Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
クリスマス会&忘年会
     

     Pちゃんのお家でクリスマス会&忘年会がありました。
    
     
b0169548_0351714.jpg


     
     料理は、1品持ち寄り

     このホワイトチョコレートケーキはNパパさんの手作り   

b0169548_0354328.jpg



      さてさてどんな1日になったかなぁ?



     
    相変わらず綺麗で憧れるPちゃんのお宅
    玄関扉を開けると飛び込んできたのは
    X'マス仕様きらきらトンガリハット    
    Pちゃんがワンコに作ってくれていました

    さりげないセンスの良さが光る
    演出に心は弾みます   

b0169548_03955.jpg


      1品持ち寄り
     我が家は、ミートローフを焼いていきました。

     皆さんのメニューを知ったのは前日の夜
     

     み~んな口をそろえて肉。。肉・・肉料理
     まぁ事前の打ち合わせなしなので見事な肉料理に笑っちゃいました
     
     ところが意外にも皆さん肉料理なのに
     ひとつもかぶってませんでした。

     ローストビーフ・豚角煮・鳥の手羽中・ミートローフと
     グラタン・サラダ・おつまみなどなど
     目でも楽しめて味は、もちろん大変美味しかったです。

b0169548_0394137.jpg



     ワンコ達の視線はいちだんと熱かった(笑)     
b0169548_04095.jpg



b0169548_0404217.jpg



b0169548_0412723.jpg




b0169548_0415549.jpg





b0169548_0421031.jpg



      みんないい子に待っていたので今度は
      ワンコのおやつタイム    

b0169548_0423383.jpg


      み~んな一斉に平らげました

         ******************

      お腹もいっぱいになったところでご近所の
      ジョンソンタウンまでお散歩

      

b0169548_0431665.jpg


      お散歩コースでこんな異国情緒(笑)たっぷりなお洒落~な街があるって・・
      ますますいいなぁ~~って思う!



     そして再びPちゃん宅です

     Pちゃんがセットしていてくれたデッキでお写真タイム~~
     
b0169548_0433210.jpg

      サンタがいっぱいジュニアはトナカイ
      こんな沢山のサンタの乗せてジュニアソリひけるかしら(爆))
      トンガリハットの重さで若干固まってる感なところが可愛い♪
      
 
     さて、この日ご一緒させて頂いたワンズは

b0169548_044540.jpg


         じゃむちゃん&あんちゃん                ノアくん    


b0169548_0443090.jpg


         ティムくん&タムちゃん                nunoちゃん&namiちゃん


b0169548_0444720.jpg


         ALOHAくん&きららちゃん               そしてジュニア&バジル

b0169548_0451994.jpg




     デザートは、最初に載せたノアパパさんお手製のケーキ  
     カットしたらチョコのスポンジになっていて甘すぎずめちゃくちゃ美味しかった
     
b0169548_0453922.jpg



     こちらは、ティムタムママさんのリンゴのコンポートバニラアイスのせ
     ほろかな赤ワインの香でさっぱりしていことらもたいへん美味しゅうございました


b0169548_0455749.jpg


      ジュニねぇの好きなチョコフォンデュもしましたね


      こうして楽しかったクリスマス会もあっという間に日が沈んでお開きの時間となりました

      「ふわ~~ん」    
b0169548_1511843.jpg


      笑いいっぱいお腹いっぱいの今日もとても良い日になりました。

       Pちゃんありがとうございました
       そしてみなさんご馳走様でした。



        

        こっそり、おまけ***

        今日もワンコに乗られようと体を張って、撮影のAママきっと今回も素敵な写真がUPされるはず
          楽しみ

b0169548_0505568.jpg


      
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-12-20 00:47 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/17385348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin at 2011-12-20 08:28 x
楽しみにしてたよ~UP!
カメラ持っていかなかったし、サンタ衣装もナッシングだし・・・
おまけにティムは、とんがり帽子が怖くって震えてるし(爆)

みんな可愛く撮れてるね♪

美味しく楽しく、時間があっという間に過ぎちゃうんだもんな~

またよろしくお願いしまーす(^^)/
Commented by magomagom at 2011-12-20 09:24
すごい!すごい! 可愛いシュナちゃん王国ですね~♪
どの子達も すごく 可愛いわ♪ 
こんなに たくさんの シュナちゃんに 囲まれてみたいです。
(私ね 以前は シュナを3匹 飼っていたのだけど 今では
ゴマ1匹になっちゃったのよ。)

美味しそうな物が いっぱい 並んでいますね。
持ち寄りパーティー 良いですね。ケーキも すごいなあ。
とっても 美味しそう!! 美味しい 楽しい 充実の
ひと時でしたね^^v
Commented by ぱんみみ at 2011-12-22 15:26 x
お~~UPまってましたぁ!!!
楽しかったね~
美味しかったね~
可愛かったね~~♪
打合せなしでも料理のかぶりなし!
肉肉肉なのに!さすがだ~みんなの息があってるねぇ(笑)
ミートローフも“面白かった~~”(笑)
うそうそ美味しかったよ~~ん
またよろしくね~~♪
Commented by ALOHA&きららママ at 2011-12-22 22:17 x
楽しく美味しい時間でした
お肉かぶらず良かった良かった
ぎょえ~~~~~~~1番下・・・・・でかい尻・・・・|ヽ(~~。) 
PS 先日きらっちょのお祝いコメありがとうございました
Commented by juni_basi at 2011-12-25 23:05
rinrin さんへ

 この日はお世話になりました。
お久しぶりのティムタムちゃんトリミング仕立てで
一段とかっこ可愛かったでぅ

持ち寄りで肉肉・・不思議とかぶらず
バランスよくってビックシ!
リンゴのコンポートも美味しかったです
あのあと自宅でも作りました
またご一緒宜しくお願いします。
Commented by juni_basi at 2011-12-25 23:10
magomagom さんへ

 そうでうよね~ゴマちゃんいまはひとりっこだけど
3シュナさんだったのですよね。
シュナは特にカットでイメージ全然ちがうから
それぞれ違った可愛さありますね
そこがたまりません~

お料理・・皆さん料理上手なので
いっつも勉強になります
最近では、ゴマちゃんママさんの
お料理も参考にさせていただいてますよん
Commented by juni_basi at 2011-12-25 23:15
ぱんみみ さんへ

 この日は楽しい企画ありがとうございました。
盛り付けの魔術師・・ ぱんみみさんのお陰で
救われました(笑)

新年会は魚魚魚かなぁ~
次回のメニュー考えておきます(笑)

ほんといつもありがとう♪

Commented by juni_basi at 2011-12-25 23:18
ALOHA&きららママ さんへ

 UPに絶えられる(爆)画像本日確認しました(笑)
遅くなってしまい申し訳なかったです。。

アロハさんの横できらっちょ背中に乗せた姿
とっても息があってるっていうか・・ほのぼので
いい感じでしたのよ
ロースとビーフも美味しかったです
ご馳走様でした!
<< イヴ | ページトップ | やだもん >>