Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:お友達と一緒( 78 )
Top▲ |
ラン日和&パンケーキ日和
東京が2020年の五輪開催地に決定された今朝
久しぶりに代々木公園に行きました。
天気予報では、午後から雨予報なので公園に7時頃待ち合わせてたのですが
ジュニバジ地方は、既に雨・・・あれれ~?でも渋谷方面は、降ってないよって事で
予定通り出発==3



ランに行くとみ~んな遊んでました!
雨降ってなくてよかった~流石W晴れ女パワーね(^^♪




b0169548_1947554.jpg






一番若いモッ君駆け回ってます??

b0169548_19472585.jpg






蒸し暑さこそあるけど真夏の暑さではなく曇ってるので
ワンコ達には、ちょうどいいラン日和!
b0169548_19474327.jpg




お友達は、群れてワラワラしたり

b0169548_1948718.jpg




バジルは、今日も大好きなネネちゃんをガッチリマーク????
b0169548_19482647.jpg



ジュニアは、こういう時でも隣の大型犬エリアが気になるのよ
金網越しに仲良くお話してます~。

b0169548_19484923.jpg



1時間弱遊んでドッグランをでました



さぁ、お腹も空いてるし朝食を頂きに移動しましょ

b0169548_19491028.jpg




今朝もすでに行列のエッグスンシングスです!



b0169548_19492884.jpg



テラス席の一部はワンコOK!
「1時間以上お待ちいただきます」 って言われましたが
皆でおしゃべりしてると意外と早かったわ!(^^)!


軽~いクリームてんこ盛りのパンケーキ皆でシェアしました。

b0169548_1950023.jpg



パンケーキ甘すぎず美味しかったぁ。
オムレツも具だくさんでかなり満足でございます。

あっという間に食べきりました~。

行列ができるのも又食べたくなるのもとってもわかりました!
テラス席も今日くらいだとちょうどよかったわ。



ここでサプライズ~!明日7歳のお誕生日を迎えるバジルに
ミニーママさんが、かぼちゃとサツマイモで
ケーキを作ってきてくれましたよ~。

「夕べ慌てて用意したから飾りが何もなくて~」ってミニーママさん
いえいえその気持ちがとっても嬉しいのですよ~??

みんなにお祝いしてもらったバジルご機嫌な笑顔でした
バジルも幸せ者ですよ!



「ありがとうございました~」バジル
b0169548_19503472.jpg




帰る前に集合写真

b0169548_19505651.jpg


早朝からの活動なので満足度あるのにまだお昼前
ちょこっとお店見て歩いてお昼過ぎにそれぞれ帰りました。

皆様本日もお世話になりました
また遊びましょうね(^_-)-☆


家に帰りジュニバジのシャンプーも済んだ3時ごろから
天気予報通り雨が降り続いています。

まさにラン&テラス席日和な一日でした。













..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-09-08 19:53 | お友達と一緒 | Trackback
PENNY LANE つくば
ひまわり畑をあとに向かったのは、今年の3月にオープンしたばかりの
PENNY LANEつくば店 イオンモールの一画にあり
ドッグラン・ドッグカフェ・一般レストラン・ベーカリーがあります。


平日の午前中しかもこの日は猛暑
お陰様で空いています(笑)

b0169548_0472693.jpg



「やっと着いたよ」

いい加減な私のナビのせいで一時はどこへ行ってしまうの~?ってアクシデントがありました
御一行様その節はご迷惑おかけしました(T_T)

b0169548_0475661.jpg




暑かったけれどちょっとだけランに・・
ランは、カフェを利用すると使えます



b0169548_0483415.jpg



b0169548_0485082.jpg


出すモノ出してラン終了!


