Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
足柄COCOさんへ
    9/11日曜日、足柄COCOさんに来ました。

     夏に戻ったかのような太陽が時々顔を見せる一日でした
b0169548_0323125.jpg



     一番のりだったのは、ティムくん&タムちゃん
    私はALOきら号に乗せていただきました

    ALOきら家のタープをセット中
      見守るワンコ達

     「早くして~!」
b0169548_1154220.jpg


     早速ランラン♪
     
   
     ジュニアご機嫌です
b0169548_0331873.jpg



     バジルもウキウキ
b0169548_118530.jpg



     ALOHA君
b0169548_0333548.jpg




     りく君もやってきましたよ
     先月の幕張のイベント以来の再会
b0169548_0344669.jpg



     りく君の妹ねねちゃん
     お姉ちゃんにトリミングしてもらったばかりで
     2ワンともすっきり♪
b0169548_0351592.jpg



      お久しぶりのくるみちゃんファミリー
      Yちゃんもすっかり大きくなったね
      確か以前どこかでお会いしたときはバブバブの赤ちゃんだったもんね 
b0169548_132781.jpg


      「妹Yちゃんよろしくでしゅ~」:くるみ
b0169548_1171361.jpg




        休憩中?ティム君タムちゃん      
b0169548_0353656.jpg



        ロイト君もきたよ
    
b0169548_036651.jpg



        ロイト君の妹メルモちゃん
b0169548_0365950.jpg



        トコトコ・・・
    
b0169548_0375086.jpg

         「あのこあたしより若そうでしゅね」:ねねちゃん


          広い広いランでこの時間帯にいたのはイタグレさん達くらいで
          早々にイタグレさん帰っちゃったのでほぼ貸切

      なのでランの真ん中で集合写真撮ったよ

b0169548_0391779.jpg

      お名前:左から
          ALOHAくん&きららちゃん
          ティムくん&タムちゃん
          りくくん&ねねちゃん
          メルモちゃん&ロイトくん
          ジュニア&バジル
          くるみちゃん
             でした~♪

       ・・・・そ言えばこのメンバー2頭飼いさんは、ジュニバジ以外    
           女の子&男の子でしたね
           バランスいいこと~          


********************************
        お昼は持ち寄り
        コンビ二おにぎり&オヤジ風おつまみ&NO、Alcビールで済ませた私(達)・・

        美味しそうな「わっぱめし」は、りくねね家のを拝借(笑)

b0169548_1324675.jpg


        食事をしながら来月24日にあるしゅなしゅなクラブのオフ会の意見交換を軽くしました~
        今回幹事さんを引き受けて下ってる方々・・連日お疲れ様です。
          
        そうそうこのイベントジュニバジも参加予定ですので是非おそろいでいらしてくださいね!



************************************************:

    食後、太陽が隠れたのを待って再びランへ


     きらっちょはスリスリ~
     「やめられない止まらない」(笑)

b0169548_0404378.jpg


      「オイラも~スリスリ」
       やめて~~
  
        「だってボールないし・・」
b0169548_0413523.jpg


       そうだった!今日はボールなしでも楽しそうなジュニア
       ここでボール遊びしたら広いし暑いしで心臓に負担かかりすぎるからね今日は、中止(要注意!) 

実は、こう見えてジュニア心臓弱いのです
       得に最近は、年齢も考えて激しい走りちょっとセーブ中です


       こちら遊び隊のねねちゃんアロハくん
b0169548_0415374.jpg



       何度もこういう姿が見られとっても楽しそう
b0169548_0421082.jpg




       あや?やっと動きだすティムくんい何処へ~?
b0169548_1205180.jpg



            
          「あの・・僕も遊びたいでつ」バジル

b0169548_0423997.jpg


          いつもALOHAくんとつるんでるバジル
        ねねちゃんとALOHA君の間に割り込みたくて何度もアタック~してたけど
        お兄ちゃんのりく君に「どうにかして」って訴えてます(笑)   

