Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
さくらシーズン 水元公園2
     

         水元公園に着いたのは、朝の7時過ぎ


b0169548_13232888.jpg


          遠くには、メタセコイアの森

          ソメイヨシノへ続く1本道は    

b0169548_13234494.jpg


             のどかだなねぇ

b0169548_1327018.jpg


          
           犬の散歩人と何度かすれ違う以外は

           ここにいるのは、ジュニバジと私達だけ


b0169548_13242025.jpg


          青空の広がったこんな日は、茶色の湿地帯も
             爽やかにみえたりする

b0169548_13244427.jpg



           桜の木の横を流れる水辺で少年達がなにやら夢中。

b0169548_1324597.jpg


            春爛漫
     
b0169548_13253025.jpg



  ******     ******     ******     *****  


          そして、ジュニバジが心待ちにしていた?ドッグラン     


              「シャキーン!」


           ジュニアさん目の輝きが違う
b0169548_13284526.jpg


          
            フレンドリーな柴犬と遊ぶバジル

b0169548_1329423.jpg


            ドッグランで走るジュニ姉けっこう楽しそう♪  

b0169548_1358481.jpg


         この年季の入ったボールこないだもあったよね




b0169548_13291938.jpg




          ジュニアのお気に入り


         フレンドリーな柴犬もボール好きみたい


         
b0169548_1329331.jpg


         まだ1歳になる前から大好きで追いかけていたこのボール

         こんな姿見ると7歳には見えないかな   



b0169548_13295132.jpg


          髭に沢山くっつけ埃りだらけになって走る姿は
           やっぱり君は永遠のジュニアかもね! 



b0169548_1330666.jpg


         さすがにちょっと疲れたみたい

         それでもボールくちゃくちゃしながらも黄色いボールもキープする欲張りジュニアとなんか探してるバジル


b0169548_13304070.jpg


         ジュニアもバジルもこちらのランだととってもよく走る

         まだ時間も早いためか5-6ワンしかいなかったので 
          ほぼ貸しきりのモーニングラン楽しかったなぁ

           「また来ようね♪」って話しながらドッグランをあとにしました


          ******     *****     *****    *****
                  
           対岸は埼玉県

           
b0169548_13312425.jpg


          水辺に桜ってほんとに素敵だね!
   

b0169548_1331495.jpg




           時間はまだ10時前
          これから満開のさくらを見に沢山人が来る前に公園を脱出した日曜日でした。



           
           













..... Ads by Excite .....

          
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-04-14 14:33 | 四季折々 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/18134436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALOHA&きららママ at 2012-04-14 16:34 x
対岸の桜綺麗だね~~
お花見・・・ワンコも遊べないとつまんないもんね・・
朝早いのは年寄りの特権(≧∇≦)
今日は花散らしの雨・・・
桜もうすぐ終りだね~~(八、)~~~
Commented by retromama at 2012-04-14 21:18 x
うわぁ~~~~。
3枚目と4枚目のジュニアくんとバジルくんの写真 好きです!!

ジュニアくん7歳でも元気で大好きなボール遊びに夢中なのが
かわいいですね。いつまでも ジュニアのままで!!
Commented by para at 2012-04-14 22:08 x
桜の時期の水元公園、とってもステキ!!
水辺の桜も本当にキレイです。
ジュニア君もバジルくんもランで楽しく過ごせましたね。
ボールをくわえたジュニア君、パピーフェイスで可愛いです。

この日はお会いできてとっても嬉しかったです。
次はゆっくりご一緒させてくださいねぇ♪
Commented by magomagom at 2012-04-15 00:26
ジュニアちゃんの目の輝き 良いね~♪
すごく 可愛く 写ってるよ^^
特に ボールを咥えたお顔 可愛い!
桜の写真 どれも 素敵です。 桜って 本当に 良いですよね。
Commented by みにぃママ at 2012-04-15 23:32 x
くぅ~~~~~!!
ジュニア君のモヒ具合がたまらなくかわいいですぅ~~~!!
Commented by robiruffy at 2012-04-16 00:55
またまた憧れの水元公園ですな~^(・・ )
先日、ノンタン家に車を走らせていたらカーナビに「水元公園」って出てきてキョロキョロしてたらロビンママに「しっかり運転してよね!」
って怒鳴られました(T◇T)

桜もいいけどメタセコイアの森を近くで見てみたいです。
午前7時くらいだとまだまだ人は少なそうですね。

そしてドッグランでのジュニバジ君たち♪
下から5枚目のジュニア君は1歳ぐらいの瞳の輝きだね
( ̄▽ ̄)あははは

Commented by ほなまま at 2012-04-16 08:22 x
どの桜もとっても素敵でした‼
いつもながら、ママさんの行動力には脱帽です〜
ジュニバジちゃん達も、いいモデルさん??
そうそう、むっちゃ遅ればせですが、お兄ちゃん入学だったんですね!
おめでとうございます??
これから楽しみですね!
Commented by juni_basi at 2012-04-19 12:23
ALOHA&きららママ さんへ

 21012の桜 、満喫ですぅ~
ジュニバジも沢山付き合ってくれて
もうあきれらてるよねお互い((笑)

こらこら!まだ年寄りじゃないよ(爆)
Commented by juni_basi at 2012-04-19 12:26
retromamaさんへ

 私も好きな一枚なの~ありがとうございます♪

レトガルちゃんも沢山桜みに行ってたね!

ジュニア普段は寝てばかりでやっぱり7歳?って
思うけどランでボールと遊ぶ姿みるとまだまだジュニアだよね。
永遠の少年でいて欲しいわ。
Commented by juni_basi at 2012-04-19 12:30
para さんへ
 
 最近水元お気に入りの公園です。
良いところですよね~

この日の午後は嬉しい偶然の出会いでした
人間だけなのにわざわざ遠いPに停め
結局買い物三昧でした。
サービス券の心配なかったわ(爆)
でもそのおかげで、そらちゃんに会えたから結果オーライでした。
Commented by juni_basi at 2012-04-19 12:34
magomagomさんへ

 ジュニアランでは活き活きなので
目の色違うでしょ?
ご飯よりボール好きだから~

特に今年の桜綺麗でした~
magomagomさん地方も満開でしたね

葉桜も良い感じですね
Commented by juni_basi at 2012-04-19 12:36
みにぃママ さんへ

 はい!真ん中分けジュニアです。
「凛々しい男目指してイメチェン中だぜ~
みにぃちゃん待っててくれよ」ジュニア
Commented by juni_basi at 2012-04-19 17:59
robiruffyさんへ
 水元の近くを通過したのですね~

そうそう水元はやはりメタセコイアの色づいた季節が一番だと思います。
私もその時期を逃していていまだ行ってないので今年の秋こそはと
狙ってます!

ジュニアまだまだ行けるかな~
そろそろシニアへ改名はまだ大丈夫そうでよかった
アハハ~~
Commented by juni_basi at 2012-04-20 00:44
ほなままさんへ

 この春は桜にとり付かれたように週末お出かけでした~
やっぱり四季のある日本人でよかったって感じるのが
桜の季節ですね。

ジュニバジは、呆れてた感じです(笑)

ありがとうございます。
ジュニ兄ぃ、キャンパスライフ楽しんでるようです
おねえたんも、高校生おめでとう!
青春してるんだろうなぁ。
<< さくらシーズン ご近所 | ページトップ | さくらシーズン 水元公園1 >>