Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
神宮外苑@いちょうまつり

    いよいよ12月になり師走の声を聞いたとたん気温もグンと下がり
   本格的な冬の気配を感じます。

   さて1週間経ってしまいましたが先週の日曜のバッドモーニングの続き

   銀杏まつりで賑やかな神宮外苑です。     

b0169548_1844547.jpg



   代々木公園付近に停めて歩いてきて正解だったかも!  
     駐車場待ちの車が長蛇の列を作ってました。
     

b0169548_1845941.jpg


     毎年ここの銀杏を撮ってるカメ吉さんの話では
    今年の銀杏はあまり色づきがよくないとのこと。
    いつまでも暖かだったりと植物も戸惑ってるんでしょう。
  
    並木道もまだ銀杏の絨毯になってないどころか、青々してる樹もありました。
    それでも私にとっては十分きれいだったかしら・・ 
  
b0169548_18454465.jpg


       カートインでやってきたジュニバジさんと    

b0169548_1846348.jpg


       元気に歩いてきたALOHA君&きららちゃん
       きららちゃん今日も自分に陶酔してます(笑)

b0169548_18472881.jpg


      黄葉のころが一番銀杏らしいかな

b0169548_18475056.jpg


      お写真撮りながら歩いていくと
      シュナがやってきました。

      はじめましてのARONくん(いろんな方のブログで見の通りお洒落でイケメン~)
      少々離れているけれど同じ区内にお住まいとのこと
      ご近所でも偶然お目にかかれたら嬉しいな。。

b0169548_2233672.jpg


        この日から1週間そろそろ葉っぱの絨毯になる頃かな


   *************

   
          帰りは定員オーバーの4ワンカートイン

b0169548_2265619.jpg


     4ワンカーとで246号⇒表参道歩いてると
     少しばかり人目をひいたかも(笑)

b0169548_2273479.jpg


      袖ヶ浦ナンバーのロンドンバスは、BODYショップのイベント宣伝カー
     渋谷駅まで無料で乗車できたようです 
   
     ワンコはNGなはずなのでせめて写真だけでもね
b0169548_2275710.jpg


     原宿付近は黄色がきれい
     NHKホール付近もいい感じでした
b0169548_2283771.jpg



     そして代々木公園に戻ってきましたよ
b0169548_22105354.jpg


     沢山歩いたのでドッグランは止めておきました
b0169548_22112593.jpg


       おやつタイム===♪
b0169548_2212594.jpg


        あっこの日は、フリマやってました。
        100円でスカート購入(爆)
        ↑Aママも暖かそうで素敵な帽子(ロシアより愛をこめて~な)
         買っちゃってましたっけ。


       バッドモーニングなスタートだったけれど沢山歩いて笑って楽しい休日でした。

       
       
b0169548_2212536.jpg




        追記:しかし壊れた携帯。。復活ならず><
           今現在、少々不自由な身となってしまいました。
           もしも私のメアドご存知でしたら空メール(お名前だけで)で結構ですので
           送信下さると嬉しいです。
           宜しくお願いしま~~~す。
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-12-03 18:49 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/17176812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョン&ちびまるこ at 2011-12-04 16:46 x
12月に入って急に寒くなりましたね~~

たくさん歩いて、黄色に染まっていい感じですね~~
しかも。。たくさんの人~~
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-12-04 19:38 x
その節はどうも・・
いっき゜い歩いたね~
ってあっという間に1週間がたっちゃうね・・
自分て撮るのとまた違う視点だったりで
いつも楽しみにしてます・・次回もね・・(^-^ )
Commented by robiruffy at 2011-12-08 09:46
都会のど真ん中のお話なのにジュニアママさんの写真はずっとなんだかひとつの大きな公園を巡っているようです(⌒∇⌒)ノ

バッドモーニングな始まりも結果めっちゃオーライなのではないでしょうか♪
神宮外苑の銀杏並木もやっぱりいいですね~♪
近くで仕事をしている頃は「なんでみんなあそこに行きたがるんだろう」
って場所を尋ねられるたびに思ってましたが、みんな見に行きたがる訳ですよねd (^○^)

4ワンズもとってもおしゃれさんだし待ち行く人々も注目の的だったのではないでしょうか♪
青山通りで撮影したと思われる
「定員オーバーの4ワンカートイン」の写真がなんだかあったかい気持ちになれる写真で今、ほんわかしております

o(´▽`*)紅茶でもいれよっと...

Commented by juni_basi at 2011-12-11 03:02
ジョン&ちびまるこ さんへ

 めっきり冷え込んできた東京ですが
ジョン&ちびまるこさん地方はこんなもんじゃないのでしょうね。

今年は暖冬と言われていたので急な冷え込みが身にしみます
クリスマスカラーやらイルミネーションが暖かさを運んできてくれるシーズンになりますね。
Commented by juni_basi at 2011-12-11 03:05
ALOHA&きららママ さんへ

 お返事入れるのおそくなりましたがこの日のポカポカが懐かしい~~。
銀杏の絨毯になってるかな?今頃は。
沢山歩いていい運動になったねこの日も・・フリマの帽子活躍しそうですね!
Commented by juni_basi at 2011-12-11 03:11
robiruffy さんへ
 
  いいなぁ~私にも紅茶入れてくださいな(笑)

そうなんです!結果オーライにしちゃった日でした。
パパさん青山が職場だったんですね
おされ~~!だから246沿いはお庭みたいなものなんですね。
外苑の銀杏並木もテレビドラマではすっかり定番になって
余計人を呼んでるけれど以外と近いと行かないものだったりしますよね。
表参道のイルミネーションも始まりましたね。
一年で一番なぜかウキウキの季節です。
<< 房総で暴走でしゅな~ **影** | ページトップ | Bad Morning  >>