Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
那須に行ったよ-最終回-
   IMAGINEさん チェックアウ後に着いたのは
      那須動物王国。

   この日は、埼玉と那須の友好記念として埼玉県民は入場無料
   なので便乗させてもらいフリーパスでした。

b0169548_0244482.jpg


   ドッグランまではワンコ専用バスで来ました。

   

b0169548_0262533.jpg


   広すぎてジュニバジ探すのに結構大変
    ウンP探すのはもっと大変(笑)

   ワンコ達は元気にそれぞれ遊んでます。


   
b0169548_0265531.jpg


   そして前日繭の里に泊まっていらしたお友達と合流

    さらに賑やかなシュナ一行となりました

    

    ナナ&ヤヤちゃん
b0169548_0271794.jpg


       
    バロンちゃん
b0169548_028662.jpg



     ルナちゃん
b0169548_028227.jpg


   

     ミミちゃん  
b0169548_0285453.jpg



      バニラ&モカちゃん
b0169548_0324240.jpg


       撮リそびれてしまったワンちゃんごめんなさい 

              集合写真

 

b0169548_023756.jpg


      

        またどこかで合えるといいなぁ
             

        早めにドッグランを切り上げて

        行ってみたかったあのお店へ・・・

     **************************


         1月(元旦)に鹿沼で初めてお会いしたトランプちゃん
        
         トランプちゃんのブログでいつも見ている景色が生で見られるなんて~
    
b0169548_030166.jpg


        トランプちゃんお正月一緒に遊んだの覚ええてるかな~?

b0169548_0304098.jpg


        
        とっても素敵な茶房をご家族で開いてらっしゃるんです
        どれもみんな美味しいよ~って聞いてたのでいつか行ってみたかった茶房に
        こんなに早くこられた事が感激~♪
        それにやはり鹿沼でご一緒したご近所のピース君も会いに来てくれました。
         ピース君バジルが大興奮でうるさくしてすみませんでした(汗)
         お写真もうまく撮れなくてごめんなさい
         次回ゆっくり撮らせてくださいね

        お待ちかねのお昼食は・・・
          
        私はおやきセット
        切り干し大根と野沢菜
        程よいボリューム感でもっちもち~な後引く味です
b0169548_0332897.jpg


          
        おうどんには、お餅が2個入っててこちらも美味しそう
b0169548_0335450.jpg



       頂いたアスパラとトマトも取れたて~で新鮮で美味しい
       
b0169548_036663.jpg


      別腹のあんみつも食べましたよ
       
b0169548_0341258.jpg



      「よくたべたね」
       いいのいいの
       だって美味しい~んもん!

b0169548_0382285.jpg


       
       トランプ地方のお星様みてみたいなぁ
            

b0169548_0371496.jpg



b0169548_040457.jpg


      ご家族の優しさが伝わるとっても素敵なお店でした
      
      突然大勢での訪問にもかかわらず暖かく迎えて下さり本当にありがとうございました。

     


          そして今回の旅行最後の一枚は
            茶房城山での集合写真

     
      
b0169548_039440.jpg


      ***************************


      梅雨の時期の那須でしたが雨に降られず  
      1泊2日、全行程を回れて充実した旅でした
      お目にかかれた方々、ずっとご一緒だった皆さんありがとうございました。

      そして、「那須に行ったよ」ご覧頂きありがとうございました。

            おしまい


   
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-06-13 01:54 | おでかけ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/15748152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トランプママ at 2011-06-13 07:11 x
おはようございま〜す!
那須に行ったよ・・最終回。おめでとうございます。(笑)
ステキでした・・。文章も、上手だし・・。
自分のブログ、反省点多いです。。。
大人なブログ・・と思っていたら、同い年のママだし。
精神年齢も低い、私。。トホホ
トランプの茶室、ステキに紹介してくれてありがとうございます。
店のブログ、手抜きで何の参考にもならないので
代わりにお願いしたいくらい。
ジュニバジママさんとALOきらママさんの、これからの
活躍!!ずっと見守って(偉そう?)いきますよ〜〜
トランプ家、またきてくださ〜い!!
次に来るときは、わかりやすい地図を事前に送りますね〜(汗)
Commented by ずん at 2011-06-13 15:09 x
盛りだくさんの旅行記面白かったです~
ワンコカートの団体さんの茶臼岳登山に大爆笑でした
やっちゃったね(笑)

