Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ネモフィラの丘のワンコ達
     前回からの続き~♪


     ネモフィラの丘をご一緒したお方は・・
 
     毎度お馴染のALOきらママ&ALOHAくん&きららさん
     そしてジュニ姉&ジュニア&バジルと私
     
      この日はネモフィラの丘のてっぺんに開園の9時半集合のお約束
      渋滞を予測して早めに出発したのが大正解でした!

      実は、パラリラ唸らせて(笑)走ってきたアロキラに常磐道で軽く抜かされ
      (アロハママは全く気付いてなく(爆)
      「早くおいで~~」の言葉に促され立ち寄る予定だったサービスエリアもカット
      その甲斐あって早めに到着したのです。

      9時半の開園も早まりいち早く入園できました
      

       みんな揃ったところで!   

b0169548_042177.jpg


       ALOHA君&きららちゃんは、前日からのお出かけでややお疲れ気味~



       前日400キロ走行したというのがウソのように今日も元気いっぱいALOきらママ

b0169548_042418.jpg



       ワンコ達は言われるままにあちこちでモデル

b0169548_0434883.jpg



b0169548_0441938.jpg



       カメラを向けると隠れちゃうジュニ姉もネモフィラに包まれて笑顔♡

b0169548_0444272.jpg





b0169548_04577.jpg




     一番のお気に入りはこの一枚
        (ネモフィラもな~んにも写ってないれど・・
         「未来に向かって」って感じ)

b0169548_0452312.jpg



      そうそう写真撮ってたら私達よりももっと年上のおばちゃんグループがこそこそと
      「ほら!あれっマルモの犬じゃない~?」
      「えっ?みんなそう?あの黒いのは違うでしょ?聞いてみようか~」
       ってやってきて、いろいろ聞かれました。
       で、おばちゃん納得
       でも最後に「この黒い子(ジュニアを指さし)は雑種かと思った(爆)」
       「あはは~~」って笑いながら行ってしまいました。


        可愛いジュニアさんを雑種とは・・
        まっ見えなくもないけど・・^^: 

b0169548_0461459.jpg


       「今日から本物のマルモになってやる」

       マルモの真似したジュニアさんサングラスが曲がってますよ~
       まだまだ修行不足だね

b0169548_046366.jpg


       そうこうしてるうちに丘に沢山の人が やってきました
       このあとチューリップを楽しみました。  
  

       綺麗なネモフィラを見られて幸せな時間を過ごせました~♪

b0169548_0465693.jpg


       ALOHA君&きららちゃんお付き合いありがとう。
       ママに引っ張られてるよん。 
       今回急きょ欠席になってしまったPちゃん残念でいたが次回は是非に~。
       ALOHAママいつもありがとう。
       







[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-05-04 00:47 | 日々の事 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/15430849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2011-05-04 09:26
おヒゲが長いとシュナはかっこいいですねえ。
うちのは邪魔臭くて短くしているから、まったくシュナっぽくない^^;
Commented by ほなママ at 2011-05-04 09:39 x
こんちわ~
コメありがとうね~

お花いっぱいで素敵!!
もう笑っちゃう!~アロきらママさん!

お姉ちゃん、久しぶり!
うちももう写真は撮らせないです!
そのうえ、段々ついてきてくれなくなっちゃった(寂)

そうそう、やっぱりテレビの影響ってすごいよね!
マルモの犬として認識されてるの。
私もワンコ以外の友達はうちの白黒がしゅなの色だと
思っていて、マルモに出てる犬って変わった色やねって(笑)
Commented by みにぃママ at 2011-05-04 19:56 x
あ~~~っはっはっはっはっは~~(爆))))
期待を裏切らない、、、、ALOきらママ~~~~~~!!
ウケルぅ~~~!!
ここまでやったら、顔のモザイク必要ないんじゃない????(爆))))

またもや、OB2+4ワンの旅~~。。。Kちゃん、お疲れ様~~(爆))))
ネモフィラもきれいだし~~、Kちゃんの笑顔も隠すのがもったいないくらいのいい笑顔なんだろうなぁ~。。
気持ちよかったんだろうね~。。みんな、いいお顔してるぅ~~!!
Commented by juni_basi at 2011-05-04 23:50
disneycruise さんへ

 コメントありがとうございます!
disneycruise さんもシュナを飼っていらっしゃるのですね?

