Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
にらジュニと居酒屋


    それは、シュナフェスより更に前のこと


    ジュニバジ家から自転車で7~8分走った
    下根岸の居酒屋にジュニアと行ったよ

   


b0169548_21303156.jpg




    店内ワンコOK!

    


b0169548_2130508.jpg





     ワンコ同伴は個室なんです







b0169548_2131919.jpg






     待っていてくれた仔は・・


     

b0169548_21312890.jpg




    

     ご実家がご近所の にら君とずんさん でした
     ご近所ってこともあって、にらくん&ずんさんはリピーター
 

b0169548_2135394.jpg






      「オイラは初めて今日はバジルは留守番さ」                 


b0169548_21373126.jpg




      犬連れに個室っていうのとってもありがたい
      少々狭いってことだけ除いたらけっこう快適


b0169548_2136090.jpg



      でも4人がけのテーブルだけど実際4人は近すぎで辛いかも~(笑)



      基本的にあまり無駄な動きをして体力消耗しない「にらジュ二」は
      こ~んな感じででしたよ
      


      にらジュニが大人しくしているお陰で
      お酒もすすみそう・・・

b0169548_21362328.jpg



 
      おつまみはこんな感じ・・・
      なんでもこの居酒屋の親会社は大手かにのチェーン店らしく
      かにと付いた名前の料理が多かった          


b0169548_21401154.jpgb0169548_21402754.jpgb0169548_21405586.jpg


      「どれどれ~?」にら

      にらくん近すぎ~

b0169548_21422564.jpg





      「だってずんちゃんが美味しそうな物たべてます!」

b0169548_22183356.jpg


     



       食べ物に釣られては、同じ動きをするにらジュ二でした

b0169548_21424522.jpg







      そしてお酒の〆は、ご飯!
.....と不自然に倒れる空き瓶(笑)

      





b0169548_21432090.jpg




     楽しい時間でした

     にらくん&ずんさん良いお店を教えてくれてありがとうございました


     



b0169548_21433797.jpg





     帰りにスタッフの方に遊んでもらったにらバジ

     こういうお店貴重だわ~

     お店の繁栄を願いながら家路についたのでした






     


      
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-06-01 21:45 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/13393496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALOHA&きららママ at 2010-06-01 23:34 x
えっ・・居酒屋ワンコOK
しかも個室いいねえ・・中々ないよ・・
安心して飲めるから飲みすぎになりそうだわ~(≧∇≦)
Commented by みにぃママ at 2010-06-02 10:28 x
にら君とこでも見てきたよ~~~~!!
いいね!いいね~!!ココ!!
ワンコOKの居酒屋なんて、そそられるわぁ~~~。。。。。
しかも、家から近い、っていうのがまたいいよね~!!
Commented by ずん at 2010-06-02 16:00 x
どこかで見たような酔っぱらいが・・・
いるのよねぇ、こういう、お銚子倒す人が・・・って、私です!
やっぱ家が近いと安心して飲んじゃいますよね~
ありがたやー!

もうひとつの個室は、こっちよりも少し広くて
大人4人OKでした
ひとつづきになったら宴会できるのにね~
ホント残念!
今度はどこ行きましょう~?
Commented by juni_basi at 2010-06-04 12:26
ALOHA&きららママ さんへ

 個室は犬連れにとってホントありがたい存在だよね^^
地元で歩ける距離だから安心して飲めるのもポイント高いわ

ただ場所が今ひとつなのか客の出入りが・・・寂しい!
なんとか頑張って営業して頂きたいわ
その為にはせっせと通って売上協力かしら?(笑)
Commented by juni_basi at 2010-06-04 12:28
みにぃママ さんへ

 そうでしょ~そそられる~?
みにぃちゃんと電車に乗っておいでませ~♪

立川埼玉よりはるかに近いでしょ(笑)
Commented by juni_basi at 2010-06-04 12:31
ずんさんへ

 あはは~っこう見るとタダの酔っぱらいかしら~?
もう一つの個室も利用したのね?

これからも地元開拓しましょう^^
お腹もやっと良くなりました自分・・・でもね2週間ビール(酒)飲んでいないんですよ。こんな事何年ぶりか~って感じですが
解禁になったときの反動が怖いかも・・・・・・・
Commented by チョコ蔵 at 2010-06-07 12:09 x
居酒屋でわんこ店内?個室?素敵ですねー。お酒はガンガン飲まないけど、おつまみ大好き。そして、一番笑っちゃったのは無駄な動きをしないで、変に消耗したりしないにらジュニクンたち。(笑)面白すぎです。ライガ無駄に消費するタイプです。ぷぷぷ。あ~居酒屋行きたくなりましたー。(^◇^)
Commented by juni_basi at 2010-06-15 12:20
チョコ蔵さんへ

 返信遅くなってしまいすみません

・・もしかして居酒屋行きましたか~?
えっ? チョコ蔵さんガンガン飲まなくてもチビチビエンドレスだったりして~(爆)
そしてライガくん消費型なんですね。。我が家はバジルもだぁ~
ジュニアは燃費良いですよ~((笑)チョコくんもよさそう

こういう居酒屋貴重なので是非頑張って営業していてもらいたいものです。
<< 代々木公園 | ページトップ | ペコちゃん泥棒 >>