさんもパパさんも一安心ですね!
本当にお疲れ様です

ジュニバジ君達も、活躍していたんですね~

暖かくなった頃にまたお会いしたいですね♪
Commented by チョコ蔵 at 2010-02-16 19:57 x
お疲れ様でしたー。ジュニ姉がんばったね。大変だったよね。うちの子より、ずっと大人になったんだな、きっと。(*^^)いい体験でもありますよね。ここらへんだと、ほとんどいないと思うんだけど、行ったお兄ちゃんがいるこのお話を聞くと、そりゃー大変だったと。ママさんもゆっくりお茶してくださいねー♪残り少し、小学校生活楽しんでねージュニ姉ちゃん♪(*^^)v
Commented by gigipapa at 2010-02-16 21:20 x
長いお受験生活お疲れ様でした!
ジュニバジくんたちも戦いに参加してたんだ^^
ご縁を頂いた学校で、たぶん一番大事な時間を豊かなものにしてください♪

ジュニバジくんたちも走り回りたいでしょうね。。。
お時間ありましたら。。またジジさんと遊んでくださいね^^v
Commented by retropapa at 2010-02-17 23:58 x
ジュニ姉ちゃん&ご家族の皆様、本当におめでとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした~

暑い日があったり、雪が降ったり・・・なんか意味わかんない昨今ですが、ジュニバジ家は、今、最高に素敵な日々なんでしょうね。

幸せに勝る天気は、世界中どこを探してもないですよね~

Commented by juni_basi at 2010-02-18 12:36
neco さんへ

 こんにちは^^
お祝いコメント有り難うございます!

毎日寒いですね今日も朝結構雪が降ってましたね
春になったら是非レアちゃん遊んでくださいね。
Commented by juni_basi at 2010-02-18 12:42
チョコ蔵 さんへ

 ありがとうございます。
ジュニ姉終わったとたんにゲーム三昧の日々ですよ^^;
歩くたびに覚えた知識をポロポロ落としてますよ><

小学校もあと1か月だと思うと感慨深いものがありますね
チョコ蔵 さんも卒業式はバスタオル持参ですか~?
Commented by juni_basi at 2010-02-18 12:46
gigipapa さんへ

 いろいろご心配&応援を頂きましてありがとうございました。
はい縁のあっところが一番の居場所なんでしょうね

色々遊びに行きたい気分なのに毎日変なお天気で相変わらずの
巣籠もり生活ですよ
ジジさんと早く遊びたいっていってます!
Commented by juni_basi at 2010-02-18 12:50
retropapa さんへ

 心あたたかいお祝いのメッセージ有りがとうございます^^

ヤレヤレほっとし過ぎてのびきった生活をしています
今朝も雪だったしほんと最近の異常気象・・どうなっちゃうんでしょうね?春が待ち遠しいです。

レトガルちゃんにも会いたいで~~す♪
ジュンバジと遊んで下さいね^^
Commented by ちぬこ at 2010-02-19 19:35 x
お疲れ様でした!!
お久しぶりです(*^。^*)
親子面接なんてめっちゃ緊張したんじゃないですか!?でもでも
ジュニバジちゃんのおかげでママさん頑張れたんですね!
大活躍じゃないですか(●^o^●)
Commented by juni_basi at 2010-02-22 00:29
ちぬこ さんへ

ご無沙汰していてごめんなさい。
ちぬこさんの生活もだいぶ落ち着いてきたのではないでしょうか?
面接・・・ドキドキでしたよ。娘より私の方が緊張してたかも(笑)ジュバジ活躍したでしょ!ジュニバジ孝行しなくっちゃ。
<< アクアラインを通って | ページトップ | 決戦間近 >>