Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
休日

  3/21  未明からの春の嵐の影響でこの日の予定もお流れになってしまった涙の休日

   夕方からガーデンウォーク幕張にジュニバジも一緒に買い物にでた。



b0169548_23363812.jpg




   連休のセール中で大盛況みたい
   
   三井系はワンコOKなお店が多いのは〇なんだけど
   あまりの混雑にジュニバジも歩くのが大変そう

   お花の香りをクンクンしたり・・
   

b0169548_23365896.jpg




   人間ウォッチングしたり・・・


b0169548_23372269.jpg




   モデルしたり・・・



b0169548_2338182.jpg




   私はと言うと買い物でストレス発散の日となった!







       ******おまけ*******



     こんなかわいらしいデジタルフォトフレームを買ったよん
         まるでたまごっち!

     1.1インチの液晶サイズで8MB  約100枚の画像が取り込める

     もちろんスライドもする

     充電もUSBケーブル1本でOKだって

b0169548_23393380.jpg



      早速ジュニバジの画像を取り込んでみた

      あまりにも可愛すぎるサイズのため老眼遠視の私には見にくいが
      キーホルダーとしてどこにでも一緒にもっていけるのが嬉しい!

      若干一名ジュニ父には、携帯の画像見れば一緒じゃないの?
      って夢のないこと言われたが・・(曝)

      1980円ならいいわよね?
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-03-23 00:02 | 日々の事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/13034306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サトボンママ at 2010-03-23 17:11 x
3連休、たくさんの人だったんですね
長野も県外ナンバーがいっぱいでした。

かわいい~
フォトフレーム!私も欲しいですっ!!
携帯開けずに写真が見れるじゃないですか~^^

モデルさん、笑顔が素敵です♪

Commented by みにぃママ at 2010-03-23 23:17 x
おぉ~~~~っとっととっと~~!!
来てたのね~~~~~!!
ビックリ~~~!!
今、「beams」も期間限定で入ってるもんね~。。。私もゆっくりみに行きたいと思ってるんだけど。。。。
戦利品、あった???

また、こちらに来る時は、ちょっとの時間でもあれば~連絡プリーズで~~す!!
みにぃと一緒に駆けつけるよ~~~ん!!
Commented by ALOきらママ at 2010-03-24 12:13 x
3連休終わっちゃったね~
しっかり充電しないと頑張れないよね~(=^^=)
↓ジュニ・バジちゃんすっきり~~~
でジュニちゃんの最後のお写真笑っちゃったよ~~爆
Commented by ほなママ at 2010-03-24 23:24 x
おっ!可愛い!
色も形もお値段もいいね!
私も欲しい!!
携帯じゃないのがいいのよねぇ~
Commented by juni_basi at 2010-03-27 21:45
サトボンママさんへ

 最近いろいろなタイプのデジタルフォトフレームが
手ごろな価格で出ていてたのしいですよね

コレはほんと見た感じたまごっちみたいです
毎日この小さな画像を職場でみて癒されてます
Commented by juni_basi at 2010-03-27 21:48
みにぃママさんへ
 は~い来てましたのよ~
夕方から急激に寒くなるっていうのにコートなしで行った
私寒くて寒くて震えておりました
ジュニバジも途中から車でお留守番でワンコNGのほうの館で
お買い物してました
次回は連絡させてもらいま~す
Commented by juni_basi at 2010-03-27 21:49
ALOきらママ さんへ

 このところ週末はお天気に恵まれず
テンション下がる休暇です
今週も充電かな
Commented by juni_basi at 2010-03-27 21:51
ほなママ さんへ

 だよね~わかってくれて嬉しいわ
携帯とはちがうおもちゃチックなところがウケマスね。

最近のデジタルフォトフレーム面白いよね
Commented by ずん at 2010-03-28 22:08 x
遅ればせながら・・・

ジュニア君、お誕生日おめでとうございます!
ジュニ姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
もうランドセル姿には会えないのね・・・(涙)

写真のモデルジュニ君・・・何かに似てるんだけど、思い出せない・・・
何だろう・・・?
石原良純・・・?
Commented by juni_basi at 2010-03-29 21:45
ずんさんへ

 ありがとうございます!
雨の卒業式でしたがいい式でした。
ランドセル姿ともお別れ・・バジルも朝のお役目を終え?これから
どこを散歩してもらいましょう。
ジュニアも5歳。。微妙なお年頃ですがますますパワーアップで
過ごしてもらいたいです

そういえばジュ姉の卒業式の来賓挨拶で町会を代表して
Yさん(ずんさんの旧姓)という男性からお言葉をいただきましたが
ずんさんの身内の方かしら~ってあれこれ考えてしまいましたよ。

ジュニア似の人思い出しましたか?(笑)
天然パーマなところはにている!石原ジュニアに!
<< 3月のお祝い事 | ページトップ | トリミングのあとに >>