Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
3-2-WAN!


        「新しいランで遊んだよ~」:ジュニバジ

                     

b0169548_0551472.jpg




      自分の夢を実現しちゃったお友達タフィパパのドッグラン&ドッグカフェにお邪魔しましたよ^^





 
      看板犬のタタン&アフィーちゃんシルエットの扉を開くと・・・・




       
        
 
b0169548_0573357.jpg





       そこには綺麗に手入れされた芝生のドッグランを一人で占拠してるジュニアがいますね

       この日のお天気は前日から雨予報
      いったんは中止って事になったんだけど朝起きたら降ってない=もったいないGOGOって雨が降らないうちに。。
 
      張り切って早く着いてしまいました




b0169548_0555515.jpg








      ランのすぐ前はカフェになってて






b0169548_0562360.jpg






       


       この席でお茶を頂きながら
       ドッグランで楽しそうに走り回るワンコ達の姿を見てるな~んていいですよね!


b0169548_056395.jpg






      カフェとランの間はオープンスペースではBBQもできるようになってます



b0169548_0592125.jpg




      タタンちゃんと
b0169548_0594741.jpg




       アフィちゃんの
b0169548_10780.jpg





       パパさん&ママさんが一昨年から忙しいなか休日中心に作り上げた
       ドッグラン&ドッグカフェ

       「3-2-WAN!」のオープンは4月の中旬予定ですよ
      
       



       



        貸切ドッグランでいつもに増して飛び回ってたジュニバジ
        芝生がやっぱり足に気持ちいいのでしょうね

        ランは、中型犬~小型犬が走るのに程よい広さで
        ちょうど目も行き届く感じ!
        
        


b0169548_112826.jpg





        ジュニバジ2ワンで1時間程遊んでいたら
        お友達も来ましたよ!


b0169548_143771.jpg




         みんなと一緒はやっぱり楽しいね。

         一番奥のちょっと小高くなった丘がみんなお気に入りの様子       


b0169548_15219.jpg



b0169548_212431.jpg




         お昼はミニー家特製のお好み焼き&鉄板焼き&たこ焼きパーティー

         
  

b0169548_16394.jpg



       鉄板ジュージューのあいだワンコ達は暖かいカフェの中で休憩タイム
       (ワンコ達の熱い視線を感じながらも食べる食べる・・)

        とっても美味しかったです
         ご馳走様でした


    

b0169548_213486.jpg


        再びランで遊ぶ前にワンコ達もオヤツタイム~

        




b0169548_175337.jpg




       そして又ひとっ走りしたあとに
       集合写真



b0169548_181438.jpg


 左から:ジュニア・アクアくん・マリンちゃん・バジル・ネネちゃん・スキートくん・ミニーちゃん




   あたりはだんだん暗くなってきたけれど  
   心配していた雨もどうやら降られずにすんだみたい・・

b0169548_18351.jpg





     夕方寒くなってきたので室内のカフェでコーヒータイム



b0169548_185558.jpg




     沢山走ったワンコ達もみんな抱っこタイム



b0169548_191430.jpg



     

      これから・・
      とっても素敵なランになりそうで

      グランドオープンがとっても待ち遠しいです♪




      詳細は4月発売のシュナウザーファンでもご覧くださいませ。
    

     
       
        
      
b0169548_21194537.jpg


     

          「またいっぱい、あそびにいきまつ」バジル 
      
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-03-29 02:08 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/13064913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2010-03-29 22:39 x
すごいすごい~!
愛犬のためにドッグラン付きのカフェをオープンだなんて
素敵すぎますっ!憧れちゃいます!!
庭付き一戸建てですら、夢のまた夢な我が家なのにぃー

爪の垢をいただいて飲もうかしら(^_^;)
Commented by みにぃママ at 2010-03-30 07:06 x
す・す・すごい~~~~~~!!
ココ、どこ???????
めっちゃ、良さそうや~~~ん!!
ランとカフェとおまけにBBQスペースまで~~!?
シュナファン買ったら、チェック!チェック~~!やね~。。。
オープンしたら絶対行くぞぉ~~~~!!
Commented by リコたんママ at 2010-03-30 19:26 x
わぁ~~~ 素敵なドックラン&ドックカフェですねぇ~!!
愛犬のために作られたとだけあって 暖かいものが
感じられるワンコスペースですね^^
オープンしたら 是非行きたいわぁ~~♪
シュナファン発売の楽しみが もうひとつ増えましたよ!!

ジュニお姉ちゃん ご卒業おめでとうございます☆
お別れの次は、新しいスタートですね!!
わくわくドキドキかしら?

