Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
都電の会
日曜日は、ジュニバジさんと都電に乗って鬼子母神までお出かけしました
目的は、兼ねてから気になっていた手創市なの

「明日やってるからお散歩がてらどうですか~?」ってみにぃママさんからの嬉しいお誘い
せっかくなので久しぶりにジモティーズにお声掛けしたら
みんなOK!って事で急遽「都電の会」に決定!!

珍しくお天気もいい。。。だってこのメンバーでの集まりとなると
雨の確立かなり高いのよー(笑)
誰が雨女か?雨男かは??
いやきっと雨を呼ぶパワーが集まるのね
でも今回は、あまりにも急な話だったのでそれが良かったのねー

さてさて、都電沿線に住んでるのにジュニバジさんは都電初体験でした
カートで大人しくしていられるか心配だったけれど大丈夫でホッ♪♪




b0169548_19431744.jpg



手創り市は、ジジさん・みにぃちゃんそして、にら君の相棒ずんさんと見ました
にら君は、モンキチさんと一緒でこの次の場所で合流でした。

b0169548_19433699.jpg



予想以上に沢山のアーティストさんの素敵な作品が並んでいて
見てるだけでもとても楽しいです。



b0169548_19435210.jpg



近くのお寺さんに並んで・・


b0169548_19441196.jpg


そのお寺さんの桜もずいぶん咲いていました

ジジさんと桜!




b0169548_19443366.jpg



みにぃちゃんと桜


b0169548_19444628.jpg



ジュニアと桜そしてバジルの足先(笑)
ジジパパさんあ~んどママさんありがとうございます^^
筋トレ筋トレ(爆)ですみませんでした。


b0169548_1945699.jpg


ずんさんに赤ちゃん抱っこのバジル

b0169548_19452181.jpg





ソメイヨシノずいぶん咲き始めていますね。



******     ******      *****



そして今度は、みんなで再び都電に乗り滝野川へ


お昼ご飯のおみせ ゆるカフェ木楽楽 (きらら)
こちらは、前回雨で中止になったお店です。

b0169548_19453910.jpg




外のベンチはワンコOK

すぐ脇を都電が走っています





b0169548_19455754.jpg





ジュニバジさんは、カートイン!

b0169548_19463672.jpg



そしてにら君が重役出勤で到着
久しぶりのにら君小顔になったみたい~羨ましいわ

b0169548_1946585.jpg



こちらの可愛いお嬢さんは、
はじめましてのココロちゃん
M姉ぇさんとアイコンタクトばっちり!

b0169548_19472283.jpg



来る途中で出会い、偶然が重なり嬉しいことに
同席していただいたのです。

あれこれ楽しくお話しできました~
またよろしくお願いしま~す。


b0169548_1947352.jpg


ハイネケンで乾杯~~
昼間外で飲むビールはやっぱり格別!
ランチプレートも丁寧に作られていてかなり美味しかったわ
デザートのケーキもレギュラーサイズを



b0169548_1948140.jpg


また来たいお店に加わりましたね



この感じ可愛い--
ワンコ達の集合写真


b0169548_19481934.jpg


いったい何台の都電が行き来したことか
楽しい休日の昼下がりでした。



都電の会また時々やりましょうね。

このあと飛鳥山を少し散策
ソメイヨシノ満開は週末くらいといった感じでしたね。





b0169548_195004.jpg

[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-03-20 19:41 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junibasi.exblog.jp/tb/20180570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2013-03-21 00:19
>昼間外で飲むビールはやっぱり格別!

そうなんですよね^^ 私も ランチの時に ビールや
ワインを頂くと すごく 美味しいと感じます(笑)

いつも 素敵なお出かけですね♪
楽しみに 拝見させて頂いてます。(*^_^*)
Commented by rinrin at 2013-03-21 09:28 x
一声掛けて集合~のジモティーズ
良いわ~

ゆっくり走るイメージの都電なんだけど・・・
ジュニママも始めて乗ったの?
私は近くに無いし。。。
やっぱり電車とは違うよね!?

ってか、電車にまだティムとタムを乗せたことがない(^_^;)

ソメイヨシノも咲き出したね。
都内の名所巡りに忙しくなるのかな~(*^_^*)
Commented by ALOHA&きららママ at 2013-03-21 13:31 x
都電 レトロな感じでいいわあ~~
ワンコOKなんですね
KIRARA美味しそうなお店だね
きらっちょカメラした~~い笑
Commented by ぱんみみ at 2013-03-21 17:30 x
うわ〜〜滝野川に飛鳥山懐かしい名前がでてくるな〜

ちゃっと集まれるジモティーズいいね〜
美味しそうな場所また発見だね♡
Commented by juni_basi at 2013-03-22 20:15
magomagom さんへ

 ワンコと一緒のお出かけはどうしても車が多いので
ノンアルコールですがこの日は、電車だったので安心して飲めました~良い休日でした!

いつも見てくださりありがとうございま~す。
嬉しいです♪
Commented by juni_basi at 2013-03-22 20:18
rinrinさんへ

 都電私は結構日常乗ってますが、ジュニバジは初めてでした。
子供が乗ってくるたびにどきどきでしたが何とかセーフ
結構都電って混んでいるのですよ~

ティムタムちゃんは電車未体験だそうで
今度デビューしちゃいます?

桜満開だね!
Commented by juni_basi at 2013-03-22 20:22
ALOHA&きららママ さんへ


>都電 レトロな感じでいいわあ~~
はい!感じじゃなくって思いっきりレトロなんです(笑)
きららさん、お料理美味しかったで~す
名前がいいでしょ^^
写真撮りにおいで~
Commented by juni_basi at 2013-03-22 20:24
ぱんみみ さんへ
 
 そっか~ぱんみみ さん懐かしい名前なのね~
このメンバーは、どうも急な集まりの方がいいみたい(笑)
懐かしい所で是非今度いらしてくださ~い。
Commented by 松姉ぇ(ココロの母) at 2013-03-22 20:51 x
先日はお邪魔しました~!
みなさんデジ一で素敵なお写真♪
私も眠っているNikonを・・・先ずは充電しなくちゃ。
是非また「第2回・都電の会」を開催してください♪
※ブログをリンクさせて頂きました。
Commented by juni_basi at 2013-03-23 00:43
松姉ぇさんへ

 こちらこそーこの日は思いがけない嬉しい
出会いでした!!
ご一緒ありがとうございます^^
ココロちゃん大人しくてとっても女の子らしく可愛かったです。
是非「都電の会」(笑)続けましょう。
先日教えていただいた餃子も買いにいきたいし
よろしくお願いしま~す。
リンクありがとうございます
こちらもお願いします。
Commented by disneycruise at 2013-03-23 22:33
もう飛鳥山も満開でしょうね。ともかく今年は早い(^^;;
Commented by juni_basi at 2013-03-24 01:28
disneycruise さんへ

 今日仕事で飛鳥山公園脇を通りました
車窓より見られただけでしたがお見事~に咲いてました。
Commented by mie at 2013-03-25 13:57 x
ジモティ~はいいよねぇ。
しかも都内とはかなり羨ましいですぞ。

実は最近巨人のお誘いで東京ぶらり散歩を楽しむN家なのです。
Commented by juni_basi at 2013-04-04 23:07
mie さんへ
 ジモティ~都電つながりでして時々こんな感じで遊んでもらってます。
巨人さんのお写真みたよ~
今度東京ぶらり旅の時は、声かけてよん
近くなら飛んでいけるよ~~~~。
 
<< さくらシーズン2013  三分咲き | ページトップ | ご近所のこと >>