「ほっ」と。キャンペーン
Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
お久しぶりです
    「ジュニアだぜっ」

b0169548_23594432.jpg


     
     蒸し暑い日が続きますが、元気ですか?
     
     連日の不快指数(湿度80%だって~)にわたくし結構参ってしまい夜になると
     日中の仕事の疲れとサクッと動かない不調のPCのせいになんかして
     何もやる気になれず。。倒れこむように就寝。
    
     2週間ぶりの更新になってしまいました。
     
     画像は先月ジュニアと行った「ららぽーと豊洲」 

b0169548_00294.jpg


     「今日はオイラひとりっこなんだ
      バジルは?って・・留守番だぜぃ~」

       ********************************

       この日は、久しぶりにお友達とランチの約束で豊洲に集合でした
       たまには、ゆっくり食事とおしゃべりを楽しもうと
       選抜犬ジュニアです
 
      しかし最近ジュニバジ一緒の写真ばかりだったので
      こうして被写体がジュニアだけだとやっぱり隣が心なしか寂しい~かな



       *********************************   


      でもお陰でゆっくりとランチの時間を楽しむことができました。

      ほらこ~んなシャスデリなデザートまで(笑)

       いきなりデザートだけ並べてみました
b0169548_003056.jpg



b0169548_004896.jpg



b0169548_01762.jpg


       ****************************
       
      この日、ご一緒させて頂いたお友達は
      向かって左から 「にらくん」「麦太郎くん&茉莉ちゃん」「ジジさん」
      「きららちゃん&ALOHAくん」そしてジュニアでした。
       
       ありがとうございました!また美味しいもの食べましょう♪ 
            
b0169548_012458.jpg


        えっと~この日も写真いろいろ撮ったんですが
        この一枚の集合写真でまとめちゃいました(爆)

        ちょうど某テレビ局の取材がたまたま来てまして
        ほら先日最終回だった「マルモのおきて」の取材だったんですね
        その時の集合写真です

        その後の放映はボツになったと思ってましたら先週の水曜日の朝番組で
        ほんのちょっことだけ映ってたって噂を聞きました。
  

             マルモ効果でムックも人気犬でしたね。
   

         ***********************

        そして先週末はバジルも一緒に豊洲にお散歩行きました。          

b0169548_015553.jpg


         やっぱりジュニバジ一緒が落ち着けま~す。

         ではでは今日は、この辺で~★★
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-07-07 01:11 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/15898792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-07-07 06:33 x
その節はお世話様でした
久し振りの豊洲 お洒落な街だした
デザ-ト美味しかった・・・(=^^=)
TV放映見れなかった・・・(>_<)残念
そうだよ・いつも一緒だもんね
やっぱり1人は見てても寂しいよ 
Commented by トランプママ at 2011-07-07 07:06 x
ママさん大丈夫ですか〜〜?
毎日不快指数が高くて、東京は大変ですね。
田舎は随分楽です・・。
朝晩は涼しいので、寝苦しい事もないです。
トランプの体調を心配いただきありがとうございます。
お陰様で今朝の朝んぽから元気いっぱいいつも通りこなしてきました。心配だった下痢(血便)は、おさまってきました。
どうやら、切れ痔の疑いが濃いです・・。
それほどまでに下痢の勢いが強かったと言うことで・・
可哀想だったです(涙)
トランプ一人だけでこんな有様ですので、我が家はトランプ永遠に
一人っ子かもです・・
これからが暑さ本番!気をつけて!!
Commented by juni_basi at 2011-07-07 12:32
ALOHA&きららママ さんへ

 こちらこそお世話様でした。
たまには、良いでしょ?豊洲・・
それにしてもALOHA&きららママ がそんなに豊洲
ご無沙汰だったとは、意外でした。
TV放映どんなだったのかしらね?

今度はバジルもご一緒にまとめてお願いします♪
Commented by juni_basi at 2011-07-07 12:40
トランプママ さんへ

 ご心配いただきありがとうございます。
急な暑さと慢性の寝不足がたたったみたい。
ほんといい加減、年考えないとですがボチボチ大丈夫です。

トランプちゃんそろそろ完全復活のころかな?
ワンコが具合悪いと家族みんなテンション↓だものね
でも・・ワンコに切れ痔ってあるの~~ね?
知らなかった。きっと痛かったよね。

今日も都内暑いです。
あ~避暑地に逃げたい。

しかし、お腹いっぱいなので午後の仕事眠らないように頑張ります!
では・・

Commented by KURUMImama at 2011-07-07 21:26 x
気温だけでなく、湿度が高いからとってもしんどいですよね。
うんうん、私も倒れこむように寝ちゃってるときあるある。

豊洲ならではのスイーツが並んでますねっ(笑)
なかなか撮れない集合写真!
みんな自然な感じで、いいわ~~。

Commented by juni_basi at 2011-07-09 12:30
KURUMImama さんへ

  KURUMImamaもこちらのパイもお好きでしたよね~
〆はやぱりどんな時もスィーツじゃないとね♪

今日も暑いですが梅雨明け間近のようで
いよいよ本格的な夏がやってくるね。
乗り切りましょうね
<< friday | ページトップ | 洗濯日和 >>