いつもながら、お友達たくさんで楽しそうです
個人シュナフェスみたいなものでしたね
お疲れ様でした~
Commented by kiyo at 2011-06-13 15:35 x
先日は短い時間でしたが、お会いできてうれしかったです~^^
山中湖以来の、うれしい再会でした♪
お髭がイチゴのいい香りだったね~バジルくん☆
お泊りも、王国もトランプ茶屋も、楽しそうで良かったですね~
ご一緒出来なかった事が悔やまれます・・・。

バジルくんとジミィーが親戚さんかもしれないって
改めてhoudy見てみたら、何と!ソルトとも親戚さんでしたよ~~☆
ソルトとジミィーは血が繋がってないのに、なんだか不思議です^^
これからもよろしくお願いします♪
また機会があったら、ぜひ遊んで下さいね~^^

P.S ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-06-13 22:37 x
お疲れ様でした
楽しかったね・・食べたよね・・
食べ癖ついゃってヤバイよ~(>_<)
また行くで那須~次回は星空と紅葉のロ-プ-ウエ-じゃなく
ゴンドラなのだ~~爆
Commented by ちっち at 2011-06-13 22:52 x
先日は短い時間でしたがご一緒ありがとうございました。
盛り沢山な2日間の旅行記楽しく読ませて頂きました。
那須ってホントに遊び所が沢山ですね~!
今度行く時は参考にさせてもらいます♪
またご一緒するのを楽しみにしています。
Commented by クルルまま at 2011-06-14 20:21 x
先日はありがとうございました~!!
やっぱりトランプちゃん茶房、めちゃめちゃ美味しそうですね~
しかも、一番食べてみたいおやきセットを召し上がったんですね。。
早く帰らなきゃいけなかったのが悔やまれます(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
Commented by 麦まま at 2011-06-14 21:04 x
我が家は初日でしたがご一緒できて楽しかったです
麦もジュニア君とボール遊びができて
嬉しそうでした。
トランプの茶室 念願かなって行けて良かったですね~
もっちもちが大好きなジュニアママさんだから、
きっと大満足だったろうな~と推測します(笑)
またぜひ那須に遊びに来て下さいね
今度はゆっくり語りあいた~い ムフフ♪
Commented by れおまおまま at 2011-06-14 22:32 x
先日はご一緒出来て嬉しかったで〜す。
いつもジュニバジママさんの素敵な写真で仕事の疲れを癒してもらってます。
これからも楽しみにしていますね。。。

またれおまお地方にお出かけください。
おすすめスポット見つけておきますよ〜

読み逃げ常習のれおまおままの初コメでした。
Commented by juni_basi at 2011-06-15 00:02
トランプママ さんへ

 想像通りいえいえそれ以上に素敵なお店でした~。
お邪魔させていただいて本当によかった。

何でしょう。。あのおやきの味が忘れられません♪
Kママの「うめ~んだ」を実感(笑)

それにしてもあの数十分で思いがけない共通点があったりと
ご縁があるようで嬉しいです!
こんな私ですが、これからも見守っていてくださいね(爆)

あっそうそう、地図は十分わかる地図でしたのに
最初のスーパーを左折して次のファミマ左折まで距離感がない私達ゆえ早まって左折してしまったようです。
後続車には申し訳なかったのですが結果的にはインターにたどり着いたのでよしとしてもらいましょう(笑)

