Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
けっこう仲良しかもね
               大きな木の下のジュニバジ



b0169548_1153095.jpg



                         1/9 (日)

               年末に来れなかった父と母のお墓参りをした
               


               
b0169548_1155722.jpg



              桜の季節は、お花見で大渋滞ができる広~い公園になってる墓地
                この季節は訪れる人もまばらなので
               わんこのお散歩&運動にはちょうどいいのです。




b0169548_1163699.jpg



             本当はノーリードでたくさん走らせてあげたいけれど

                    ちょっと不自由な自由を・・・


b0169548_118418.jpg




                ボール遊びをしているファミリーのところにジュニア行きたそう


b0169548_1175100.jpg



                   興味の異なるジュニバジ

                 ボール命でマイペースのジュニアと
                 いつも誰かにくっついて遊んでいたいバジル

               

               *****************************



                先日1/11はバジルの4度目のセカンドバースデーだった

                バジルを家に迎えた4年前、当時ジュニアは1歳10カ月
    
                それまでひとりっこだったジュニアは、突然やってきた同居犬に       
                連日「こいついつまでオイラの家にいる気だ?」って困惑気味だった。

                けっこう繊細なジュニアはその後一年くらいストレス性の
                下痢嘔吐を繰り返したりした

                その姿を見るたびに「これでよかったんだろうか?」って気をもんだ日々・・

                そんなことはお構いなしに見える根っから明るくて天真爛漫なバジル
                でも一番わかっていたのはバジルだった気がするよ

                ジュニアの事一番わかっているのは今ではバジルかもね
                ぴったりくっつく事はないジュニバジだけど今は一緒に居るのが
                当たり前になった様に思える。

                

               

            
                 
  


b0169548_1182933.jpg




                   一緒にいるのが自然
                   自然と寄り添える・・・・

b0169548_1185789.jpg



                   だから、こんなふうに同じような格好してる姿をみて改めてうれしく思える。




                 *******************************






             



              お墓参りのあとはホームセンター巡りをした


b0169548_1191817.jpg





                土地柄かカートのイヌをみてお店で何人かにビックリされちゃた!

b0169548_120048.jpg



                その驚きように私のほうがびっくりしたよ(爆)




                 その日の帰りにみたのが先日の夕陽

b0169548_1233383.jpg




                今日は5時でもまだ薄っすら明るかった
                寒さはまだまだ。
                でもすこしづつ日がのびてきているね^^





               ホームセンターで買ったこのバケツ
                  本来はモップ用なので薄型
               ジュニバジの浴槽用にどうだろうか?



               以前ベビーバスを買ったがやはり家の浴室では場所をとりすぎた
b0169548_124642.jpg


               バジルに入ってもらった
               大きさはばっちり!


              この夜実際入れてみたら
              なかなか使い勝手がよさそう


             寒いこの季節体をちょっと温めるのにいいかも!




               
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-01-14 01:24 | 日々の事 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/14745612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KURUMImama at 2011-01-14 14:36 x
なんだか、ほんわかしました。
きっと、ジュニアくんもバジルくんも
隣に居て当たり前の関係なんだろうなぁ。
でもやっぱり1番わかってるのはママさんでしょう。

あらっ、あのベビーバスでの入浴シーン見ずに、
新しい浴槽用のバケツが~~(笑)
確かにサイズ感がちょうどだね!
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-01-14 23:02 x
バジルちやんおうちの子記念おめでとうございます
2人の関係・
私もALoきら本人にどう思ってるんだか聞いて見たくなる時があるよ・・
でもお互いもう今では絆ができてると思うよ~
ワンコ用のバケツ壊れてずっと探してたの~
これナイス・・良い感じ・・ク゛~~~ざんす
Commented at 2011-01-15 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トランプまま at 2011-01-15 10:00 x
  そうか〜。おうちの子記念日もお祝いだよね〜。
おめでとうございます。ジュニバジちゃんはいつも二人付かず、
離れずで動画編集でよく見たのでわかったけど、必ず二人が
同じ場面に映っていませんか?
 二人で暮らしてるわんちゃん達を見ると、本当にみんな近くに
いるよね。 微笑ましいです。
 ところで。。
うちのメールフォームは会員登録しないとだめみたい。
そこにあるアドレスに直接PCからメールください。
DVDお届けします。 では!
Commented by ずん at 2011-01-16 09:39 x
バジル君、セカンドバースデイおめでとう~!
生まれた瞬間を知らないから、うちの子になった日のほうが
感慨深い気がします
ジュニバジ兄弟は、確かにあんまり寄り添ってるイメージないけど
(ママさんが一人だけ連れて歩いてたりするから~!?)
バジル君はジュニア君の弟になるために生まれてきたんだよね、きっと!

やんちゃボーイのバジル君は、入浴シーンが案外似合う!
今年はお色気路線で行く・・・?(笑)
Commented by juni_basi at 2011-01-17 12:54
KURUMImama さんへ

 ベビーバスの事覚えてましたね~((笑)
そうそうお見せする前に。。ですね
でもこの入浴シーンを思わせるバジルなかなかGOODでしょ?
使い勝手もなかなかで良い仕事してくれるバケツです。
Commented by juni_basi at 2011-01-17 12:56
ALOHA&きららママ さんへ

 ありがとうございます。
ね~絆・・できてるかな?できてるよね。

昨日は入浴できましたか?
使い勝手はどう?
またホームセンター行きましょうね
Commented by juni_basi at 2011-01-17 12:59
トランプまま さんへ
 ありがとうございます。
右向けば右、左向けば左って写真みると結構おんなじ格好だ~
って事があります。
やはりそういう時つくづく2ワンいて良かった~っておもいますね。

先日メールしたらやはり登録して・・のコメントで諦めたのでした
ありがとうございます
直メール夜にでもさせてもらいますね。
Commented by juni_basi at 2011-01-18 12:48
ずん さんへ

 ありがとうございます。
ワンワンワンの日に迎えたバジル・・生まれた日より思い入れあるかもね。

あらっお色気路線?いいかしら
さしあたり由美かおるの入浴シ~ンみたい?((笑)

ボクはいろけよりくいけでつよ~:バジ
<< 新年会 | ページトップ | あの場面をもう一度 You Tube >>