Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
天気がいい日は3-2-WAN!
    1週間前の土曜日のお話
    
   
   こちらに来ると玩具パラダイス~なジュニアさん
   でもいい加減学習しましょう!
     それじゃ無理でしょっ~
 
b0169548_9461427.jpg



    久しぶりの3-2-WAN!さん
    犬種も様々・・沢山遊びに来てました~♪

b0169548_9464297.jpg


     ケアーンテリアにシロポメちゃん
     トイプー・ダックスちゃんと
     正統派のグランっぽい時間(笑)    

b0169548_94706.jpg



     ご一緒のフレンドは・・

b0169548_9472699.jpg

       ジジさん&にら君

  
  
b0169548_9474932.jpg

       HANAちゃん&CHACHAちゃん
     

b0169548_9482410.jpg

       みにぃちゃん


b0169548_9485358.jpg

       あたしG ミニチュアシュナウザーの女の子5歳


        *:*:*:*:*:*

        そして元気いっぱいの青い集団サッカーチームのシュナちゃん達が登場しました

       はじめまして~の らいと君&こはる君&LUKE君に小雪ちゃん、そしてレイ君
        
       なかでもLUKE君のご指名を受けたバジルさん
         
b0169548_9492433.jpg


        
       久しぶりにやる気を出したのかな?
      

b0169548_9494032.jpg


       本気モードで楽しそうでした♪

b0169548_950264.jpg


       サッカーチームの遠方では無言の要求ポーズのジュニアさん

b0169548_950242.jpg


       「 ひゃっほーい 」
       
b0169548_951487.jpg

       

       そして刺激を受けたのかしら?
       仲裁に入ったのでしょうか

       突然にら君も

       やる気モードを出しましたよ!

       ピンがあってないけど貴重なにら君の走ってる姿ですぅ~

b0169548_9514193.jpg

     
        わが子の飛び回って走る姿に、釘付けのずんさんでした!

        見ていたワンコ達も・・


         
        「何が始まったのかしらん??」
b0169548_9533528.jpg


 
        「にら君って走ることあるのねぇ~」       
b0169548_954872.jpg




         「ほげ~~!はじめてみまちた」
b0169548_9542461.jpg




         「がんばれ~~♪」
b0169548_955167.jpg




         「おぬし!まだまだやるな!」
b0169548_955229.jpg

 

         やれば出来るにら君でした!

          ヒューヒュー♪らー王子惚れなおしたわ。

     

***********

        楽しみな食事タイム

b0169548_9565619.jpg


       秋の味覚 栗ご飯と讃岐うどんを頂きました


b0169548_9571238.jpg


        

       新登場のケーキセットはカシスのジェラート付きのマンゴーのケーキ
       さっぱりしていてとってもGOODでしたよ~
b0169548_9572562.jpg



        ずんさんのブルーベリーのソフト
b0169548_9573953.jpg



        楽しくて美味しい時間・・
b0169548_958166.jpg



         **遊んでいただいた皆さんありがとうございました**      

**********

        帰りにZopfに立ち寄りました.

b0169548_95824100.jpg


       定番のブレッドに,蒸しパンを1ホール
ずっしりした蒸しパンは
       食べきれるかの心配は無用だったみたい、翌朝にはペロリとなくなってました。

               
b0169548_9584562.jpg


       また買いに行こう!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-11-05 09:59 | おでかけ | Comments(8)
Commented by みにぃママ at 2011-11-05 17:15 x
この日はありがとうね~~~!!

メールもらって嬉しかったですぅ~!!
ちょっとの時間でも、中身の濃いぃ~~~ひと時でした。。。。

ジュニア君はやっぱりボール命だったね~!!
そして、、、バジル君もとってもかわいい表情が撮れました。。。
こうやって、よく見ると、、バジル君、あどけないんだよね~~!!かわいい~!!

ツオップ。前にテレビで見て、一度行ってみたいんだけど、、
やっぱり、美味しい~~??
Commented by gigimama at 2011-11-06 10:26 x
この日もありがとうございました!

ジュニア君のボールに必死の姿可愛かった~~~♪
バジル君、この日はいつものイケメン顔ではなく愛くるしい顔がたくさん~~~♪
途中退場で残念でした。。。
デザート食べたかったなぁ・・・

Zopfのパン食べてみたい!
長蛇の列との噂だけど今もかな?
Commented by ずん at 2011-11-06 14:18 x
どうもでした~!
にらもいっぱい載せてもらって嬉しいです
目が行っちゃってるのも、真剣さのあらわれ!?((爆))

この日も、ジュニア君が近くにいなくて
(ランでいろんなヒトにボール投げてもらってましたね!)
私のカメラにほとんど写ってなかった!(笑)

Zopf 私も寄ればよかった~!
食べてみたいです
夕方でも並んでました?
Commented by juni_basi at 2011-11-06 23:43
みにぃママ さんへ

 こちらこそありがとうね。

みにぃママ滞在時間少なかったけれど濃い~~時間を過ごせたようでよかったよ~
次回はランチ→ケーキのフルコースでまた遊んでくださいな。

Zopf・・美味しいよ
ハード系の食事タイプもおやつタイプもどれもおいしいよ。
次回こちらにも是非。
Commented by juni_basi at 2011-11-06 23:47
gigimama さんへ

 ジジ家この日もスケジュールいっぱいだったのに
遊んでいただきありがとうございました。
この日も大盛況のランだったようですね
デザートのケーキやっぱり食べちゃいました
美味しかったよ。

Zopf・・3-2-WANからすぐなので帰りによるのいいですよ
この日はもう行列もなくすんなり入店できましたよ
店内は人でいっぱいでしたが。
Commented by juni_basi at 2011-11-06 23:52
ずんさんへ

 渋滞の中駆けつけてくれてありがとう。
にら体調のカッ跳び~~がみられてよかったです。
でもやっぱりもっと鮮明に撮りたいよ
だからにら君次回も宜しくね

Zopfあの時間帯は全然並ばず入れてラッキーでした
2階で一度食べてみたいのですが。。
ワンコ一緒だと無理かな~
Commented by LUKEmama at 2011-11-07 22:06 x
先日はランでお世話になりました。
らいと、こはる、LUKEのママです。

やんちゃな3兄弟がお騒がせしました。
LUKEのステキな写真まで載せて頂いてありがとうございます。
実は、LUKEとバジルくんは親戚さんだったみたいです。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
Commented by juni_basi at 2011-11-08 00:08
LUKEmama さんへ

 こちらこそ、先日は遊んで頂きましてありがとうございました。
元気いっぱいのサッカー日本代表シュナチーム可愛かったですよ~。

それに、ボール命のジュニアにも沢山お付き合いいただいてすみませんでした><

LUKEくんとバジル波長が合うのは親戚さんだったんですね。
嬉しいなぁ~

これからも宜しくお願いします。
リンク貼らせてくださいね。
<< 田園 | ページトップ | シュナパラミート2011 >>