私もリンクさせていただきます。
Commented by juni_basi at 2011-06-15 00:08
ずんさんへ

 あ~ら~よっと!やっちまった~~の茶臼岳でした。
まるで山岳写真家もどきと落ちこぼれ修行中山岳救助犬の一行ってところでしょうか?
そこに山があるから上るのさ!私はいち早くリタイアでしたが
次回はゴンドラ目指します。
にら君も次回は一緒にゴンドラ乗りましょうよ。

那須にいく話で忘れ物思い出してよかったよかった。
Commented by juni_basi at 2011-06-15 00:14
kiyo さんへ

 まぁバジルったらジミィーちゃん&ソルトちゃんお二方と
親戚とは光栄です!
クンクンお互いしてたのは、イチゴの香だけじゃなかったかしら?
お泊りご一緒は残念でしたが、翌日お天気でシュナフェス
いかれて良かったですね。
また是非お目にかかれることも楽しみにしています。

kiyoさんの手作り品にも大変惹かれるものがありま~~す♪
リンクもちろんこちらもよろしくお願いします。
Commented by juni_basi at 2011-06-15 00:17
ALOHA&きららママ さんへ

 この日から私の胃は巨大になったままの様で・・困ったものです。でもほんと楽しかったですね。
あの週末だけお天気だったものね。

次回の那須はゴンドラで決まり!
おまんじゅうも買いましょう(笑)
Commented by juni_basi at 2011-06-15 00:21
ちっち さんへ

 お互いに楽しめた那須でしたね。
自然いっぱいで遊べるところが多い那須はワンコの目もきらきらしてたね!
ドッグランでは短時間の合流でしたが一緒に集合写真も撮れたし
よかったよかった。

また是非ご一緒できたら嬉しいです。
Commented by juni_basi at 2011-06-15 12:32
クルルまま さんへ
  
  こちらこそ~♪楽しいお泊まり会でしたね~。
クルル家の分までおやき頂いてきましたよ~~
美味しかったよぉ。栃木方面に行ったら立ち寄りたいお店が
一つ増えて嬉しいわ^^
イマジン以来、大食漢になってしまい困ったものです(笑)

これからも宜しくお願いします!
Commented by juni_basi at 2011-06-15 12:37
麦まま さんへ
 那須のナビ有り難うございました~。
ひさしぶりに元気な麦まっちゃんの姿が見られて良かったわ。
麦家もお泊まりだと思ってので夜の会は残念でした
爆笑トークだったのよ。くしゃみしなかった?((笑)

あら?もっちもち好きって覚えてくれてた(爆)
美味しかったよ~
栃木はやっぱり何度行っても新たな発見ができて楽しいよ
また宜しくお願いします!
Commented by juni_basi at 2011-06-15 12:42
れおまおままさんへ

 初コメ有り難うございます!
読み逃げも大歓迎ですよ~ん♪

そしてそしてこの日は大変お世話になりました。
イチゴ狩り無心で楽しめたね
ワンコもおひげいちごの甘~い香させて
大喜びでしたね

はいはい!きっと、れおまお地方にまたお邪魔しますので
新たなスポット楽しみにしてますね
これからも宜しくお願いします♪


Commented by sachi at 2011-06-16 08:34 x
まるでシュナフェス♪
それも美味しいものも一杯だしお泊りも出来て
ワンコもママさんたちもご機嫌ですね~♪(笑)

うちは家族旅行で那須旅行を計画していたの。
それも・・・3月12日~13日で。
でも震災でキャンセルになってしまったけど・・・。
タロウがとても残念がっていてまた行こうね~と
言っているのですが、
部活の休みが無い!!!(+o+)

ここで写真見てたらまた行きたくなったよぉ。

Commented by juni_basi at 2011-06-18 21:54
sachi さんへ
 そうだったんですか・・震災の翌日だったとは
残念でしたね><
那須は人にもワンコにもとってもいい環境空間だよね
是非リベンジを~
タロウ君のマネージャーとしてスケジュール調整を!!

<< キムチパーティー | ページトップ | -イマジンワンコ写真館- >>