Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
3-2-WAN!再び


ずらりと傘マークが並んで諦めていた日曜日の天気予報

   貴重な休日・・・シュナパワーが効いたみたい(笑)

   



    今週も来ちゃいましたよ3-2-WAN!

b0169548_21584332.jpg







     「ようこそ!あたちのにわへ」 看板娘:タタン&アフィ  

b0169548_2159913.jpg






       今日はお友達も一緒


       


b0169548_2203573.jpg




         みどりのじゅうたんきもちいいわ♪


b0169548_2205138.jpg




         女子も楽しいそう



b0169548_2211043.jpg




        

         私のランにいられるライフゲージは10分でち
         (あらジジさんウルトラマンより長いのね(笑))

b0169548_2212451.jpg



         そのとおりのようで・・

b0169548_063159.jpg



          10分後には誰かのおひざの上でした


    ***************************************** 


       一方の元気チームは 

       アロハ君を先頭に走る    


b0169548_222224.jpg



      走る・・・・ 


b0169548_2222097.jpg




      どこまでも・・・・本能のまま!走りたいから走ってるそうです


b0169548_2235158.jpg




      そして単独プレーのジュニアもマイペースに遊んでます


b0169548_2245728.jpg






      プールも大盛り上がりでした
      (ワンコより飼い主の方が^^;)


b0169548_2253019.jpg



      kurumiちゃんのライフジャケットが大人気!
      


      

b0169548_2255530.jpg




     この夏は一家に一着ライフジャケットの予感ですね




      プールで遊んだあとは楽しいランチタイム

      この日は貸切だったので各自持ち寄り

      沢山の差し入れご馳走様でした


b0169548_0193430.jpg
 


       にら君もまた~りな午後の時間は

       夕方まで続いた一日でした



       今日ご一緒してくださった

b0169548_2273762.jpg



    りく&ねねちゃん・みにぃちゃん・kurumiちゃん・ALOHA&きららちゃん


b0169548_228664.jpg



     にらくん・MAXくん・サスケくん・ティム&タムちゃん

b0169548_2282666.jpg


    
      リコ&ビスキー&アコちゃん・ジジさん・そらちゃん



      そしてそしてこの日も温かく迎えてくださったタフィパパ&ママ

            ありがとうございました



         
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-06-23 22:10 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/13499787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずん at 2010-06-24 21:32 x
この日は、いろいろとありがとうございました!
ご飯の用意までお願いして・・・(ほとんどご馳走になってしまいました!)
何から何までお世話になりました!
念願のドッグランに行けてよかったです
まさか晴れるとは~!
さすがです!

またよろしくお願いしま~す

ジュニア君、御大事に!
Commented by みにぃママ at 2010-06-24 21:49 x
この日はありがとうございました~~!!
お天気が心配でしたが、、、、、まさか、あんなに晴れるとは、、、、、ね~。。。
晴れ女さん達に感謝~~~~だわ!!

企画、差し入れ、、、、、と何から何まで大変お世話になり。。。。
またタフィパパさん・ママさんにもいろいろよくしていただき。。。。
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。。。

ありがとうございますぅ~。。。
3・2・WANさん、やみつきになりそうやね~~(爆))))

また遊んでくださいね~!!
パパさんにもよろしくお伝えくださ~~い!!
Commented by para at 2010-06-25 00:20 x
こんばんは。そらの飼い主のparaです。
先日はありがとうございました。いろいろとお世話になりっぱなしで。。

ずっと行ってみたかった3-2-WANに初めていけた日に
あんなにたくさんのカワイコちゃんに囲まれることができて
本当に幸せいっぱいな1日を過ごすことができました。

あまりゆっくりとお話することができなかったのが残念です。
お次はいろいろと楽しいお話を聞かせてください☆
またご一緒できる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
Commented by ALOHA&きららママ at 2010-06-25 00:50 x
お疲れ様でした
心配したお天気も良い方に転んで良かったね~
3.2.WANプ-ルもあってとても素敵なランでした
これだけ集合すると個性色々で面白いシ-ンが見れたりで
楽しかったわ~
色々企画して頂きありがとうございました
また遊びましょ~♪
Commented by rinrin at 2010-06-25 08:57 x
本当にシュナパワーってスゴイ!
梅雨だもんって半分あきらめていたのに、晴れちゃうんだもんね~

行ってみたいなって思っていた3・2・WANさんにお誘いいただいて
ありがとうございました。
綺麗でワンコの好きな起伏もあるし、何より芝の中のちっちゃい花が
かわいい~
少女チックに壺にはまりました(爆)

みなさん気さくな方ばかりで楽しかったわー
また一緒に遊びましょうね♪

トマトとキュウリ

丸かじりは久しぶりで美味かった~
冷蔵庫より、たらいに水を張って冷やすって目でも涼を
感じられて最高ですね。
ありがとうございました。
Commented by リコたんママ at 2010-06-25 09:08 x
日曜日は、大変お世話になり ありがとうございましたぁ~!!
差し入れもご馳走様でした^^

