Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
門出の日
       小雪がぱらつく朝でした

          寒かったね

b0169548_0544327.jpg


       こう寒いと外へ行きたがらないジュニバジですが

       一歩出てしまえば、あとはただ前に進むのみ! 

           今日も元気です♪

   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

        本日2/8(水)ジュニ兄、高校の卒業式でした
      
        「あっさりした校風なので涙は、ないかな?」

        の、予想に反し。。色々あった6年間を思い出すと
        感動がこみ上げてくるものです。
        


b0169548_0554832.jpg



          学ラン姿がもう見られないのは、ちょっぴり寂しい。。
          しっかり目に焼き付けておきました。

           でも、14年間続いた毎日のお弁当作りがひとまずなくなり                  
           肩の荷が少し下りたのは確かです
               
             フ~~~ッ

                   



          式のあと、ママ友とのお食事は、

          6年前、たまたま見つけた思い出の麻の葉さんで・・    

b0169548_056494.jpg


          土日が定休日という事でなかなか来られませんでした             
b0169548_0562852.jpg
 

          一押しの2段弁当ご覧の通り。

             うーやっぱり美味しい

          

            門出を祝う日にいただけて幸せでした! 


           
    
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-02-08 23:53 | 家族 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/17769477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gigimama at 2012-02-09 13:25 x
ジュニ兄さん、ご卒業おめでとうございます~!
これから楽しいキャンパスライフの始まりですね~~~♪

お弁当作りお疲れ様でした。
ちょっと寂しい?

Commented by ずん at 2012-02-09 14:18 x
ご卒業、おめでとうございます~!
いつの間にか立派な青年になりましたね
頼もしい限りです!
ママさんも一安心ですね

ジュニ姉ちゃんとジュニママは、これからもお弁当族なんでしょ?
女子専用、ラブリーキャラ弁作りにはまってみるとか、どうです~?(笑)
Commented by みにぃママ at 2012-02-09 17:24 x
ジュニ兄君、ご卒業おめでとうございますぅ~。。。。
ひとつの節目ですね~。。。。
ママさんもお弁当作り、お疲れ様でした~!!

4月からはまた新しい生活のスタート!!
楽しいキャンパスライフを送ってくださいね~!!
そして、時々、我らおばちゃんとも遊んでくださ~~~い!!(爆))))
Commented by magomagom at 2012-02-09 22:22
お兄ちゃん ご卒業 おめでとう~♪
毎日のお弁当作り お疲れさまでした~♪
私も 同じ経験をしたから 感無量なのが よく わかります。
私はね 幼稚園時代から ずっと お弁当を作ってて
息子が 大学生になった時 これで 解放された!と思っていたら
大学の昼休みが短いのと 学食が狭いって 理由で
大学生になっても お弁当を作るはめに 陥りました(苦笑)
しかも 息子の大学は 6年制だった(爆)
6年後に 無事 卒業して 研修のために 家を出た時
気が抜けましたわ^^;;

ママ友さんとの お弁当 とっても 美味しそう音符
こういうの 好きです^^
Commented by magomagom at 2012-02-09 22:25
>ママ友さんとの お弁当 とっても 美味しそう音符

あら・・・ごめんなさい 最後の「音符」 ♪です(笑)
Commented by ALOHA&きららママ at 2012-02-10 00:06 x
A兄ちやん卒業おめでとうございます
ホット肩の荷が下りた感じでしょ・・・
お弁当作りお疲れ様・・・
私も解放されたと思ったら社会人になっても
お金ないってお弁当作ってたわよ・・・(八、)~~~==3  
そんな兄も・・・あっ・・・おめでたいのに・愚痴になっちゃよ・・;^_^A
2段お弁当ボリユ-ム満天だね~
Commented by ぱんみみ at 2012-02-10 11:25 x
ジニ兄ちゃん卒業おめでとうございます
高校卒業で一つ子育てが終わりかな〜
きっとジニ兄ちゃんはうちの息子みたいに手がかからないだろうし
お弁当作りお疲れ様
でも・・大学生でもお弁当持っていく
我が家じゃ忙しくて食べる暇がないと・・二人とも持っていく日があるの・・

豪華なお弁当!!祝いの日だと倍美味しいよね♫
Commented by juni_basi at 2012-02-11 08:10
gigimama さんへ

 ありがとうございま~す♪
早々に卒業・・しかし時間をもてあました今
日々のびきった生活このまま4月の入学を向かえ
大丈夫かい?って感じですがね^^;

お弁当ひとつ減ったので嬉しいよ~
Commented by juni_basi at 2012-02-11 08:13
ずんさんへ

 ありがとうございま~す。
立派な青年?..になってくれる事ねがいます。

キャラ弁?無理無理
ジュニ姉もかわいいよりドカベン系だよ(笑)
Commented by juni_basi at 2012-02-11 08:15
みにぃママ さんへ

ありがとうございま~す。
キャンパスライフ楽しんだろうな~
あ~ぁ私も戻りた~~い(笑)

こちらこそ、またお姉さま方遊んでやってくださいな。
Commented by juni_basi at 2012-02-11 08:23
magomagom さんへ

  magomagom さんのご子息ず~~っとお弁当なんですね
早起きはちょっと辛い日もあったけれど楽しかったよね
弁当の無い日には気が抜けて結構寝坊したものでした

こうなると日々弁当写真撮っておけばよかったかな~って
思ったりしてます。
そうでしたかmagomagom さんの作るキャラ弁・・
納得です~。

こちらの店のお弁当とっても美味しいのです
しかもお値段900円!
写真には写ってないけど
ビールも飲みました~

Commented by juni_basi at 2012-02-11 08:29
ALOHA&きららママ さんへ

ありがとうございま~す。

ひと区切り・あとは娘が卒業するまで
あと4年頑張らないと~

兄さんおめでとうございます
母としては複雑でしょうが
母の気持ちきっとわかってくれてますよ♪
N兄もT兄も優しいもん^^

弁当美味しいのよ
ご夫婦で丁寧に作られてる店なんです
なんと900円!  
Commented by juni_basi at 2012-02-11 08:34
ぱんみみ さんへ

 ありがとうございま~す。

とんでもないよん!何も出来ない息子
何も言わないと何もしないよ(爆)
これからは家事もこなせないと男子もてないよね

ぱんちゃん盛り付け上手だから
お弁当きれいなんだろうな~
私は・・ご存知の通り。。
いい加減よ(笑)
<< バレンタインデー | ページトップ | 遅く目覚めた日曜日 >>