Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
青空とコスモス
        
                10月21日

              昭和記念公園のコスモス満開でした^^



             お天気も快晴!

            
b0169548_10572340.jpg







            眼下にひろがる ♪コスモス畑♪  


b0169548_10574138.jpg







           あっちも、こっちも、コスモス。

b0169548_10575764.jpg







          青空だと気持ちも弾むね

b0169548_10581843.jpg










          「ジュニアさん、日差しがまぶしすぎますか?」

          「まぶしぃ!」    

          


b0169548_10584246.jpg






           足跡っぽいコスモスシルエットがかわいい

b0169548_10591593.jpg





          先日のひたち海浜公園のコスモスも良かったけど曇っていたのがちょっと残念だったの
          でもこの日は、最強晴れ女さんのお陰で雲ひとつないどころか暑すぎでしたよ-----
                    

b0169548_10594510.jpg




        さっそく集合写真

  
b0169548_110269.jpg




         ニコニコみにぃちゃん
b0169548_110322.jpg




         ALOHAくん きららちゃん 
         コスモスカラーとコラボするようコーディネートさすがだね
b0169548_111269.jpg




          ネネちゃん スキートくん  そしてミニーママ改名くみちょー 
b0169548_1113268.jpg




          隊長に肩車の あんちゃん&じゃむちゃん 
          ぱんみみさんどんなお写真撮れたかな?  
b0169548_112775.jpg





           場所を変えて 再びの集合!
b0169548_1123182.jpg






           みんなの原っぱらで
b0169548_113417.jpg






b0169548_11333100.jpg







            淡い黄色も可憐だね



b0169548_1135610.jpg



           お花畑でわらわらワンコ
           後姿も可愛いよ

b0169548_1143671.jpg



          

         正面から・・
         この1枚みんな可愛すぎるぅ!
b0169548_1145071.jpg


          撮影:アロきらママさん(勝手に画像頂いちゃいましたよー)





         そしていつまでもこの場所で固まっていたジュニア
         のんき屋さんの二眼カメラ服もお気に入りの1枚
b0169548_1152273.jpg





          ベンチの上で集合
          お疲れのバジル
          ギャラリーがいっぱいでした
b0169548_1184267.jpg




         今年は、大好きなコスモスいっぱい楽しめてよかったなぁ
                  
b0169548_11996.jpg



        しっかり瞳の奥に焼き付けておきましょ!

b0169548_1194627.jpg



         このあとランチ向かったトロシアンさん
         くみちょー予約ありがとう
b0169548_11101251.jpg




        ここで合流した
       ティムくん
        (やっぱり長いお髭カッコいいよね~)
b0169548_11103293.jpg





        タムちゃん
b0169548_11104789.jpg



       美味しいお食事と楽しい会話にここでも沢山の花が咲いたのでした。

       

       *********************

        広~い昭和記念公園でジュニ姉ぇの幼稚園の時の同級生ご家族に
        ぱったり会いました。


b0169548_12201886.jpg


8年ぶりに会った双子ちゃんの男の子は
        身長も180センチを軽く超える頼もしい男子に。
        子供の成長って早いなぁと改めて感じたわ



b0169548_12204492.jpg


        そして可愛いワンちゃんも家族になってました。        














..... Ads by Excite .....
              
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-10-28 11:11 | 四季折々 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/19369106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by firiafiria at 2012-10-28 16:20
ジョン&ちびまるこ

すご~いコスモス^^ここも広~いんですね。
みんな笑顔で集合写真
ランチが気になる~~
Commented by komu-nero at 2012-10-28 19:15
昭和記念公園は、出不精の我が家も、紅葉のシーズンに毎年出かけ
てますよ~。今、コスモス綺麗なんですね^^
そうそうご報告と思って!結局のんき屋さんが出店されてた昨日は井
の頭公園まで足を延ばせず(ToT)。また次の機会に行ってみますね!
その時はきっと、ジュニバジ家のみなさんにもお会いできるかな~、なんて♪
おかげさまでのんき屋さんのブログとHPもわかったので、ちょいちょい
チェックしてみます。情報をありがとうございました!

