Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
久しぶりに3・2・WAN!
  
    GOOD MORNING CAFEの後いったん家に戻ってお片付けをちょちょとしてから
    次に向かったのは、3-2-WAN!

    ところが、6号に出たとたんの渋滞!
    中川を渡るのに普段の3倍くらいかかっちゃった~
    ジュニバジは、車中ひたすら寝る
b0169548_8571077.jpg


    やっと千葉県に入るも相変わらずの大渋滞
    久しぶりにタフィママのカフェ飯食べられる~って楽しみだったけど
    あまりの空腹と渇きに耐えられなくマックのドライブスルーに吸い込まれれちゃった(笑)
    
    どうにかお腹も満たされ平常心になったころやっと柏市内 
     
     2時間以上かかっての到着~
  
     お久しぶり ~~ の3-2-WAN!
 
    
b0169548_8583579.jpg


 
     走るジュニバジ

      お友だちワンちゃんも沢山集まってました。

b0169548_9132186.jpg



      はじめましてGちゃん

b0169548_90978.jpg



      お久しぶり~のリコちゃん・アコちゃん姉妹( ビスキーちゃんは、トリミングタイムで出張中)

b0169548_96769.jpg




      先ほどカフェでご一緒したジジさん。
      カメラマンのママちゃん達。

b0169548_981891.jpg


        バニモカ家を代表してゆずちゃん
        小さい身体だけど元気いっぱい走りまわってる

b0169548_984339.jpg



        ご近所にお住まいでこの日初めて来たというキャバリアちゃんも楽しそう


b0169548_9215751.jpg


       そしてこの日もジュニアワールド

b0169548_9111380.jpg

b0169548_9113512.jpg

b0169548_9122100.jpg

b0169548_9121881.jpg


       やっぱりボールで遊んでるジュニアは、キラキラしてるよ♡
***********************************


           オヤツタイム


b0169548_9173775.jpg


        
         お馴染のプリン風味のアイス
         カラメルとカスタードの味のバランスが良くて大好きなソフトクリーム


         カフェにいたのは、華ちゃん
            はじめまして
b0169548_918538.jpg


          リコちゃんもまったり~

b0169548_91835100.jpg



           
           その頃トリミングを終えたビスキーちゃんが帰ってきたよ


           フワフワな仕上がりでで可愛い♡
           
b0169548_9152317.jpg






*********************************************************


        ビスキーちゃんをトリミングした「あーさん」家のジャック君

        ジャック君は以前よりブログでみて「バジルとそっくり」って思ってたので
        会えて感激!!

b0169548_9333213.jpg



       親戚さんだし同じBSの血が騒ぐのか
       会ったときからお互い気になって仕方なかったみたい



        「なんだ~!やるか~?」
b0169548_923536.jpg



        「きっちり、しょうぶつけるか?」

        ジャック&バジル
        ガチで一本勝負!

b0169548_9243044.jpg



        抑え込んだジャック君優勢・・

b0169548_9235299.jpg


 
       かと思ったら、黙ってないバジル

b0169548_925213.jpg



      「なんだとお~年上になにするんだ~~」バジル

b0169548_9251996.jpg



      「こうなったら吠えてやる~~~~
      
        ウ~ワン!ワン!ワワワン!!!!!!!」





        「うるさいやつだな~」:ジャック

b0169548_9261529.jpg



        どうにか勢いだけで年上の威厳を保てたバジルだった(笑)



      それでもやっぱり気になるジャック君とバジル

      
b0169548_938239.jpg



      
      ジャック君これからもよろしくね!

b0169548_9382294.jpg


      

       最後に並んでの2ショット
      

b0169548_9273399.jpg


       やっぱり似てるね♡


      何度来ても楽しい3-2-WAN!でした


      
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-05-07 09:01 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/15468394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robiruffy at 2011-05-08 08:58
そっか~( ̄。 ̄;)
グッドモーニングカフェに行かれた後に3-2-WAN!にGo!したんですね♪

まったく無駄のない休日の過ごし方であります(*^^)v 
ロビン家も先日グッドモーニングカフェに行きましたよ!
近所にあったら入り浸りそうな素敵なカフェでしたね♪
ワンコOKがまたグッドです☆

我が家もハンバーガーを食べられなかったのが心残りでありましたので次回訪れる口実に使おうと思っております
( ̄▽ ̄)あははは

3-2-WAN!さんも新緑の季節に芝生も素敵でやっぱり行ってみたいランであります。
ジュニアままさんの撮られているワンコたちの楽しそうな笑顔の写真を見るとなおさらそう思いますね(*^^)v