シュナはカットによって全く違うイメージになるから個性豊かですよね。私はスタンダードも好きなのでバジルだけはお髭伸ばしてます。でも短いお髭のシュナもかわいいです♪
Commented by juni_basi at 2011-05-04 23:59
ほなママ さんへ

 お花の綺麗な姿に誘われてネモフィラの丘までちょっと
遠出してきました。
相変わらず楽しいことしてくれてるでしょ(笑)
アロきらママますますパワーアップ!

おねえたんもお年頃だもんね。
でも女の子はいづれ帰ってきてくれるから・・
母親は、見守りながらワンコとの生活楽しんじゃいましょ。

へ~マルモに出てる犬って変わった色やねって?
ミンバジ地方は、シュナといったら白黒なんやね~(笑)
Commented by juni_basi at 2011-05-05 00:06
みにぃママ さんへ

 ほいほい~この日のみにぃママからのリクエストにお答えして
激写してきました。
期待通りにアロきらママやってくれたでしょ(爆)

Kは、レンズ向けると顔隠したい年頃でね
プイプイ難しいわ~でもこの日は笑ってたよん

次回はアロきらママ&みにぃママおそろいシュナTで撮らせてね
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-05-05 09:49 x
今朝旅から帰ってきましたわ~
1500㌔1泊2日さすがに疲れたわ・・・
アハハ・・こらっ載せたなあ~(≧∇≦)
次回お魚食べに大洗公園に行きたいね・・
楽しく・とても綺麗だったわ~ありがとうございました
Commented by mine at 2011-05-05 10:43 x
わぉ こちらもまたキレイ☆彡
感動~~~~~

アロきらママの元気に
ALOHA君が若干引き気味なのが(笑)

チューリップって特に好きではないんだけど
ジュニアママが、撮ってくれたのは
好きな感じ。。。。

ほんと「未来!希望!」って感じ~
大きくパネルにしたいですね


Commented by retromama at 2011-05-05 19:10 x
お久しぶりで~~~す。
またまた すっごいいいショットがいっぱい。
写真から 笑い声が聞こえてきますよぉ~。

「未来に向かって」写真好きです。
バジルたんの まっしろおひげがうらやましい~~。
Commented by juni_basi at 2011-05-05 23:21
ALOHA&きららママさんへ

 お帰りなさいませ~~
何だって~?1500㌔!!ブラボ~~。

撮った写真は2000枚くらいかしら?(爆)
親孝行できましたか?
UP楽しみにしてますよ

お魚食べにも行きましょう
Commented by juni_basi at 2011-05-05 23:24
mine さんへ

 そうねアロきらネンサンの元気にに引き気味のワン達だね(笑)

ネモフィラ初めてこんな沢山咲いてるのみました
感動だね~
ワンコよりも私達が盛り上がった日となったようです
チューリップもきれいでしたよ

綺麗に並んでるけれど私的にはごちゃ混ぜが好きかも!
Commented by juni_basi at 2011-05-05 23:27
retromama さんへ

 こちらこそご無沙汰でした。

もう落ち着きましたか?
新居羨ましいな~おめでとう♡

この日の笑い声レトロ地方にも聞こえちゃいましたか(笑)
今度はランで一緒に笑おうね。
Commented by 麦まま at 2011-05-07 20:28 x
おひさしぶりで~す

ひたち海浜公園って近いのに
ネモフィラの時期は行ったことがありません
ブルーがとっても綺麗ですね~
ジュニ姉さんのお写真がとっても良い感じ~
隠れちゃってるけど
きっと素敵な笑顔なんだろうな~

Commented by juni_basi at 2011-05-09 00:39
麦ままさんへ

 麦家からひたち近いのよね~
ネモフィラとっても綺麗でしたよ
例年よりも観光客もずいぶん少ないようでしたが
そうそうAママに聞きましたよ

日テレで発見したって(爆)
よくわかったねぇ~
みてみたかったわ

ネモフィラの丘では気難しいお年頃のジュニ姉も笑ってくれました。
<< グッドモーニング | ページトップ | ネモフィラの丘 **国営ひたち... >>