Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
辰巳のドッグラン
         先週の金曜日は、とても久しぶりな辰巳のドッグランへ!


       かれこれ4~5年ぶりかしら?
       ここは、ジュニアがドッグランデビューしたり
       オフ会デビューしたりと色んな思い出があるところなのですよーー。
       記念すべくオフ会デビューの記事は→→ ☆ポチっと


       行かなくなった理由は、特にないのだけど何となく足が遠のいていて
       この日は、何となく気が向いたから行った訳で
       当然、登録の期限もきれていたので更新手続きに事務所に行くと

       「すみません。原則お人様一頭という決まりなってるんですよ。」と
       申し訳なさそうに若いお兄さんに言われた。
 
       「今日は、たまたま一人なんですけど・・」って事で話は、済んだけど
       世間でも多頭飼いが多い今日この頃なのに
       せめてお一人2頭くらいにして欲しいと思った。
       勿論その分、常に2頭に目を向ける責任が飼い主には生じるよね。
       

       前置きが長くなってしまったが、久しぶりの辰巳ドッグラ~ン
       

       ジュニアもバジル楽しそうだったのよ!



   
       最初は、貸切状態だったの。  

b0169548_2331825.jpg




       ほどなくして、豆柴のあずきちゃん  もうすぐ1歳の女の子が登場

b0169548_23312626.jpg


 
       それから、まだ6ヶ月のゴールデン女の子と

b0169548_23361985.jpg



       そのゴールデンちゃんの同居犬で7歳のダックス君

b0169548_23315829.jpg




       同じく7歳 うちのジュニア

b0169548_23321313.jpg



       5頭いい感じで遊びました

b0169548_23354568.jpg




b0169548_23355735.jpg



     久しぶりに本気で走ってたジュニバジさんです


b0169548_23314251.jpg



     しかしやっぱり若い子の動きにはかなわない~
     という感じかな?


b0169548_2336374.jpg


     一時間くらい遊んで大満足なジュニバジでした

      また、平日にでも来ましょう。

      
















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-11-15 00:12 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/19499480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-11-15 09:50
こんにちは♪

みな 良い感じで 走り回っていますね。(*^_^*)
段々 寒くなって来るけど ジュニバジちゃん 元気で
寒い冬を 過ごしてね。
もちろん ママさんも!
Commented by komu-nero at 2012-11-15 11:33
ジュニバジさん、こんだけ遊んでくれたら連れてってあげ甲斐もありますよね♪
うちも、よそのワンコさんと仲良く一緒に走ってほしい・・・特にネロよ~!(T0T)
Commented by ジョン&ちびまるこ at 2012-11-15 19:22 x
ランでたくさん走ってくれると飼い主も満足ですね~(*^^*)
うちは、、まるこのみおもいっきり走ってくれます!

Commented by kei at 2012-11-15 21:08 x
こんにちは
先日はお世話になりました♪
ジュニバジくんたちいい表情ですね(^^

ランってワンたちがあんなに生き生きするんですね~
我が家は先日が2度目のランでした..
もっと前から走らせてあげればよかったなぁなんて思いつつ
これからは もっと走らせてあげようと改心です(笑)

ポチありがとうございます
私もリンクさせていただきました♡


Commented by juni_basi at 2012-11-16 22:33
magomagomさんへ

 こんばんは^^

だいぶ冷え込んできましたね。
職場でも風邪で咳をコホコホしてる方が多く予防&自己管理
あるのみですね!

ジュニバジ(特にバジル)寒さに弱いので今のうちに
遊んでおかないと寒くなると「行かない」って引きこもるのです(笑)
この日はとても楽しそうでした^^
Commented by juni_basi at 2012-11-16 22:36
komu-neroさんへ

 誰よりもそして3度の飯よりもボール命なジュニア
そして、友達と遊ぶのが大好き&野次馬なバジルなので
ドッグランみていて面白いです。

ネロさんは、ランよりも他に好きなものがあるのね。
Commented by juni_basi at 2012-11-16 22:38
ジョン&ちびまるこ さんへ

 ボールがないと走らないジュニアですが
この日は、なくても他のワンコといっぱい走って遊んでました。
みていても楽しそうな感じで私も楽しい時間でしたぁ^^
Commented by juni_basi at 2012-11-16 22:43
keiさんへ

 先日は、お世話になりました。
意外な共通点があったり嬉しい出会いでした。

そしてSALLY&MYUちゃん、2度目のランデビューおめでとうございます(笑)
いままで目指すものがあったからでしょう。
楽しそうな姿見ると本当嬉しいですもんね。
アハッ!改心されたところでまた(笑)何処かでご一緒できると嬉しいで~す♪
<< ひとりごと | ページトップ | だんだん >>