Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
晴天なり

   

       お散歩がてら車でやってきた靖国神社




b0169548_2583481.jpg





       お天気も花丸・気温も急上昇



b0169548_2585627.jpg




       久しぶりの快晴の空の下で

         笑顔のジュニバジ
 


b0169548_2592619.jpg




      しばし千鳥が淵を散策した土曜の午前

      
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-04-10 02:57 | 日々の事 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/13132829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずん at 2010-04-11 14:47 x
笑顔のジュニバジ君達、いいですね!

桜舞い散る千鳥が淵をお散歩・・・ロマンチックだわ~

ジュニ姉ちゃん、ご入学おめでとうございます!

真新しい制服の笑顔が目に浮かびます!
これからは電車通学・・・かな?
大変だけど、たくましくがんばってください!
小学校までも、結構遠かったものね
よくがんばりました!
ジュニアママさんも、お弁当作りがんばって!
しゅうまい200個(だっけ・・・?)よりは、簡単簡単!
Commented by gigimama at 2010-04-11 17:07 x

ジュニバジ君たち のんびりお花見楽しそう~♪

残念! 昨日は、ぱぱとジジで道満でした。
お散歩で偶然はなかなか難しいですね(>_<)
次回こそは!!

ジュニ姉ちゃん ご入学おめでとうございます!
六年間楽しんでくださいね!




Commented by ALOHA&きららママ at 2010-04-11 20:15 x
今日は暑いくらいでしたね~
ママさん気合で治したって?(=^^=)
私も毎日気合だよ~o(>▽<)o
ジュニバジちやん良いお顔してるね~
ジュニ姉ちやんご入学おめでとうございます
桜待っててくれて良かったね~
しっかり学業に励んでね!!(o^<^)o
Commented by サトボンママ at 2010-04-12 13:56 x
もう、葉桜??

お天気良かったんですね~
お散歩二人とも楽しそう
すごくいい笑顔だよ!!!

長野はやっと満開です^^
Commented by juni_basi at 2010-04-12 21:51
ずんさんへ

 久々にお日様に当たったジュニバジですが今日は又寒いですね。これから意を決してジョイフルにGO!です。

サクラもこれで見納めでしたが今年のサクラは長く楽しめてよかったですねこれから花弁との戦いの始まりね。

ジュニ姉、地下鉄通学頑張ってますよ!
とてもご近所に偶然同じ学校のお友達がいたので良かったです。
お弁当頑張る!
Commented by juni_basi at 2010-04-12 21:56
gigimamaさんへ

 土曜日は夏のようなお天気だったのに今日はまた冬に逆戻りですね。この日は道満でしたか?
確かに。。偶然お散歩で会うのって難しいですね
武道館は連日大学&専門学校の入学式でもの凄い人でした

ジュ二姉早速お友達と楽しそうに過ごしてて一安心です
ヤレヤレ!
Commented by juni_basi at 2010-04-12 22:02
ALOHA&きららママさんへ

 また冬に逆戻りの月曜日でしたね。
また気合入れないと(笑)
はい!気合でこれからジュニアの散歩行って来ます!

まだランドセル背負えば小学生見たいなジュニ姉ですが
真新しい制服姿みるとお姉ちゃんになったねって思います。
Commented by juni_basi at 2010-04-12 22:04
サトボンママ さんへ

 長野県は今見頃ですか
そういえば週末のテレビでお祭り(御柱祭?)みました
すごいですね!サトボンママ さんのこと思い出しながら見てましたよ^^
Commented by みにぃママ at 2010-04-12 22:14 x
ほ~~んと!ジュニバジ君、最高の笑顔ですね~。。。

少し遅くなりましたが、、、、ジュニ姉ちゃん、ご入学おめでとうございますぅ~。。。かわいいね~~~~!!初々しい感じだわぁ~。。。
楽しい中学生活となりますよう。。。。。

この前ね、HOUDY見てたら~~~!!ナント~!!バジルくんとみにぃ、親戚さんだったよぉ~~~!!大感激!!
Commented by juni_basi at 2010-04-12 22:22
みにぃママさんへ

 先日はご心配おかけしました。。
会えなくて残念でした(涙;)

ピカピカの一年生!懐かしいのでは~?
まだまだ中身はひよっこなのに言う事がだんだん
生意気になりつつあり・・
たまにこちらが納得しっちゃたりで女の子おもしろいね。

親戚さん~?嬉しいわん。

ところで先日からみにぃママにコメントできないのよ
FC2ブログ全部みたい
承認の画面が出てこないの
何でだろう~?
Commented by リコたんママ at 2010-04-13 17:52 x
遅くなっちゃいましたが・・・
お嬢さん ご入学おめでとうございます!!
いよいよ新生活ですねぇ
ハートの向こうの笑顔がわかりますよ^^
新しい制服姿が新鮮だわ!
私にも お弁当頑張らなくっちゃって気合入れた
時期があったのを思い出しました (だいぶ前のこと)笑

お花見のジュニバジ君の笑顔にニンマリ^^
春の日差しの下 気持ち良さそう♪

ジュニア君とアコも親戚さん
みにぃちゃんとアコも親戚さん
ジュニア君とみにぃちゃんも親戚さん
エヘヘ・・^m^
Commented by juni_basi at 2010-04-27 22:43
リコたんママさんへ

 ご無沙汰しっちゃってごめんなさい><
早いですね~4月ももう後半だなんて
ぶかぶかの制服もどうにか板についてきた今日この頃です
お弁当作り頑張ってるよん

親戚さんのあつまりもそろそろしましょうかしらね^^
<< 江ノ島 | ページトップ | 葉桜 >>