Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ドッグガーデンユーカリ
          「土まみれになっちゃったぜ~ぃ」   ジュニア

b0169548_23362653.jpg



          4月17日(SUN)は、ドッグガーデンユーカリで遊んできました。

          ユーカリに来るのは、実に3年半ぶりかしら

          そしてランでピコピコおもちゃやらボールで遊ぶのも

          2月の末いらいだったのでジュニアもバジルもとっても楽しかったね♡
     
          みにぃママが声をかけて下さって
          毎度~~のお友達から、はじめましてさんと愉快な休日を過ごせました
         

          いつも以上にボール遊びに興奮するジュニアをセーブしながら撮った様子
          残念にも写せなかったワンコさん(ごめんね)もいますが

          ペタペタっとアップ~♪
          

          
          
      ***************************************        
           
         

b0169548_2337898.jpg




b0169548_23374978.jpg





          集まったお友だちと

          ゆるめの集合写真


b0169548_2339718.jpg



        左上段から「トロくん&あんずちゃん」・「みにぃちゃん」・「桃太郎君&虎太郎君」・「ゆずちゃん&あんずちゃん」・
               「あいるちゃん」

        真ん中「kurumiちゃん」・「チャッピーちゃん」・「ジュニア&バジル」・「フランちゃん」

        下 「MAX君」・「そらちゃん」・「ノエルちゃん」・「ジジさん」

          12家族17シュナ

b0169548_23402142.jpg



b0169548_23405418.jpg



b0169548_23431078.jpg





b0169548_2342108.jpg




b0169548_23433810.jpg




b0169548_23441066.jpg




b0169548_23443370.jpg




b0169548_23455955.jpg




b0169548_234656100.jpg




b0169548_2347318.jpg




b0169548_2348029.jpg




b0169548_23482990.jpg




               木陰がちょうどいい感じで



b0169548_23561495.jpg



          ご一緒していただいた皆さんありがとうございました

           またジュニバジ遊んでやってくださいね


b0169548_23563698.jpg



             ユーカリのランは、設備も広さもちょうどいい感じですね
             またちょくちょく訪ねたいランです
       **************************************:

         みにぃママ→ユーカリ→って言ったらやっぱり〆はこれでしょ(笑)

        お馴染の丸亀製麺: おろしうどんがおしい季節
       

b0169548_23565635.jpg



         ふつう盛り頼んだはずが大盛りに・・(たぶん)

          人をみたのかしら(爆)

          ユーカリでしっかりお昼食頂いたのに・・
          しっかり完食しました大盛りいっちょ~

           ご馳走様でした

          注:車中ワンコのお留守番・・、季節的にも、もう終わりです。





[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-04-19 23:50 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/15305196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gigipapa at 2011-04-20 06:52 x
お早うございます!
良いお天気に恵まれた一日でしたね。。。
確かにワンコに車で待って貰う季節は終わったようですね^^;
。。。なんていってると、また3月に戻ったみたいな寒い日も^^;
でもサクラも散って、いよいよ春真っ盛りですね♪
また遊んでやってくださいね!
この日も一日有難うございました☆

今日はネモフィラ見てくるでち。。byジジさん^^v
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-04-20 11:59 x
(^0^)/ こんにちは
お互いラン日和でしたね~
ユ-カリ まだ1回しか行ってないけどALOAHノリノリだったの覚えてます
また是非行きたいし帰りの〆も・・・
そうだよね・・ソロソロ車の中暑いもんね・・

↑ネモフィラそろそろですね
コキアは行けたけどまだなので行きたいです
Commented by mine at 2011-04-20 21:08 x
最初のジュニア君の写真、最高☆☆☆です
とってもいいアングル☆彡

さすがママさん(拍手))))))
どれもステキだけど
トロ君のもすてきぃ~~~~~

Commented by みにぃママ at 2011-04-20 22:39 x
えぇ~~~~!?ユーカリ、3年半ぶりぃ~~!?(爆))))
びっくり~~!!

