Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
あれこれ
      

     先週の平日休みに


     朝からの猛暑ゆえ涼を求め近場の公園に出かけてみた。
     

b0169548_05041100.jpg

     
     ワンコはNGなのでジュニバジは、ちょこっと留守番

     あまり期待は、していなかったけどね・・・

     中に入ると工事中の箇所があったり、4つある滝のうち男滝
     しか流れていなかったり
     (それも15分間隔で5分だけ><)

     木陰ではあるがやたらと蚊が多かったり
     長居はできず早々に退園することになった。         
 
     蚊と戦いながらお写真撮ったのだけど
     どれもぱっとしなくてテンション↓
     
     せっかくなので男滝だけでもね。
b0169548_050569.jpg



      少しだけ涼しそうでしょ?(笑)

b0169548_0511139.jpg



      せめて工事が終わって秋になればもう少し整備されるかしら?
      北区ガンバレ~~!!


      ****    ****    ****  



     道路脇に咲いてた一輪のひまわりに目を向けると

b0169548_0512421.jpg



     その先には気になるパン屋さん発見!!

b0169548_051359.jpg



     嬉しい発見でした♪



      ****    ****   ****    ****


     この日は、珍しくジュニ兄ぃも家にいたので
     一緒にランチに行きました。

      足立区の  割烹 味久さん

      揃ってお刺身定食

     新鮮でとっても美味しいのです
     こんなにてんこ盛りでお値段1000円は嬉しい^^
     
     
b0169548_0515269.jpg



    このあとジュニ兄ぃと池袋へ買い物

    ちょっと怪しげな(爆)こちらで

    眼鏡(老眼^^;&サングラス)を千円札1枚で3点お買い上げ~♪
    
b0169548_0521048.jpg



     平日の休みもいいものですね~。





     あっジュニバジ登場しませんでしたが

     ジュニ姉ぇも夏休み終わったので
     コメント欄も夏休み終了って事であけてありま~す。
















..... Ads by Excite .....

     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-08-29 00:53 | 番外編 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/18899061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-08-29 07:33
おはよ~ございます♪

久しぶりに コメント欄が開いていますね^^
滝の写真 涼しげですよ。いつまでも 暑くて 嫌になる
毎日です。9月の予報では 9月も 残暑が 厳しいとか・・・
可愛いパン屋さんですね。美味しいパンを ゲットされたの
でしょうね♪♪♪
お兄ちゃんとのランチ これで 1000円ですか!
お刺し身の盛りが 良いなあ^^
Commented by rinrin at 2012-08-29 08:24 x
夏休みも終わり!
って事は、この暑さとももうすぐお別れ出来るのかしら?

平日のお出かけで1000円がま~
良い仕事してくれたのね♪♪♪

暑いからって家に閉じこもってるとチャンスは逃げてくのかもだね。

Commented by ぱんみみ at 2012-08-29 18:04 x
あらあら実家のご近所だ
この公園にはあまり行ったことが無いけど
飛鳥山公園にはよくバスに乗って遊びに行ったな〜〜〜

滝の写真涼しげだよ
写真見るだけなら蚊も寄ってこないし(笑))

お兄ちゃんとのランチこれで1000円はお得だあ
小鉢もついてるし〜〜

暑さもあと一息ガンバだね〜〜〜

Commented by ALOHA&きららママ at 2012-08-29 19:22 x
残暑厳しいね~~~
滝好きにはたまらない・・涼しげ・・・
お刺身定食1000円お得だね~~~
もうすぐ8月も終わる・・・まだ暑さは続くのかな~~(>_<)
Commented by ジョン&ちびまるこ at 2012-08-29 20:48 x
お久しぶりです~(^_^)v
まだまだ暑いですね…
夏休み終わったのですね~こっちは3日からっぽいですょ

滝涼しそうですね~(^_-)-☆
Commented by みにぃママ at 2012-08-29 20:54 x
そっか。。。Kちゃん、もう~学校なんやね~。。。

平日にA君とデート。。。
美味しいもの食べて、お買い得メガネ買って、楽しい一日。
イケメン君とのデートは、いい気分転換にもなるね~!
うらやましい~~~~(爆)))))

まだまだ残暑厳しいけど、、、、お仕事頑張ってね~!!
近くに来たから(爆)))))たまにはご飯でも行きましょう~!
Commented by ジャックママ at 2012-08-30 15:17 x
初めてお邪魔させていただきます・・

2シュナ ジャック&エアルの母、ジャックママと申します。
昨日はご訪問をありがとうございました^^

平日の涼を求めて・・、いいですね。
せっかく行かれたのに工事個所があって残念でしたね。でも、滝のお写真、勢いと涼を感じますっ!

この時期は、涼を求めると蚊が必ず付いてくる・・過ごしにくい季節です・・早く心置きなく遊びに集中できる季節が来ないかと待ちどおしいですね~

また、お邪魔させていただきます♪

・・・お刺身定食のお刺身に目が釘付けになった私でした!!
Commented by juni_basi at 2012-09-01 00:10
magomagom さんへ

 コメントありがとうございます。
パン屋さんのパン。。えー山ほど買ったのですが私としたことがお写真撮り忘れてました><ブロガーになれませんね(笑)

シンプルなパンからキャラものからハード系まで沢山ありました。この日はシンプル系だったので次回キャラものも食べてみます。写真も。。

お刺身も凄い盛りですがてんぷらもフライもてんこ盛りなの
いつも京風のお上品な盛り付けの magomagom さんには、
まぁ~って感じでしょうか(笑)
Commented by juni_basi at 2012-09-01 00:14
rinrin さんへ

 朝夕は少しだけ涼しくなってきたかしら?
そうそう涼しくなったらまた外にお出かけしましょう。

定職てんこもり 小食お上品なrinrin さんは、「こ~んないっぱい食えるか~」ってところかしら(笑)
Commented by juni_basi at 2012-09-01 00:16
ぱんみみ さんへ

 あらご実家お近くなのですか~
飛鳥山付近綺麗になりましたね。
遊んだ公園なのね
北区の公園ワンコNG多いのが残念だよね。
Commented by juni_basi at 2012-09-01 00:18
ALOHA&きららママ さんへ

 滝。。期待しないと言いながらも楽しみだったので
残念でしたが紅葉の季節にもう一度行ってみます。

お刺身も美味しいしてんぷら&フライも美味しいのよ~
食べてもらいたいわ~

早く涼しくなるといいねホント!
Commented by juni_basi at 2012-09-01 00:20
ジョン&ちびまるこ さんへ

 こちらこそ・・お久しぶり~
コメントありがとうございます。
娘の学校始業式は9/1ですが講習が始まってるの
夏休みの宿題今頃遣り残しが見つかりこの週末は
大変そうです(爆)
Commented by juni_basi at 2012-09-01 00:23
みにぃママ さんへ

 ったく。。学校始まるのに昨日になって
宿題が。。赤ちゃんの喜びそうなおもちゃ作り@家庭科の課題が。。。。。だって!困ったものです><

そうそうランチなど都内でしましょ♪
Commented by juni_basi at 2012-09-01 00:28
ジャックママ さんへ

 コメントありがとうございます。
ちょっぴり期待した滝は残念でしたが
秋の紅葉綺麗そうなのでリベンジします。
ワンコが入れないのが残念です><

もう少し涼しくなればワンコと色々お散歩できますね。
あと少しの辛抱かな。

リンクさせていただきますね。
<< さようなら8月 | ページトップ | 幕張メッセで >>