Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
こ~んな毎日すごしてます

   ゴールデンウィークはずっとお仕事でした。
   でもね、あちらこちらの方のブログでお出かけしたよって記事見て
   私も一緒に出かけた気分楽しませてもらいましたよ!

      あっ読み逃げでごめんなさい^^;

   
   今年になって復帰したフルタイムのお仕事は職種柄、祝日は通常勤務なのでお休みは土日だけ
   おまけに、月初はメッチャ忙しいのでGWとお正月は恐怖なんです
   まぁ、100年に一度の大不況お仕事があるだけあり難いと思わないとね
   って、ちょっとご無沙汰のあいだに大人になったでしょ(笑)


   大人って言えば先日ジュニ姉の中学校最初の保護者会でした
   その席で役員を3名選出なんですが事前の自己紹介で一人っ子のお嬢さんが多い事が判明!
   ってことはきっと立候補者多数って読んだ予想は大外れ・・
   なかなか決まらないまま時間だけがすぎる嫌~なムードの中
   痺れを切らした私。。「一年限りなら・・」って!
   思ってもいないことを口走ってしまった(曝)

   これで又その分ちょっこと忙しくはなるけれど
   この際だからジュニ姉と一緒に私も何十年ぶりかの女子校生気分を楽しもうと思ってます!

   
   そんな感じの日々を過ごしておりました
   いえね、最近こちらのブログも放置状態だったり携帯が変ったりでプチ音信不通を
   気にかけて「お~い!生きてる~?」って心配し下さった友人・知人の方々
   ありがとうございます。
   忙しいながらも元気に過ごしております
   ジュニバジは番犬って言葉がピッタリの日々です(笑)


   さてさて、来週の日曜日はシュナフェスですね
   今年はノーエントリーですがジュニバジと遊びに行く予定です
   予定でしたが、当日車があるかどうか微妙なんです

   話は又飛んでしまうけれど
   つい最近ジュニバジ号を勢いで手放してしまいました
   2年6ヶ月乗って走行距離わずか1万5千キロ・・ 
   4WD機能も一度もその威力を発揮させられなかった
   ライフサイクルの変化にどうしようかって思ってた時
   ピピッときたイケメン君の車に出合ってしまったんです

   今度のジュニバジ号は前の半分くらいのオモチャみたいなサイズ(本当にオモチャ)
   定員2名様プラスワンコってところでしょうか~♪
   で、懲りずにまた4WD(いちおうネ)

   本当なら渋滞多しの都内に近隣ちょこっとしか乗らないので燃費の悪い4WD必要なし
   なんだけどやっぱりこの手の男前の顔が好きな私(笑)



   なのでもしミニジュニバジ号の納車が間に合えばシュナフェス行きま~す



   
b0169548_1613980.jpg






    
   見かけたらじゃんじゃんお声かけてくださいね~♪
   ジュニバジと遊んでくださ~い



    *****今日は朝から大洗濯&お布団干し!合間の近況報告でした
       最後まで読んでくださってありがとうございました******     



     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-08 15:40 | 日々の事 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/13271140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルルまま at 2010-05-08 22:19 x
お久し振りで~す!!
近くに居るのになかなか会えないね。
そして「ひぇーーーっ」と言う事になっている・・・。
そして相変わらずやる事が早いジュニバシママさん!!
おにゅーの車見せてもらうのを楽しみにしています♪

たまにはお茶でもしましょ-!!
区役所にも来てね(^v^)
Commented by NANA at 2010-05-09 01:16 x
わ~、車チェンジしたんですねぇ
気になる気になるっ。4駆で2人乗り??なんだろう
見せてもらえるのを楽しみにしてます

忙しい、という言葉から程遠い場所にいる私としては
ジュニバジママのタフさって大尊敬です
積もる話もだいぶ埃をかぶってきたので(笑)
そろそろ遊んでくださいね

あ、シュナフェス我が家は今年も欠席です
Commented by neco at 2010-05-09 13:29 x
車の買い替え。素敵な出会いがあったんですね!

納車に間に合って欲しいです~~~~♪
切にねがっております~~~
ディーラーにお願いビームを送っておきます!!!!
Commented by おりぱぱ at 2010-05-10 21:46 x
新車の答えは 『キック〇』 ???

当たりましたか~ (笑)

今年も前夜祭してますヨ~
Commented by ALOHA&きららママ at 2010-05-11 00:11 x
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
忙しい上に役員、かってでるとは偉すぎ・・
納車間に合うと良いね~
もし間に合わない場合はメ-ルちょ・・
前夜祭から行くぞ~~~
Commented by gigipapa at 2010-05-11 09:08 x
役員さんご苦労様です。。お友達増えるかも^^v
車をオーダー中なんですね。。。今度はどんな車かな?
シュナステッカーはもう用意済みなんだろか?

シュナフェスは、わが家はジジさん次第なので。。
当日まで予定が立たないのです^^;
Commented by juni_basi at 2010-05-12 00:22
ルルままさんへ

 ど~も!お久しぶり~~♪
毎朝8:40頃区役所の脇通るときルルまま「もうお仕事してるかしら~」っと思ってます~。

役員のお仕事=食事会が主!って聞いたのに・・文化祭のお手伝いとかサークル(苦手な手芸系とかお花・・)の声かけもあるらしくまさにひぇ~~~です><
今日は雨の中マザー牧場行ってきましたよ。

今度の車・・小さくてコストコも行けないかも(笑)
Commented by juni_basi at 2010-05-12 00:27
NANA さんへ

 そうですよ~
お話がいっぱいでホコリかぶっちゃってます(笑)
やはりシュナフェスは欠席なんですね。。
って、ウチも初めてのエントリーなしですが行ってきます^^

ミニ4駆で行ける所探さなくっちゃ!
Commented by juni_basi at 2010-05-12 00:29
necoさんへ

 シュナフェス出席組みですね^^
お陰様で車間に合いそうなので
雨じゃなければ遊びに行きま~す♪
現地で久しぶりに会えるのとっても楽しみにしてますね
レアちゃんのお尻パンチは健在かしら~
Commented by juni_basi at 2010-05-12 00:34
おりぱぱ さんへ

 大当たり!さすがおりぱぱです!
・・何でわかったの~?
今日からクイズ王と呼ばせてもらいます(笑)

前夜祭いいですね。当日三男坊に会えるのも楽しみにしてます
前夜祭でヘロヘロにならないように(笑)
Commented by juni_basi at 2010-05-12 00:37
ALOHA&きららママ さんへ

 役員決め・・とにかくその場をどうしかしたいばかりに
名乗り出てしまい・・・自分の首絞めたかも~(笑)

ママさんも前夜祭からですね
金曜日の夜車やってくるので自力でいけそうです
当日よろしくお願いします
Commented by juni_basi at 2010-05-12 00:43
gigipapaさんへ

 エコの時代に背いた車買っちゃいました
でもお財布にはエコです(笑)
ステッカーとかこれからです

以前頂いたママさんお手製のカフェマット車内にピッタリな予感
なので使わせてもらいます

シュナフェス。。行けるといいですね
ジジさんコンディション整えてね~宜しくです
<< 誰かとってぇ~ | ページトップ | 東京スカイツリー >>