Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
金沢からのお友達

     「いま、友達が来てるぜっ」:ジュニア

b0169548_1330321.jpg



     先週の日曜日

     金沢からお友達がみえました♪

     都内でご用事あるとの事、
     その間3ワンを一時お預かりさせて頂くことになった訳

     我が家の近所でパパママ達とバイバイしたけど
     その間振り向くでもなくトコトコお散歩して
     まるで地元の子のよう
     これには、パパママちょっと拍子抜けだったみたい(笑)
     


          

     グート君 イケイケのイケメンです
b0169548_13285143.jpg



     べッサー君は、シャイで慎重な性格の男の子
b0169548_1329872.jpg



     紅一点ベストちゃんは、好奇心旺盛な女子
b0169548_13292699.jpg




     ワナワナ・・ごあいさつ

b0169548_13301372.jpg


    
     しばらくするとグーベッサベスちゃん
     まったり休憩

     とってもいい子達でした


         

b0169548_13304487.jpg



     5シュナいたらこ~んな毎日なのね

     現実は、とうてい無理だけど

     にわか5頭飼いの気分になれて楽しかったなぁ

     また遊びに来てね♪
    


  ***

      数時間後パパママと待ち合わせした豊洲ららぽーとへ

      ご近所のミニー家のネネちゃんともここで待ち合わせ

      

b0169548_13522010.jpg



       さっそくも仲良くなったネネちゃんとグート君

       グート君の右手がネネちゃんの肩に・・
       やるね~グートくん

       ネネちゃんも「アハハ~~」ご機嫌


       
          みんなで仲良く並んでね 

b0169548_13332892.jpg




        そしてここで みにぃちゃん
               にらくんとも合流して


       みんなでお茶タイム



b0169548_13335825.jpg



b0169548_13342057.jpg



ここは、やっぱり外さないアップルパイ
コテコテのスィーツはバームクーヘンといちごのコラボ
ヘルシーな野菜のスムージーとベリーヨーグルト囲んで
わいわい あれこれ


b0169548_13344091.jpg


お姉ちゃんと再会して嬉しそうだねグート君
スキ-トくんのサングラスが決まってる 

b0169548_13372729.jpg




     最後に、みんなで並んで集合写真
b0169548_13361669.jpg



     別れを惜しむかのようにお相撲してたバジル&グートくん
b0169548_13374586.jpg


     
    まだまだ秋とは言えないけれど暑さだけど
    日が短くなってもうすぐ夕暮れ

    お名残おしいけれど
    金沢まで帰らなきゃいけないのでここでお別れ
    

b0169548_13381427.jpg


     グーベッサべス家の皆さん楽しい日曜日でした
     
     ありがとう&遠いところお疲れ様でした。

     また会える日を楽しみにしてます!



      *****


     このあと一旦家に帰って再び集合

     

     

b0169548_1338598.jpg


    中央区 佃島のリバーサイドのテラスで夜の部です


     テラス席ワンコOKの上海ダイニング
     手前の黒い物体は・・アピールちうのにら君
b0169548_13391749.jpg


    昼の部で欠席だった家族もそろって一緒に夕飯


     途中から撮ること忘れたので最初お料理だけ。。
b0169548_13393465.jpg


      お腹一杯
      どれもこれも、美味しゅうございました。

b0169548_13395256.jpg


     「ボクたち、ワタシは、まだてべてませ~ん」と抗議中のワンコ達(爆)

      ワンコもご飯まだなのでここで解散となりました

      あっ!このあとまだ食べに行ったM家以外ね(笑)

      
      次回は、串揚げ屋さん連れてってくださいな^^




      久しぶりにロングな記事最後まで見てくださりありがとうございました      


     
     














..... Ads by Excite .....
     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-09-14 13:41 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/18983409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みにぃママ at 2012-09-14 18:50 x
どうも!どうも~!!
この日は、お誘いいただき、ありがとうございました~!!