ジュニバジ君たちの笑顔も最高であります☆
ボールをくわえたジュニア君は抜群のショットであります!
Commented by disneycruise at 2011-05-08 09:12
広いところで走り回れると気持よさそうですねえ。
ってことで、私もこれからパティを海岸に散歩に連れていきます。
Commented by juni_basi at 2011-05-09 00:47
robiruffy さんへ

 グッドモーニングカフェ robiruffy さんのブログでもん拝見して学習させてもらいました。
学習した割にはハンバーガーはずしましたが(笑)
とっても感じのいいお店でしたね。
うちの近所にあっても入り浸り間違いなし!
系列店が東京の東地区にもオープンしたようなので
今度行ってみたいです。

robiruffy さんは32WAN!さんまだ行ってませんか?
芝がとっても綺麗ですね今の時期。。
タフィママさんのご飯も絶品ですよ。

あはは~ジュニアは相変わらずボール追ってます!

Commented by juni_basi at 2011-05-09 00:50
disneycruise さんへ

 こちらは住まいが東京の下町なので
なかなかおもっきり走れるところがありません。
なのでこういう芝のランはとってもワンコ喜びます!
バティちゃんは海が近くていいですね
羨ましい限りです。
Commented by あー at 2011-05-09 13:13 x
ママさん、先日はありがとうございました!
私もずっと(似てる・・似てる・・)と思っていたので、お会いできてとっても嬉しかったです(^^)
一本勝負のシーンのバジルくんの片足上げ可愛い♪
またぜひ遊んでください!
Commented at 2011-05-09 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リコたんママ at 2011-05-09 19:52 x
先ほど コメント入れさせて頂いたのですが 何をどうしちゃったのか
非公開コメントになってしまいました(大汗)
まったくドジですいません m(_ _;)m
お手数ですが 公開コメントにしておいて下さい。
Commented by juni_basi at 2011-05-10 00:45
あーさんへ

   こちらこそありがとうございました~
お初にお目にかかれて嬉しかったです^^

バジルがとってもジャック君とくっついていてので
みていても微笑ましかったです。
そっくりでしたね~

これからも宜しくお願いします。

ジャック君が足あげてる画像の真剣なまなざしがたまらなく可愛い♡
Commented by juni_basi at 2011-05-10 01:33
リコたんママ さんへ

 お久しぶりでしたね。
元気いっぱいのリコちゃん&アコちゃんの姿がたくさん見られて楽しかった
です。
ビスキーちゃんはあーさんカットで一段と可愛らしくなりましたね。
私も機会があればお願いしてみたいなぁ あーさんカット

やっぱり○ョーカー系は親戚さんいっぱいですね
なかでもBSつながりみんな似てるね。

追伸:頂いた最初のコメント
    慌てられてしまったようでごめんなさい
    公開になるかな?って試みたんですが??なので
    持ち主の特権ってことで大切に読ませていたきましたので
    このまま大切にしまっておきますね(笑)
     ありがとうございました♪~
Commented by くろまる at 2011-05-10 10:26 x
こんにちは。
バジル君とバジル君にそっくりなジャック君のお相撲楽しそうですね!
バジル君とうちのくろまるが親戚だからひょっとして。。。と思って
HOUDYで見たらジャック君、くろまるの親戚さんでした。
またお会いできると嬉しいです!
Commented by Gまま at 2011-05-10 16:44 x
はじめまして~、だったG&Gままです♪
先日は一緒に遊べて楽しかったです♪ありがとうございました♪
3-2-WANへはよく遊びに行くのでまた一緒に遊べますね(^^)
その日を楽しみにしていまぁ~す♪
ママさんが言ったシニアなのにジュニアなのってジュニアくんの
紹介には笑えました(笑)))
Commented by juni_basi at 2011-05-12 00:16
くろまるさんへ

 くろまるくんもジャック君と親戚さんだったんですね^^
ジャック君も遊び上手でバジルと楽しそうでした。
くろまる兄妹も相性ばっちりでますます
たのしそうですよね

またジュニバジとも遊んでくださいね♪
Commented by juni_basi at 2011-05-12 00:20
Gまま さんへ

 この日は、お初にお目にかかれて
声をかけてくださいましてありがとうございました。
とっても楽しい一日でした

Gままさんの家から3-2-WAN!お近くなんですね。
この日は久しぶりの3-2-WAN!でしたがまた遊びに
行くと会えそうですね
楽しみにしています。
私も何でGちゃんなのか納得~でしたよ(笑)
<< バジルと谷根千散歩**其の一** | ページトップ | グッドモーニング >>