Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
食べた食べた~!
      11月最後の土曜日は、N5一家が 3-2-WANさんに滞在って事で
      ジュニア&バジルもお邪魔した。


b0169548_055275.jpg




        お昼ころから始まった焼き焼き大会。。。

        話題のB級グルメ シロコロホルモンはやみつきになるね♪

b0169548_0563995.jpg



        海の幸 山の幸 お好み焼き 焼きそばありとそれはたいそうなご馳走
        火起こしから焼き焼きまでパパさん達ありがとう~ 


         


b0169548_058192.jpg



         ランで遊んでいたワンコ達もいい香りにつられて集合


        食べるのに夢中で後でほとんどワンコの写真撮ってないことに気付いた^^;

        

b0169548_0584151.jpg



                  
        なんとか撮れていたお友達だけでごめんなさい
        次回お目にかかれたらゆっくりモデルさんお願いします



b0169548_059887.jpg




         サプライズ! おめでとう♪

          ねねちゃん&スキート君のお誕生日ケーキ
          転写プリントがとっても繊細なケーキはドッグデリファクトリーさんですって



b0169548_0593316.jpg




          ねねちゃん&スキートくんいつまでも元気に仲良くね

b0169548_10391.jpg




         そしてこの日はこ~んな可愛らしいBOYSも遊びに来ています



b0169548_102810.jpg



       

       BOYSたちみているだけで心和みます
        次に会えるときはおしゃべりしてるかもね^^

               「大きくなあれ~」 



       
       
       
       
b0169548_057965.jpg



       大人達は、ミニーママ秘伝のお灸を拝借して肩に据えたりワンコにあてたり
       気持ちよかった♪   効きそう♪

       「子供のころ悪いことするとお灸据えるよ」ってばあちゃんに言われたものですが
        当時のお灸はこんな画期的なものではなく熱そうでしたよね

        そんなこんなと時間は流れ・・・
        Nパパはまだお肉焼いてくれてます

       何時間食べたのやら
       気付くと仕事を終えたアロキラママさんの登場
       
     


b0169548_11489.jpg





 ここから夜の部でしたがジュニバジは一足お先に渋滞覚悟で岐路につきました

       よく食べてよく笑った昼下がり
       ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

       またお目にかかりましょう。



        追記:いよいよ師走ですね
            相変わらず忙しい毎日ですが気持ちだけは焦らずいきたいものです

            一年の終わりということで久しぶりにコメント欄開きました
            よろしければ叱咤激励なんでもどうぞ....
 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-12-01 01:01 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/14505605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALOHA&きららママ at 2010-12-01 22:23 x
お疲れ様でした
もう帰るなって言ったのに・・・爆
ジュニちやんともっと遊びたかったわよ・・
美味しいお肉、食べすぎ、飲みすぎ翌日残ってました・・(^^;ゞ
先月は楽しいOB24旅もあったし、色々とありがとうございました
またヨロピク・・・
Commented by KURUMImama at 2010-12-01 22:56 x
くぅ~~美味しそう!!
あ~あ、この日行けなくてとっても残念。
写真見て行った気になってま~す。
今度お話聞かせてくださいね。
Commented by gigimama at 2010-12-01 23:32 x
またまた大勢でワイワイ楽しそう~!!!

ジジも「ふわふわおれんじ」作ってもらいました~~~
今度お揃いで着れたらうれしいなぁ~♪
Commented by みにぃママ at 2010-12-02 21:32 x
おっ!久々にコメント開きましたね~~(爆))))

ネネちゃんとスキート君、お誕生日だったんですね~~!!
大勢でワイワイ~~お祝い♪楽しそう~~~~~♪
ジュニバジ家は先に帰ったの????
後ろ髪、引かれっぱなしだったでしょ~~~~(爆)))))

「3・2・WAN!」は、みんなが集える最高の場所やねぇ~~~!!
Commented by juni_basi at 2010-12-04 22:09
ALOHA&きららママさんへ

  本当はもっとゆっくりしたい気持ちをぐぐぐっ押さえて帰ったのよ
昼間もいいけれど夜の3-2-WAN!もいいよね

飲みすぎた~?仕事が帰りの駆けつけワインが効いたのかしら~?
次回はまたゆっくり遊びましょう♪  
Commented by juni_basi at 2010-12-04 22:11
KURUMImamaさんへ

 そうよ~ん
この日は会えるかな~?って楽しみでしたが欠席になっちゃたのね
残念。。お肉も美味しかったし。。
次回は是非に~
Commented by juni_basi at 2010-12-04 22:14
gigimamaさんへ

この日も昼間は暖かでBBQ日和でした
やっぱりみんなでワイワイは楽しいですね

あっお揃いになれましね
では近いうちにフワフワオレンジ着て撮影しなくっちゃね。
Commented by juni_basi at 2010-12-04 22:18
みにぃママさんへ

  そなのよ~ねねちゃんとスキちゃんのお誕生日
ケーキもとてもきれいで美味しそうだったよ

私はこの日お泊りできなかったから後ろ髪引かれまくり~でした(笑)
夏も冬もやっぱり3ー2ーWAN!楽しめそうね
Commented by BGC at 2010-12-05 12:51 x
今頃のコメントでごめんね。
その節はお世話様でした、ママの未知の部分見せていただいて楽しい時間でした、ありがとう\(^o^)/
あんなに食べたのに、しろころは食べてなかったわ(笑)
また遊びましよね。
Commented by juni_basi at 2010-12-07 01:12
BGCさんへ
 いえいえコメントありがとうございます。
そしてこの日はお久しぶりでした。
ね~沢山食べましたね   なんですって~?しろころをはずしたとは・・BGCさんらしくない(爆)

ええっ?未知の世界へようこそ~
こちらこそまた遊んでくださいね。
<< マルセイユ石鹸 | ページトップ | DDFカフェさんからのお知らせ >>