新しいお友達もでき、久しぶりの豊洲は本当に楽しゅうございました~!!
豊洲、、、お散歩にもいいね~!!
また、行きたい、と思いました。。。。
頑張って、一人で運転できるようにならなきゃ、、、、ね~!!

久しぶりに会ったA君もすっかり頼もしくなっていて。。。。
かわいい~Kちゃんといい、素敵なお子さんに恵まれて、羨ましいですぅ~。。。

また、こんな感じで遊んでくださいね!
とっても楽しかったです!ありがとう~!!
Commented by magomagom at 2012-09-14 21:42
金沢からのシュナちゃん一時預かり 楽しかったでしょう?
5匹飼いなんて 中々 出来ないものね~^^
ジュニアちゃん バジルちゃんと 仲良く 過ごせたみたいで
良かったですね。
お外での シュナちゃん集合は 圧巻ですね。
集合写真を見ながら 1・2・3・・・と 数を 数えましたよ^^
素敵な集まりですね。^^
Commented by ALOHA&きららママ at 2012-09-14 23:06 x
一時5シュナ賑やかだったでしょ・・・
こちらはAパパ1人で10シュナ以上にうるさかったよ・・爆
グ-ベッサ家とお会いできいずに残念だったわ~~
また上海ダイニング行きたいなあ~~
Commented by juni_basi at 2012-09-15 00:42
みにぃママ さんへ

 こちらこそ~楽しかったね^^

豊洲散歩もまたしましょ!
運転?大丈夫だよ~
ワタシも含めてお迎えに行く人いるし・・ね♪

Mちゃん素敵なお嬢さんで若いっていいなぁ~って思うよ
まっ私たちはビンテージものってことにしときましょ(笑)
Commented by juni_basi at 2012-09-15 00:46
magomagom さんへ

 この日は、5シュナに囲まれて幸せでしたよ~
バジルは家でも「プロレスしようよ~」ワンワンってしつこいからいっとき、娘の部屋に隔離したのよ~

たまには、こ~んな賑やかな時間もいいものです♪
Commented by juni_basi at 2012-09-15 00:49
ALOHA&きららママ さんへ

 賑やかでしたよ~
でもそれよりも、そちらのほうがはるかに賑やかだった様で(笑)

AパパにKちゃんそしてAKママときたら最強だ~
遥か東京にまで笑い声がぶっとんできたよ(爆)


佃界隈もいいね
また行きましょ行きましょ
今度は串揚げかな?
Commented by ミニーママ at 2012-09-15 09:14 x
この日は、お店の予約などありがとうございました。
お友達を紹介してくれてありがとうございました。
グット君とのバイバイか寂しがりやかったよ~

次回は、串揚げに行きましょうね~
Commented by juni_basi at 2012-09-17 03:03
ミニーママ さんへ

 こちらこそ~
ありがとうございました。

佃いい雰囲気ですね
またお願いします

串揚げ楽しみにしてますね^^
Commented by ほなまま at 2012-09-17 17:21 x
グート&ベッサー家、久しぶりだわー
何時の間にベストちゃんも仲間入りしたんでしょー
フットワーク軽いよね〜
こんな素敵なお店、いいなぁ!
わんOKの串揚げもあるんですか!
羨ましい〜〜
ほんと!Aパパうるさかったよ!
Commented by juni_basi at 2012-09-18 00:42
ほなまま さんへ

 そうなんですよね~
グーベッサ家の女の子ベストちゃんそろそろ2歳だそうよ
早いよね~!
そして金沢日帰り。。本当にフットワークの軽いファミリーで
そのお陰で私たちはあえてよかったよ♪

串揚げのお店Okらしいの!
Mママさんがいつも開拓してくれるのですよぉ~

おっと!Aパパさん達と会えたの~?
さぞかし賑やかだったことでしょう(笑)
<< 久しぶりな公園 | ページトップ | ジュニ兄ぃ19歳・・そしてバジル6歳 >>