Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
新年会
    




      3-2-WAN!!地方に、雪が降った日曜日の朝・・・


b0169548_2152912.jpg



      
       子供のころから雪が降るとウキウキしちゃう単純な性格だけど
       この日ばかりは困る~~^^;
       ってみんなの願いが通じてこ~んなにいいお天気になりました。


        楽しみにしていた新年会です!      

b0169548_2152423.jpg


         ボール大好きっこのこの2ワンの執着心は今年も健在(笑)
         

b0169548_21532591.jpg


         一緒に行ったJ兄は、この最年少で
         一部の女子ワンコにモテモテで嬉しそうな笑顔♪♪
         



b0169548_21534861.jpg




            今年初の3-2-WAN!!さんでひとっ走りの後は

            昼食タイム


 
             メインは、熱々の焼き立てピザ&お雑煮
             それから持ち寄ったおいしい差し入れがたくさん

b0169548_2154274.jpg



          看板犬のタタン&アフィちゃんも一緒

b0169548_2155127.jpgb0169548_21552531.jpg



           美味しいピザに話は弾み
           いつもの事だけれどお尻にはすっかり根が生えちゃう


           ワンコさん達はみんなとってもお利口に待っています

            時々可愛い顔をのぞかせ

            「まだでつか~?」って。。。

b0169548_21574867.jpg
b0169548_21582856.jpg



             ランがメインかランチがメインか・・・(笑)



b0169548_21593963.jpg



            こ~んな純粋な瞳で見つめられたらオヤツを持つ手がゆるんじゃう


          
           食後はやっぱり集合写真


b0169548_2204978.jpg



       ご一緒させていただいたのは、千葉支部?の 

        *ランで日向ぼっこがお得意で。。いつもおしゃれな Kurumiちゃん(最後に走るKurumiさんが見られて良かった)   
        *ボール大好き少年 MAX君 君の嗅覚には圧巻 「オイラはその気持ちわかるぜ~ 」:ジュニ
        *一見おっとり。。ところがやる時は決めてくれちゃう 男前?女子そらちゃん 
        *この日は大好きなパパさんが欠席でちょっぴり寂しそうだった 元気印の みにぃちゃん
        
        千葉県名誉会員?の
        *抱っこされるのがお得意でみんなの心をキュンとさせちゅう gigiさん
        *サプライズゲストのでランではいつも先頭切る番長いえリーダーALOHA君ときららちゃん 
    
        *そして看板娘のタタンちゃん 今年もイヌ一番の食いしん坊は健在
                   あふぃちゃん ジャンピングの記録はまだまだ更新中?


         
          いい新年会でしたね


           たくさん笑ったから


          今年もみんな自分らしく平穏な一年になりますね  きっと。。。。


           
          

   
               
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-01-20 22:03 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/14791264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずん at 2011-01-23 15:19 x
KURUMIちゃん、とってもかわいい~!
Commented by ずん at 2011-01-23 15:22 x
スミマセン・・・
みんなとってもかわいいんですよ!!
でも今回は、
KURUMIちゃんの写真がナンバーわん!
Commented by sachi at 2011-01-23 17:44 x
またまた一緒に遊べて楽しかったで~す。
ホントジュニアくんとMAXはおんなじ事してますよねぇ~(笑)
2人とも「頑張れば取れる!」って思っているのかなぁ。
今年もジュニアくんとMAXの抱負はボールでいっぱい遊ぶ!だよね。

MAX「今年も新しいボールをいっぱいママに買って貰って
    いっぱい壊して遊ぼうね~♪」
Commented by KURUMImama at 2011-01-24 10:03 x
わぁ~いつの間にかいっぱいアップされてるしぃ(笑)
この日もご一緒ありがとうございました。
朝の雪でどうかな?って思ったけど、
そんな心配も要らないくらいの晴天になってよかった、よかった。

みんなで美味しいもの食べて、いっぱい笑って本当至福の時です。
またみんなで心もお腹も満たしましょう~♪

次回はKURUMIもJ兄に撫で撫でしてもらうんだって(笑)
Commented by para at 2011-01-24 22:11 x
この日も楽しい1日をありがとうございました~。
朝の雪には驚きましたが日が出ているとポカポカ、良かったですね~。
ランチもお雑煮もどれも美味しくてたまらない時間でした!
またぜひご一緒させてくださいねー。
Commented by juni_basi at 2011-01-24 23:13
ずんさんへ

> みんなとってもかわいいんですよ!!
  の、中には飼い主も含まれてますよね?
もちろん・・・・・(爆)

じゃ次回は、kurumiちゃんに追いつけ追い越せで臨みます(笑)
その時はずんさんも入ってね^^
Commented by juni_basi at 2011-01-24 23:16
sachi さんへ

 MAX君のボール一途な姿は、ボール好きのジュニア同様、胸打たれますね。
けなげというか。。時に単純(爆)というか。。本当に見ていて可愛いです

いつかmax君とジュニアをボールプールに入れてあげたいです
狂っちゃうかなぁ?

Commented by juni_basi at 2011-01-24 23:20
KURUMImamaさんへ

 気まぐれなので一気にUPしましたよ(笑)

この日も連絡かかり前日からありがとうございました。
どうなるかと思ったけれどさすが晴れ女ですね

次回はタフィママさんのカフェ飯も食べたいですね
また遊んでくださいね。
そうそう次回は走ってるkurumiちゃん撮らないと!
Commented by juni_basi at 2011-01-24 23:24
paraさんへ

 朝のチェーンの心配するほどだったのに・・
この日の雪は極一部の限定地域だったみたいですね。

いつもそらちゃんとparaさんを見ているとポカポカした気持ちで
癒されます。そのポカポカが雪を溶かしてくれたのかしら?

またまったりランチにかっとびランご一緒させてくださいね。
<< 女子会 | ページトップ | けっこう仲良しかもね >>