Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:日々の事( 140 )
Top▲ |
鹿沼レイクウッドリゾート
20日の日曜日は、雨にも負けず鹿沼レイクウッドへGO~!(^^)!

b0169548_20464390.jpg


プードルちゃん主催のBBQへ飛び入り参加させていただきました。
ランでひとっ走りの後は・・・
BBQタイム
ほとんど手ぶらなうえ準備までしていただけて食べるだけ~な
美味しくっていや~食べた食べた!お腹いっぱい。
プードルちゃんのオーナーさんも気さくな方ばかりで楽しい時間でした。


b0169548_2165976.jpg





Mママさんそしてご一緒していただいた皆様ありがとうございました(*^^)v















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-10-29 20:45 | 日々の事 | Trackback
今宵の月
先ほど夜空を見上げたらお月様と目があった。。気がした(笑)の一枚

b0169548_22243146.jpg
















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-10-11 22:28 | 日々の事 | Trackback
観覧車
日が沈むまで葛西臨海公園で夕散歩
辺りが暗くなる頃シンボルの観覧車もライトアップ

b0169548_0312331.jpg






駐車場に戻る途中、光輝く観覧車にしばらく足を止めてみた

b0169548_0314155.jpg






キラキラ綺麗だけど犬の目には、どんなふうに映ってるのかな?
白黒なのかな・・?





b0169548_03238.jpg



庭園の池で見つけた逆さ観覧車!




b0169548_0321878.jpg



まだまだ暑い日が続きますが元気に残暑を乗り切りましょう!(^^)!














..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-08-22 00:49 | 日々の事 | Trackback
日曜の夕散歩
葛西臨海公園に着いたのは、18時前

浜辺から帰る人の波に逆らって歩く
夕暮れ時は、落ち着かないジュニバジ(っていつもだったわ) (^_-)-☆

b0169548_057049.jpg






あの橋を渡れば、浜辺だけど橋は18時で閉まるって

b0169548_0574553.jpg





浜辺へ出られないのは残念だけど、今日の夕陽は綺麗だからしばらく
沈んでいく夕陽を眺めていた。
ほら月も綺麗


b0169548_0581148.jpg





夕陽にレンズ向けるとシンクロシルエット??

b0169548_0583236.jpg






風になびくシルエット??

b0169548_0584758.jpg






今日も暑かったけれど、少しずつ高くなる空と
この夕陽から夏の終わりを感じるわ。

b0169548_059315.jpg

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-08-19 01:13 | 日々の事 | Trackback
代々木公園
2~3日過ごしやすい日が続いていましたが又暑さがぶり返してきました。
今日は、午後から都内も一部で落雷大雨の被害が出ているようです。
息子の大学の教室も床下浸水の被害にあったと聞きました。
幸いなことにジュニバジ地方はさほど雨も降りませんでしたが
夕方のニュースでは、どこかの川にブタが何百匹と流されてると放映されてましたが可哀想に。。心配ですね。



日曜日は、とても久しぶりに代々木公園に行ってきました。
緑が生い茂る代々木公園は、今の季節は特に助かります。






b0169548_23111082.jpg








ドッグラン利用の更新の手続きを済ませランに少しだけ入ってみることにしました。


b0169548_23112558.jpg


すると早速バジルが、お友達見つけました。


b0169548_23114553.jpg







あれ?どこかであったよね?

b0169548_23115920.jpg


シュランちゃんでした。



妹のモナちゃんも前回会ったときは、まだ赤ちゃんだったのにすっかり大きくなってね
b0169548_23121878.jpg






いつも一緒のChiroちゃんと
b0169548_23124156.jpg






妹のHimeちゃんは会うたびに思うの
ジュニアと似てるって!
b0169548_23132100.jpg



同じトリマーさんのカットだからなお更かな?
ちょっとした表情とかくクルクルっとした毛質とかそっくり
最もHimeちゃんは、女の子らしい可愛いお顔だけどね(^^♪
b0169548_23133714.jpg



ランなのにほとんど走らないバジルのやっと走ってる一枚(笑)


b0169548_23135422.jpg




記念の集合写真!



b0169548_23142175.jpg





あ~やっぱり似てるこの雰囲気!可愛いわ~??

b0169548_23154460.jpg




チロ姫ファミリーさんシュランモナファミリーさんこの日も偶然にあえて嬉しかったです。
次回は、ゆっくり何処かでご一緒しましょうね!(^^)!