…っていうか~~、一番最初の写真、ウケるぅ~~~~(爆))))
このアングルはママさんでないと無理やね(爆)))))
大好きです!!こういうの。。。(爆))))

さてさて、この日はお疲れ様でした~~!!
前の晩から。。(爆))))
おかげさまでとっても楽しかったですぅ~。。

あぁ~、、、あのたこ焼きパンの味が忘れられない~~(爆)))


先ほどはみにぃへのお祝いコメントありがとうございました~~(…って、返事、早すぎ??爆))))
Commented by ずっちーず家 at 2011-04-20 23:05 x
こんばんは~☆
日曜日はお疲れ様でした~。

ジュニバジちゃん達は、ほんとによく遊び&よく走りって感じですね♪
我が家のかっ飛びレディースよりもスタミナあって、見ていて気持ちいいですww

またぜひ遊んでやってくださ~いvv
Commented by KURUMImama at 2011-04-20 23:43 x
みにぃママさんと同じく~~(笑)
えぇ~~~!!3年半ぶりだったなんて!!!
そりゃあ、迷うよねぇ(爆))))
ママさんは結構千葉詳しいって思ってたから~~。

ステキな写真がいっぱい☆
ジュニアくんいっぱい汚してごめん(笑)
そして連れて帰るの忘れてこれまたごめん(爆)))
に~にもジュニアくんと遊べて楽しかったぁって言ってましたよ。

また遊べる日を楽しみにしています♪
Commented by juni_basi at 2011-04-21 12:26
gigipapa さんへ

 日曜日は有り難うございました。
ジジさんがランの入り口で「ちょっと~」って手を出してる
姿とっても可愛かったなぁ。

これから季節も良いので又あちらこちらで遊べるといいですね
昨日はお天気◎で良かったですね
ネモフィラきれいだったことでしょう。。行けなくて残念でした。
写真楽しみにしています。
Commented by juni_basi at 2011-04-21 12:29
ALOHA&きららママ さんへ

 日曜日は晴天でラン日和になりましたね。
富士山と咲き始めた桜のコラボきれいでした。。圧巻。。

ユーカリも程よい傾斜でアロハさんも喜んで走り回りそうだものね
次回は是非ご一緒させてね~

今週末。。晴れ晴れパワーお願いしますね!
Commented by juni_basi at 2011-04-21 12:32
mine さんへ

 ジュニアご覧の通りこの日もボールハッスル日和でした。
きゃっそれ以上近づかないでの図です((笑)

この日は久しぶりのお友達や初めましてさんも多く
良い休日になりました。
Commented by juni_basi at 2011-04-21 12:35
みにぃママ さんへ

 この日は、取りまとめやら色々と有り難うございました。
そうなの私もビックリの3年半ぶりでしたのよ~
でもあの焼き肉屋さん覚えたから次回は大丈夫だよ

たこ焼きパンお気に召して頂いたようで良かった^^
我が家方面のパン屋さんですので
いつでも出前しますよ。
Commented by るるジャ@ママ at 2011-04-21 13:47 x
17日はドッグラン日和でしたよね♪

ジュニア君ドロドロになるくらいボールが大好きなのね♪
うちはなぜかボールは遊ばないから羨ましいです!!

写真もみんな生き生きしてるね♪
私のカメラはずっと眠ったままだけどそろそろバッテリーチャージしないとな~。

Commented by フラノエまま at 2011-04-21 21:27 x
日曜日はありがとうございました。
ジュニア君とバジル君元気でしたね!
うちは全然遊ばなくてフラフラしてるだけなんです...
なかなかお話出来ませんでしたが次回はお話しましょうね♪
またお会いするのを楽しみにしてますね!!!
Commented by para at 2011-04-22 14:18 x
日曜日はありがとうございましたー。
いつも明るいママさんの笑顔にホッとする私です。

ステキな写真がたくさんですねぇ。
最後のほうの写真、人間たちはみんな座り込んでまったりですねぇ。
本当にのんびり良い休日が過ごせました。

おうどん・・・美味しそうだわー。
Commented by Umi-chi at 2011-04-22 14:39 x
日曜日ご一緒させていただいた桃太郎&虎太郎の
飼い主のUmi-chiです(^^)←分かりにくいHNでごめんなさい(笑))
この日はどうもありがとうございました♪
ボール大好きジュニア君の喜びの高速シッポが
可愛くって忘れられません(^^)
またどこかでご一緒できたらうれしいです~♪
Commented by あいるママ at 2011-04-22 20:29 x
日曜日は、ありがとうございました(*^_^*)
ジュニア君の元気な姿がとっても微笑ましかったです。
本当に天気も良く楽しい一日でした。

