Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ジモティーズ会

   3/14日曜日この日は久しぶりにジモティーズが集合しました

  集合場所は代々木公園のドッグラン!
  このメンバーは過去の例からして降水確率が↑↑
  でもねこの日はとってもとってもいいお天気に恵まれました^^

  
  


b0169548_124188.jpg


  「お友達いっぱいでうれしいでつ!お~~っ」:ジュニバジ



   
b0169548_1243795.jpg



   ママさん抱っこ~で登場のジジさん
   




b0169548_1275698.jpg



   お久しぶりのにら君
   トリミングしたてでバッチリ!



b0169548_1261114.jpg


   

   背中に羽が生えたラック君
   お茶目なブラックデビルカットを先日のトリミングでオーダーしたそうです

b0169548_1263225.jpg




   プードルがお気に入りの、にらックチーム^^

b0169548_1281639.jpg



   バジルはラック君を見つけるなりお決まりの友情スタイル(笑)
  
   ちょっと動くと汗ばむ陽気のこの日は、1時間くらいランで遊んだあと

   公園前の「dance」というワインとお花が楽しめるお店に移動しました
   

   個室のリザーブをして下さったgigiママさんありがとうございました

b0169548_130219.jpg


  そしてあらあら
  こちらの2ワンお店でもdance
決まって最後はエキサイトしてガウガウ言っちゃうのに
  ラックちゃん、バジルしつっこくてゴメンネ!
  
   





b0169548_131487.jpg


  「お父様おビールでしゅか?」ジジさん

   そうなんです!ビールの為なら車を置いてでも電車で来るジジさん家ですよ(笑)


   こちらのお店はワインが美味しいという事前調査から
   みんな(にら号以外)電車で代々木にGOでした!

   我が家もジュニバジと地下鉄乗り継いで行きました。

   そこまでして(笑)参加した日のワインが美味しかったのは言うまでも
   ないですね^^;
   
   美味しいワインと楽しいお喋りであっという間の午後のひと時でした 

   

b0169548_1313332.jpg




      楽しかったでつね!

b0169548_132431.jpg



     今回欠席だったナナココちゃん次回を楽しみにしてますね
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-03-19 02:07 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/13023884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みにぃママ at 2010-03-21 23:57 x
いいなぁ~~~。。。
都内にいると、ちょちょいのちょいっと代々木に行けるんだもんね~。。。
このお店、うちも先日行きました~~!
いい感じだよね~。。。個室だし~~。。。(爆))
ぷっぷっぷ。。。みんな、ワインのために電車で来るなんて、気合い入ってるね~~~(爆))
Commented by gigipapa at 2010-03-23 20:44 x
こんばんわ~~^^v
代々木では遊んで頂き有り難うございました♪
ジジさんを可愛く撮ってくれて有難うございます^^v
気合入れて電車で行った割には飲み方がお上品だったような^m^
来月になれば。。あの売店も開くでしょうから^^
「もつ煮込みの会」とか企画しましょうか(爆)

danceさんは思った以上に対応が親切で。。。
皆さんをお連れした張本人としては大満足でした^^

バジルくんとラックくんのお相撲ダンスはナカナカの迫力で楽しかった(笑)
今年のジモティーズの会はお天気に恵まれそうですね^^v
またジジさんと遊んでやってくださいね~♪
Commented by juni_basi at 2010-03-27 21:36
みにぃママ さんへ

 こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんなさ~い

そうなんですね。こちらのお店良かったからとジジ家に
教えてもらったんです。個室って言うのがいいよね

みにぃママさんなら都内じゃくてっても電車でチャチャっと
来れるでしょう~
気合入れたわりにgigipapaさんも仰せのとおりみんな
飲みがお上品でしたね
Commented by juni_basi at 2010-03-27 21:40
gigipapa さんへ

 お返事がおそくなえりすみません><

この日はウソのように晴れて雨男?雨女返上でしたよね
また行きたいです!~ワインも美味しかったです
あがとうございました

この日以来ずっと週末はお天気に恵まれずその後の
イベントは先延ばしになったままなんですよ


<< トリミングのあとに | ページトップ | 菜の花 >>