..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-07-23 23:58 | 日々の事 | Trackback
夕散歩
??夕焼け小焼けで日が暮れて


b0169548_0381699.jpg




山のお寺の鐘が鳴る

b0169548_0384937.jpg




お手手つないで皆帰ろう~

b0169548_039596.jpg




カラスと一緒に

b0169548_0392942.jpg




帰りましょう~??

b0169548_0394921.jpg



雨で始まった日曜日
梅雨だから仕方ないけれど
そろってお散歩に出られたのは、日が沈むころ
あっという間に過ぎて行こうとしてる一日

でもこんな場面に出会えて良かった!(^^)!

b0169548_040447.jpg




b0169548_0401848.jpg




6/16日曜日の夕散歩より














..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-06-18 00:52 | 日々の事 | Trackback
バラとジュニバジ小径
爽やかなお天気だった今朝のお散歩は、バラ観賞~♪

b0169548_0123533.jpg




毎年この時期は、都電沿線で綺麗なバラを楽しむことが出来ます。

ボランティア薔薇の会の方々のお陰なんです
b0169548_0125083.jpg


満開です!しかしジュニバジさんは、朝から暑そうだわ。

あっ、高級車両の宝くじ号にも薔薇のプレートが


b0169548_0131078.jpg





発着点の電停だから止まってる都電を沢山見られます。
決して撮り鉄ではありません私。。って先日のムーミン列車でも言いましたっけ(笑)



b0169548_0132684.jpg





でも薔薇の間から見られるこの景色は、結構好き。



b0169548_0134532.jpg




やっぱり暑そう
そろそろ暑さ対策もしなくちゃね
先ずは、来週のトリミングだね

b0169548_0135958.jpg




この線路脇にとっても細~い道があるの!
特にジュニアが好きなこの道、通称ジュニバジ小径

b0169548_0141944.jpg


だから今朝も薔薇を楽しみながらジュニバジ小径を通り家に帰ったのでした。

b0169548_0143643.jpg


「そこの彼女~良かったら案内するぜ~」:ジュニア













..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-05-18 00:38 | 日々の事 | Trackback
こいのぼり
今年もこいのぼりの季節
早いですねーー!もうすぐ5月だなんて


b0169548_23161233.jpg



新緑が美しい今日この頃ですが
寒かったり暑かったりと寒暖の差で体調を崩しやすい季節お元気ですか~?


前回の記事から日が経ってしまいました。


ジュニアもバジル元気にしてますよーー!


b0169548_23163766.jpg



久しぶりに先日ランに行きました。

b0169548_23165822.jpg



平日は、空いていてやっぱりいいですね。

b0169548_23192558.jpg


この日も半分貸切って感じで贅沢に遊ばせていただきました。

b0169548_23171543.jpg



水元公園より。


b0169548_23173382.jpg



此処に来ると必ず立ち寄ってしまうパン屋さん

b0169548_234631.jpg


この日もお昼にと、あれこれ購入
美味しかった~~~。
注)決して一人で食べたわけではありません(笑)


私信
最近調子がよろしくないPCくん
画像処理も時間かかるし何かとイライラ・・
そろそろ買い替えってのは分かってるけれど何かと物入りなこのシーズン
お~~いもうちょっと頑張っておくれ~(爆)



ではまた!





::::
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-04-26 23:40 | 日々の事 | Trackback
ご近所のこと

先週のジュニアとの夕散歩で見つけました!

b0169548_23262469.jpg



我が家から少し歩いた川沿いの若い桜が綺麗に咲いてました。
河津桜の種類だと思いますが
先週行った南伊豆を思い出しました。

b0169548_23264312.jpg


都内のソメイヨシの開花も発表されましたね
待ちに待った「桜シーズン」が今年も始まりました。
さぁ、朝寝坊してる場合じゃありません(笑)

b0169548_2327471.jpg


この日の夕散歩は、バジル引きこもっていたので
置いてきてしまいましたよーーー。(爆)))




そして、本日3月17日日曜日

急遽ジモティーズの「都電の会」がありました。
写ってる線路は、都電荒川線 ちんちん電車です

b0169548_23272228.jpg


その「都電の会」のお話は次回に!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-03-17 23:41 | 日々の事 | Trackback
見送りちう (iphoneより)
新アプリのテスト


b0169548_7551232.jpg
b0169548_7551363.jpg
b0169548_755142.jpg
b0169548_755165.jpg
ジュニバジ地方の足となってる都電
『いってらっしゃい』
見送るジュニバジなのでした

[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-03-04 07:43 | 日々の事 | Trackback
| ページトップ |