これからもヨロシクお願いいたします(*^_^*)
Commented by juni_basi at 2011-04-22 21:30
ずっちーず家 さんへ

 この日はお初にお目にかかれて嬉しかったです^^

こちらこそとっても元気いっぱいに走ってる
カッ跳びレディス見ていて気持ちがよかったなぁ
ほら、パパさんママさんが呼び戻すと2ワンで跳んでくる
姿が忘れられないわ
またどこかで走り回りたいです^^
Commented by juni_basi at 2011-04-22 21:35
KURUMImama さんへ

 そうなのよ~3年半ぶり!ビックリ!
なんだこ子洒落たお店ができたり町並みが変わった気がする~

ジュニアのボールの相手してくれてありがと
パパさんとサッカーしたりにぃにが投げてくれたり・・
きっと今度あったらまた「遊ぼ」ってジュニア催促するかも
また
汚してやってね
そして次回は1泊もよろしくね(笑)
Commented by juni_basi at 2011-04-22 21:39
るるジャ@ママさんへ

 そうなんです。
ジュニアいくつになってもボール命!
年々エスカレートしていく気がする。

るるサン達はあまり興味ないのね~?
執着するところがそれぞれで面白いね。

ママさんのカメラもそろそろ復活かな~?
Commented by juni_basi at 2011-04-22 21:44
フラノエままさんへ

 フラノエちゃんお初でした~。
ままさんの近くで遊んでましたよねフラノエちゃんたち

泥んこのくちゃいジュニバジと違って
フラノエちゃんが通ると爽やか~なシャンプーの香が
してきそうな感じです。
泥臭い男子ですがこれからよろしくお願いしますっ。
Commented by juni_basi at 2011-04-22 21:49
para さんへ

 お久しぶりでした~
こちらこそいつも para さんのほんわかトークに癒されてるんですよ。
ユーカリもこじんまりとマッタリ~できていいですね
そらちゃんも楽しそうだったね。
また是非是非~
遊んだ後の別腹おうどん美味しかったですよ
これから冷やしの季節だね
Commented by juni_basi at 2011-04-22 21:56
Umi-chi さんへ

 分かりにくいHNじゃないですよ~♪
でも今度なんで Umi-chiさんっていうのか知りたいわ~。

同じ男子兄弟の飼い主ですね
これからもよろしくお願いします!

桃太郎&虎太郎くんも元気に
いっぱい走り回ってたね

そうそう息子ちゃんジュニアともいっぱい遊んでくれてありがと!

同じエキサイトブログ先日拝見しました~
おいしそうなご馳走がいっぱいでしばらく見入ってしまいました。そちらも楽しみにしてますね。
Commented by juni_basi at 2011-04-22 22:01
あいるママ さんへ

 こちらこそ~ありがとうございました。
あいるちゃんは、ピンクが似合うとっても
女の子らしくて。。男子ばかり見てる私は新鮮でうっとり~
でした。

泥んこジュニバジですがこれからも懲りずによろしくお願いします。
今度こそは、そちら方面の公園にも訪ねて見たいな^^
Commented by sachi at 2011-04-23 21:05 x
先週はありがとうございましたぁ~。
久しぶりのユーカリとっても楽しかったです~。
ママさんユーカリ3年以上行ってなかったとは驚きです!!
最後が狭くなくからどこで曲がるんだっけ?って
なりますよね。
実は私も途中までは3-2-wanに行く道と一緒なので
間違ってしまいそうなきがして(笑)
一人車の中で「今日はユーカリ♪ユーカリよ~」と
呟いてましたぁ。(爆笑)

ジュニアくんお鼻泥だらけで笑っちゃった。
ユーカリでボール投げてもらうと傾斜があるから
楽しさ倍増ですよねぇ~。

久しぶりのシュナまみれでとってもHappyな1日でした。
また遊んでくださいねぇ~。
Commented by juni_basi at 2011-04-30 01:13
sachi さんへ
  先日はとってもお久しぶりでしたね
ユーカリはもっともっと久しぶりでしたが
とっても楽しかったですね

MAXくんが背中そらしてボールを狙う姿大好きです。
本当に癒されるね。泥んこだけど(笑)
ユーカリの場所はもう完璧(たぶん)なので
また行きますね~遊んでくださいね。
<< めんどうな奴ちゃ | ページトップ | みんなの原っぱ >>