ジュニア君お誕生日おめでとうございます☆
これからも 健康で大好きなボール遊びがたくさんできますように^^♪
Commented by KURUMImama at 2010-03-30 22:59 x
あ~~ん、さっそく行って来られたんですね。
うちも行くはずだったんだけど、papa急に仕事に。。。(T-T)
本当素敵なランですねぇ☆
早くお邪魔したいわ♪

遅くなりましたが、お姉ちゃんご卒業おめでとうございました。
中学もキラキラ沢山ありますように☆
ジュニアくん、お誕生日おめでとう★
バジルくんと素敵なご家族と沢山思い出作ってくださいね。
Commented by ほなママ at 2010-03-30 22:59 x
わぁ~素敵なラン&カフェですねぇ~
わんこ飼いならみんなが夢みるラン&カフェを
実現されたんですね!!!
すごいなぁ~♪
私はきっと行けないから・・・
シュナファンで見るだけで我慢しよっと!

お姉ちゃん、卒業おめでとう!
中学はもっと楽しいみたいだよ!

ジュニアくん、お誕生日おめでとう♪
これからも大好きな家族と一緒にたくさん
楽しい事がありますように!
Commented by サトボンママ at 2010-03-31 16:40 x
すごい~ドッグランつきのCafeオープンしてしまうなんて
しかも、芝生!!管理が大変そうだけど
芝生で走り回るのは気持ちいいよね~
みんな楽しそうです♪

ドッグランは夢です!宝くじが当たったらと
言いながら実現しません^^
Commented by チョコ蔵 at 2010-04-01 20:57 x
遅れちゃってすみませんー。ジュニアクンお誕生日おめでとう!ものすごい!早生まれだったんですね。(去年も申しあげてしまっているかも汗)おめでとう。素敵なディナーでよかったね。同級生の我が家2わん。もうすぐ6歳に先になっちゃいます。今年もみんな元気で、のびのび甘えまくってもらいたいですね。

と、ミニーママさんのお昼?最高ですね。まだ少し寒い日にはばっちりメニューだし。(^^♪綺麗なランで、私たちも驚きでしたー。ぜひぜひまた遊びたいですねー。
Commented by ちぬこ at 2010-04-02 19:30 x
またまたたくさんのシュナちゃんたちと(^_-)-☆
夢を現実に!!なかなかできることじゃないですよね(*^_^*)
すごいですね~。

タコ焼き白いの乗ってるのは生クリーム??ですか??
どんな味なんだかめっちゃ気になっちゃいました(^^♪
Commented by ずん at 2010-04-07 09:04 x
遅くなりました~

とうとうオープンなんですね!
すごい!
準備はなかなか大変そうでしたが、いざオープンと聞くとジ~ンとしちゃいますね
是非ジモティーズもお邪魔させてもらいましょう!

ジュニ姉ちゃん、そろそろ入学式ですよね!?
おめでとう~!
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:27
NANA さんへ

 夢を実現しちゃうのスゴイですよね!
NANAさんのご実家近くだと思うので是非
今度一緒に行きましょうよ
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:29
みにぃママさんへ
 
 みにぃままさんと一緒のC県ですよん。
もうすぐオープン
みんなで行こうね
パパさんのたこ焼きプリーズ
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:31
リコたんママさんへ

 お祝いのコメントありがとう♪

とってもとっても寛げるランだと思うのでリビアちゃんも楽しめると思いま~す。
是非いきましょうね
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:33
KURUMImamaさんへ

 ジュニア姉&ジュニアにおめでとうをありがとう♪

とうとうオープンですね
今度はこちらでも集まれるから嬉しいですね。
楽しみが増えました
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:38
ほなママさんへ

 ジュニア&娘お祝いメッセありがとう~♪
ジュニ姉箸が転がっても笑っちゃう中学校生活楽しんでるよん
若いっていいねぇ~

ほなママさんの家からはちょっと遠いよね~
オープンしたらまめにアップしますね
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:41
サトボンママさんへ

 とっても楽しく走り回ってました
やっぱり芝生は気持ちよそうよね

わ~ぃサトボンママも作っちゃう~?
早く当たりますように!
そしたら遠征するよ~^^
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:45
チョコ蔵さんへ

 ありがとうございます^^

もう5歳早いな~って実感!はい早生まれです。。

遅ればせながら行ってきました3-2WANパパさんのお仕事あと
も見てきましたよ。
今度は一緒に遊びましょうね
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:49
ちぬこさんへ

 とっても寛げるランですよ
べビーがもう少し大きくなったら是非に~

クリームのは一見たこ焼きですが
ホットケーキMIXで焼いてます
中にチョコレートを入れてみたりヒットですよ
Commented by juni_basi at 2010-04-11 03:53
ずん さんへ

 ありがとうございます^^

オープンしたら早速行きましょう
BBQできます!にら屋のアウトドア用品も出番ですよ~

ジュニ姉中学生になりました
でもね相変わらずちっちゃいので制服にランドセルだと違和感なく5.6年生(爆)
<< 2010.アジアインター | ページトップ | 3月のお祝い事 >>