あの並んでた傘マーク どこいっちゃったのでしょうね(笑)))
行ってみたかった3-2-WAN!で たくさんのお友達と
楽しい1日になりました(^^)v

聞いていたとおり素敵なランで オーナーさんは、気さくなアフィパパさん^^
是非また行きたいです♪
ライフジャケット買っておかなきゃ!!
また 遊んで下さいねぇ~~(^^)/
Commented by mine at 2010-06-25 15:42 x
この日は、色々ありがとうございました☆
シュナパワーか?晴れ女パワーか?
雨も降らず、ほどほどの天気で楽しめましたね♪

オーナーさんの人柄でしょうか、
とっても居心地が良いランでした。

欲を言えば。。。
もうちょっと近いといいんだけど・・・(笑)

お久しぶりに会えて嬉しかったです
また、遊んで下さいね~~~~(*^_^*)
Commented by KURUMImama at 2010-06-25 21:19 x
この日はご一緒有り難うございました。
前日に貸切でガッカリしたと思ったら、お誘いいただき、
一気にテンション↑↑になっちゃいましたよぉーーー(^。^)/
そして当日行ってビックリ!!
シュナが18頭~~まさにシュナパラでしたねぇ☆
本当楽しい1日でした♪♪
次回はBBQできたらいいですねぇ~~~★
また遊びましょうね。
Commented by gigimama at 2010-06-26 11:00 x
日曜日はお誘いありがとうございました。
久しぶりにジュニバジ君に会えてうれしかったです!!
3-2-wanステキなランですよね。
落ち着けて、居心地良すぎて長居して渋滞にはまりましたが。。。

10分しか遊ばないジジですが、またよろしくお願いします~♪♪♪
Commented by sachi at 2010-06-26 12:13 x
先日はありがとうございました~。
周りのシュナちゃん達と遊ぶというより
ひたすらボール&ピーピーおもちゃ!というMAX。
(ジュニア君もボール大好きなんだねぇ~)
とってもとっても走りまくっておもちゃ独り占めして
楽しかった様で、
帰りの車はワンコが乗っているのを忘れてしまうくらい
静かな車の中でした。(笑)
途中でクールダウン出来るプールもGOOD!
(かなづちMAXには恐怖かもしれないけどね)
本当に楽しい日曜日でした。
手配等色々本当にありがとうございました。<(_ _)>

きゅうり&トマトもごちそうさまでした~。
Commented by juni_basi at 2010-06-28 00:12
ずんさんへ

 いえいえこちらこそ~お世話になりました。

パパさんには沢山抱っこしてもらったしジュニアも遊んでもらって大満足だった様子です。もちろん私も!

またいきましょうね。
ジュニアお陰様で体調整ってますが今日も暑くては~は~です。
Commented by juni_basi at 2010-06-28 00:13
みにぃママ さんへ

 こちらこそありがとう~

差し入れとっても美味しかったです
又宜しく~~~楽しいトークもね
Commented by juni_basi at 2010-06-28 00:15
paraさんへ

 この日は急なお誘いにバタバタされてしまったようでしたが
お目にかかれてうれしかったです。
ソラちゃんの仕草に癒されましたよ
またあちらこちらで宜しくお願いします
Commented by juni_basi at 2010-06-28 00:17
ALOHA&きららママ さんへ

 まさかお天気になるとは・・のうれしい日でしたね

プールも楽しかったね
キラッちょのエアーイヌカキとっても可愛かった
又宜しくです
Commented by juni_basi at 2010-06-28 00:20
rinrin さんへ

 少女チックなrinrin さん(笑)この日はありがとうございました。ホントお天気になって良かった良かった

rinrin さんの家からそれ程遠くなかったでしょ?
またご一緒よろしくです
Commented by juni_basi at 2010-06-28 00:23
リコたんママ さんへ

 こちらこそこの日はありがとうございました
差し入れとっても美味しかったです^^
たくさん頂いちゃいました~

3姉妹もはじけてましたね
次回はカレーですね^^
Commented by juni_basi at 2010-07-04 15:39
mine さんへ

 とってもとっても遅い返信ごめんなさい^^;
毎日バタバタしていてジュニバジ時間はすっかり止まってました

梅雨があければ本格的な夏ですね
また遊びましょう♪
Commented by juni_basi at 2010-07-04 15:42
KURUMImama さんへ

 かなり遅い返信お許しを~~^^:
ジュニバジ時間止まってましてやっと今少し動き出したところです(爆)

毎日暑いですがkurumiちゃん元気ですか?
また会える日を楽しみにしてるね
Commented by juni_basi at 2010-07-04 15:45
gigimama さんへ

 この日からずいぶん時間ばかりたってしまいましたが遅い返信
ごめんなさい^^

そして昨日はありがとうございました
ジュニア大満足な時間でしたもちろん私も
カーシート家族に好評です
ありがとうございました
Commented by juni_basi at 2010-07-04 15:47
sachi さんへ

 こんにちは
とっても遅い返信本当にごめんなさい
この日は久しぶりにお目にかかれて楽しい時間でした
MAX君~コレに懲りずにまた華麗な泳ぎ見せてね
また会える日楽しみにしてます
<< さよならオグリ | ページトップ | うれしい >>