b0169548_122577.jpg


        
       ジュニア楽しそうでしょ?
b0169548_0435321.jpg


       青い空の下、緑のじゅうたんの上は楽しいよね

b0169548_1192349.jpg


        Yちゃんも裸足で走ってたよ
b0169548_1201433.jpg


         ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。


************************

        帰りの渋滞を避けるため
        早々にCOCOさんを退散したあと
 
        御殿場アウトレットによりました

        
        とってもお得なお買い物ができましたよ
b0169548_045426.jpg


        帰りに食べたモカのMIXソフトおいしかった~^^
        てんこ盛りでしょ?
b0169548_0455859.jpg



       ソフトクリームも食べたしさぁ今のうちに帰りましょう
       Aママさん運転お願いしま~~す。
  
       ところが・・・         

b0169548_0462093.jpg


       ガーン!!
       ちょっとの差で
       渋滞だった
       しかも車8台の玉突き事故でした(涙)
b0169548_0463383.jpg


       事故は怖いですね
       
       事故渋滞を除けばほぼ予定通りの休日でした。


      追記:Aママ、ニューカーの色決めましたか~?(爆))
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-15 18:35 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/16286047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョン&ちびまるこ at 2011-09-15 21:16 x
みんな楽しそうですね~~^^
しかも広~~いランで気持ち良さそう!!

おぉぉ~~ソフトクリーム~おいしそう・・
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-09-16 00:43 x
お疲れ様でした
毎度・・楽しゅうございました ありがとね~♪

やっぱりソフトクリ-ム写真撮っておくんだった・・(>_<)
280円はお得なソフトだったよね~(=^^=)
で1番最後・・これって重要だったかも・・いつのまに・・・爆
ジャケットは決まり応募しましたが
アハハ・・・・決まりません・・・ってないかな・・・
また宜しくで~す 
Commented by トランプママ at 2011-09-16 00:52 x
わんこ達が本当に楽しそうで、ステキな写真ばかり・・・
暑い中、みんな元気ですね!
土日祭日のイベントにはことごとく行けませんが・・
皆さんのブログで、楽しそうな雰囲気だけでも、
お裾分けしてもらいますね〜〜!
軽井沢キャンプも参加でしょ〜?
Commented by rinrin at 2011-09-16 08:24 x
日曜日はお疲れ様でした。
アウトレットは楽しかった~?
私は行きたかったんだけど・・・渋滞も心配だしね。。。

女子会の時はお買い物ツアーでもしたいわ♪

Commented by juni_basi at 2011-09-18 00:34
ジョン&ちびまるこ さんへ

 この日もかなり暑かったのでで太陽が隠れたのをみて
ランで遊びました

ソフトクリーム甘さ控えめでとっても美味しかったですよ
なんといってもこの盛りで280円でしたよ~
Commented by juni_basi at 2011-09-18 00:37
ALOHA&きららママ さんへ

 この日も乗せていただきありがとうございました。
ランも充実でしたが帰りにのアウトレット今度はゆっくり
お買い物もしてみたくなりました。
値段交渉お願いします!
ね・・そしたら又ソフトクリーム食べられるしね

最後の一枚は助手席の特権でありました~(笑)
Commented by juni_basi at 2011-09-18 00:40
トランプママ さんへ

 cocoさんは広いし足元緑なのでワンコ達とっても楽しそうでしたよ

暑かったけれど・・飼い主の方がバテバテで
そろそろ涼しくなりそうだけどまた台風来てるし
来週はどうなんでしょうね
我が家は微妙ですがお天気なること祈ってます
Commented by juni_basi at 2011-09-18 00:42
rinrin さんへ

 一番乗りだったもんね~
ティムタムもらんで動かないくらい暑かったけれど
楽しい時間でした

アウトレット滞在時間わずかなので今度は
ゆっくり行ってみたいな~
女子会でツアーくんじゃう~?
いいかも・・・
<< WHITE  FUSION | ページトップ | 秋だね >>