Commented by ぱんみみ at 2012-10-28 19:37 x
いや〜〜暑かったの思い出したよ〜〜
コスモス綺麗だったね
ママの写真はいつも構図が綺麗だし
被写体もさまざま、、、
ん〜〜〜勉強になるわ〜〜〜

次回もよろしく〜〜〜〜
Commented by ALOHA&きららママ at 2012-10-28 21:58 x
どうもお疲れ様でした
日立海浜公園も綺麗だったけど午後から曇って
おしかったもんね・・・
やっぱり青空にピンクのコスモス綺麗でした
ちと暑かったけどね・・楽しい1日ありがとうございました
Commented by juni_basi at 2012-10-29 00:08
firiafiriaさんへ

 昭和記念公園は、かなり広いから咲いてる本数もいっぱいなのですよ。
やっぱり青空とコスモスきれいでした。
ランチはボリュームいっぱいで味もGOODでしたよ
お写真撮ったのですがUPに挫折しました(笑)
Commented by juni_basi at 2012-10-29 00:11
komu-neroさんへ

 紅葉の季節も良いんでしょうね!
そいえば。。紅葉のシーズン行った事ないわぁ

のんき屋さん残念でしたね。
でもきっと又機会があると思うのでその時にでも
勿論会えると私も嬉しいです^^
Commented by juni_basi at 2012-10-29 00:16
ぱんみみ さんへ
 暑かったね。そういえば、最近ご一緒のとき
いつも「あちーあちー」って言ってる様な気がするわ(笑)
でもお天気でとても良かったね。

写真。。やっぱりミラーレスが欲しい
翌日の首肩が辛くてね(爆)
Commented by juni_basi at 2012-10-29 00:18
ALOHA&きららママ さんへ

 眩しいほどの空の下今年は、コスモスに恵まれてましたね。
ずいぶん楽しませてもらえました。
この日もありがとうございましたん。

黄色のコスモスの写真やっぱり好きだわ
勝手にいただいてしまいごめんチャイ^^;
Commented by magomagom at 2012-10-29 01:18
おそばんは~♪

最初のお写真 絵はがきにしたら 良いような♪
青空に コスモスが とっても きれいですね。
集合写真 どの写真も 可愛い♪ 
本当に 良いお天気だったんですね。(*^_^*)
ランチのお店のワンコ これも 可愛いね。
楽しい会話で よりいっそう 美味しく感じたでしょうね(*^^)v
Commented by rinrin at 2012-10-29 08:37 x
日立海浜公園も綺麗だったけど、昭和記念公園も綺麗だね~
最強の晴れ女コンビ!!
やっぱり心強いね(爆)

2度目に咲いたおしゃべりの花には参加出来て良かったわ(*^_^*)
お腹も心も満たされた1日でした。
またよろしくお願いしまーす。(^_^)v
Commented by juni_basi at 2012-10-31 23:43
magomagomさんへ

 この日はあまりにもコスモスいっぱいでテンション上がり
沢山撮っては見たもののどれも同じようなお写真ばかりでした。
けど、実際は本当にキレイでしたよ~。

お陰で翌日は首がこって大変でした(爆)
ワンコたちもいいお仕事してくれました~
Commented by juni_basi at 2012-10-31 23:45
rinrin さんへ

 この日は青空だったからかなりきれいでした。

富士山もとってもきれいでしたね!
ランチでおしゃべりも楽しかったね。

お土産ありがとうございました
来年はつれてってくださいな^^
Commented by onorinbeck at 2012-11-01 19:43 x
こんばんはー!
わんこの肉球のようなコスモスの影の写真良いですねー!わんこ達の集合写真も、みんな、とっても可愛いくて癒されます。
昭和記念公園は遠いので、僕は、まだ行った事ないんですが、ウチのおふくろはコスモスが異常に好きなんで、電車乗り継いで毎年、行ってます\(^o^)/
Commented by juni_basi at 2012-11-05 00:59
onorinbeck さんへ

 こんばんは^^

コスモスのシルエットは犬連れだから見つけられれたのかな
下見たり上見たりです(笑)
女性はコスモスが好きですね。
お母様も行かれたんですね。。
<< 空高く | ページトップ | のんき屋さんのオヨフク >>