Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ザ・トレジャーガーデン
         最近は、電車に乗る機会がほとんどない私。。

        日々の通勤は、チャリだし 休日のお出かけは、車が多かったり。。

        だからたまに電車に乗ると中吊り広告が珍しくてキョロキョロしちゃうの

        ついこないだの日曜日所用で久しぶりに乗った地下鉄の車内でみかけ
              乙女心惹かれた場所・・・・

        翌日10月8日に早速来ちゃいました~

        広告の戦略にまんまと引っかかる
        なんていいお客さんな私(笑)


 
           ここは、群馬県の ザ・トレジャーガーデン館林

           
b0169548_2239929.jpg


         ワンコ(小型犬)は、カートインならOK!

          

b0169548_22392440.jpg


            季節ごとに咲く花々が綺麗で
         今は、キバナコスモスはじめとする秋の花が美しいグラデーションで植えられてます。

        


         ただ秋だって言うのにこの日も暑かった~
         カートインのジュニバジもハァ~ハァ~暑いって
         
         そんな様子をサササっとご覧くださいませ。。

b0169548_22404233.jpg





b0169548_22405975.jpg





b0169548_22412510.jpg






b0169548_22414456.jpg




b0169548_2242395.jpg






b0169548_22421729.jpg




b0169548_22423563.jpg


       なんだか最近表情が似てきたような

b0169548_22425847.jpg



        ジュニアとバジル
 
b0169548_22431862.jpg

        いっぱい落ちてたから、どんぐり拾い



b0169548_2243423.jpg


        しばらく日陰でクールダウン

       
          ちょこっとだけカートから抜け出して

         
b0169548_2245331.jpg



          秋のバラも美しかった

b0169548_22452166.jpg



b0169548_22453775.jpg




b0169548_22455698.jpg


          このベンチの周りは、季節になると一面の芝桜が見られるそうです


b0169548_22462521.jpg


          次回は春に来てみたい
          そんな感じのザ・トレジャーガーデンでしたよ。














..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-10-09 22:47 | 四季折々 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/19184859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みにぃママ at 2012-10-10 08:57 x
す・す・すごい・・
ジュニママの行動力。。。。

思い立って、すぐ、群馬????(爆)))))))
早稲田のヨーカドーに車で行こうかどうしようか、と迷っている自分が恥ずかしい~~(爆))))))

ここ、キレイやね~!!

たしかに、、、、、
ジュニバジ君、表情が似てるぅ~!!
いい顔してるね~!!
Commented by komu-nero at 2012-10-10 10:06
こんにちは、コメントありがとうございました!
素敵なところにお出かけですね~。
ジュニバジさん、かわゆ~!^^ 
あちこち、ワンコさんとお出かけになられてるんですね。出不精の我が
家も見習いわなきゃ^^;
私も昨日、お散歩中にどんぐり拾って帰りました^^
Commented by ALOHA&きららママ at 2012-10-10 12:17 x
どんぐり・・・秋だね~~~
ホント春も行ってみたい所だね
PS   乙女 線きかなくても・・笑った・・・(≧∇≦)
Commented by juni_basi at 2012-10-11 00:39
みにぃママ さんへ

 >ジュニママの行動力。。。。
    思いつくままの行動しかできないんでね(笑)

それより、早稲田のイトーヨーカドーに行く方がやっぱりある意味
難しかったりするかも。。自転車にするか車にするか悩むよ(爆)
あれ?早稲田にイトーヨーカドーあったのね~?
知らなかった!!

トレジャーガーデン春が一番お勧めみたい
でも今でも綺麗でしたよ。

Commented by juni_basi at 2012-10-11 00:49
komu-neroさんへ

 こちらこそ訪問ありがとうございます^^

早速お気に入り登録させていただこうかと思ったら
お気に入り・レポートのボタンの表示がうまくされないのです。。
最近エキサイト不具合が多いみたい?
家のPCが悪いのかしら?
ですが、リンクさせていただきますね。

平日ロングな留守番になってしまうので
休日は、カメラもってジュニバジとのお出かけ
楽しむようにしてます♪
最近私もi Phone5に変え画像のよさに
にお手軽だしそちらの出番が多くなりそうですが^^

どんぐりつい拾いたくなります。
でも、虫さんが中にいるんだよね~><
Commented by juni_basi at 2012-10-11 00:53
ALOHA&きららママ さんへ

 ♪どんぐりころころどんぐりこ
お池にはまってさぁ~大変
ドジョウが出てきてこんにちは♪
ってこの唄だと春みたいだけど
秋なのですね~

深まり行く秋楽しみましょう
あっここ芝桜の季節もよさそうですよん^^
Commented by nama3_kitano at 2012-10-11 05:58
初めまして。nama3と申します。
当方もお気に入りに登録させていただきました。ちょっとだけ
エントリー記事を拝見させていただきましたが、随分、フット
ワーク軽く、彼方此方へお出かけですね。カメラを持っての
お出かけは、楽しいですし、頭も使います。引きの社hしんが
多いのも勉強になります。時々寄らせていただきます。よろし
くお願いします。
Commented by magomagom at 2012-10-11 21:24
こんばんは~♪

素敵なところに お出かけでしたね。
電車の中の広告・・・ 私の辺りでは こんな素敵なところの
広告は 載ってないですよ。(そろそろ 山陰の蟹すきの
広告とか・・・)^^;;
まるで 外国に来たみたいな感じですね。
どんぐりが 秋らしいわ。どんぐりの文字 可愛い^^
Commented by juni_basi at 2012-10-12 00:29
nama3_kitanoさんへ

訪問ありがとうございます。
休日は、犬2頭を連れてカメラ持ってのお出かけ楽しんでいます。
犬連れの撮影なのでnama3さんのように美しいお写真は、なかなか
撮れませんね。
お写真拝見していてますます
アレ(OMーD)が頭から離れない今日この頃です(爆)
Commented by juni_basi at 2012-10-12 00:33
magomagomさんへ

 アハハハ~蟹すきいいですね~
この日は、娘の学校の文化祭に行くため久々の電車でした。
なので地下鉄車内キョロキョロ。。。

行った先は、ローカルなんですけど
綺麗なガーデンでした
芝桜の季節にまた是非行ってみたいです。
Commented by komu-nero at 2012-10-12 09:09
度々失礼します。
こちらもお気に入り登録させていただきました。改めてよろしくお願いします!
そうそうエキサイト、私も最近ログインしてるのに「ログインしてください」
とか、イイネボタン押せなかったりとか、なんだか不具合が多いな、と思
ってたんですよね^^;
Commented by bgc at 2012-10-13 09:39 x
フットワーク軽く何処にでも行っちゃう行動力に脱帽です。
ヤッパリ若さ?(笑)
写真の整理も大変でしよ?
Commented by juni_basi at 2012-10-15 01:04
komu-neroさんへ

 再びのコメントありがとうございます^^

やっぱりそうですか~
EXブロ。。早く改善して欲しいですね。
Commented by juni_basi at 2012-10-15 01:07
bgcさんへ

 行動力・いぇいぇそれ程でもないですよ~

ただ、若さは確か! んなわけないでございます(笑)
人生&犬生大切に♪しなくては。。

写真の整理こでが一番大変だよね><
<< しょんぼり。。。。 | ページトップ | コスモスどうかな? >>