カフェは、テラス席と店内どちらもワンコOK!
季節によってはテラスも気持ちよさそうですがやっぱりここは涼しい店内で



ノンアルコールで乾杯~~
これほどまでにノンアルが美味しい~って感じたことなかったくらい美味しかった!

b0169548_0492244.jpg




お食事は、このような感じ~
左上はワンコ用

すべてパン食べ放題でボリューム満点!

b0169548_049478.jpg



ほぼ貸切だったのでお写真もゆっくり撮らせていただけました。

赤いかぼちゃのスツールで

ジジさん
b0169548_0501272.jpg





みにぃちゃん
b0169548_0543994.jpg





にらくん
b0169548_0523871.jpg




ジュニバジ
b0169548_053545.jpg




皆で


b0169548_0533270.jpg




そしてやっぱりここで撮らないとね!

b0169548_0553984.jpg





パンを買いに行く間ここでジジパパさんにお願いして待っていてもらいました!

b0169548_0574689.jpg



PENNY LANEつくばは、先日コキアのライトアップの時に教えて頂き
行ってみたい~って思っていたのでこんなに早く念願かなって嬉しかった~

日曜日は、混んでいるようですが
またわざわざでも、行きたい美味しくって素敵なところでした。


この日暑い中ご一緒頂いたジモティーズのお仲間さんありがとうございました。
にら号に乗せて頂き重ねて感謝いたします??













..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-09-04 00:58 | お友達と一緒 | Trackback
オーズ君と会った~??
8月に入っても今年は、なかなかスッキリとした夏空になりませんね。
それなのに蒸し蒸しジトーッとした日が続いております。


ひまわりもそんな風な顔してます(笑)
今日は、ひまわり畑まで少しばかり遠征いたしました。

b0169548_0114264.jpg






そして、ひまわり地方にお住いのアンク&オーズ&ラピス家代表オーズ君に会えました。
オーズ君は、今日トリミング。そのサロンは、ドッグカフェも併設されてます
ひまわりを見た帰り、そのカフェに急きょ立ち寄らせてもらいママさんとランチしました。


トリミング仕立てホヤホヤのオーズ君です!

b0169548_0115896.jpg


今日もモヒモヒが決まっておりますね!
かっこいい~??



お外で男子3ショット ☆彡☆彡☆彡
b0169548_0121990.jpg



いい子にお座りしてるオーズ君
ジュニバジは立ってるから特に真ん中のジュニアさん顔が一段とデカい(爆)

b0169548_0123064.jpg


でもなかなか良い感じの3男子でした。

アンクオーズラピスママさん本日は、お世話になりました。
急だったのにありがと??

そしてひまわり畑の様子は次回に。。。。













..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-08-03 00:34 | お友達と一緒 | Trackback
お台場夕散歩
フジテレビバックのジュニバジさん

先週の金曜日は、夕散歩でお台場海浜公園に行きました。


b0169548_041329.jpg




お買い物を済ませた??みにぃちゃん??と待ち合わせです。


b0169548_0412488.jpg



曇り空に海風がと~っても心地よく
楽しい夕散歩へGO!


b0169548_0414578.jpg




みにぃママさんと歩く3ワンズ(^^♪

b0169548_0421320.jpg



b0169548_1222483.jpg



なかなかいい感じ!(^^)!


b0169548_0422979.jpg



砂浜気持ちよさそうね

b0169548_0425235.jpg



向うに見える緑のところへ行ってみる?

b0169548_0431031.jpg



って、第三台場公園まで来たものの
予想外に草ボーボーで中に入るのは断念(笑)


b0169548_0432791.jpg


折り返しました~
1時間くらいは、歩いたかしら?
楽しい夕散歩でした。

b0169548_0434550.jpg



ちょこっと休憩

b0169548_044378.jpg



仕上げにノンアルビールで喉を潤してお散歩終了

b0169548_0442668.jpg




みにぃママさん&みにぃちゃんご一緒ありがとうございました。
また行きましょうね(^_-)-☆



b0169548_0444919.jpg

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-07-03 01:08 | お友達と一緒 | Trackback
ZでBBQ
梅雨の晴れ間の6月23日日曜日は、久しぶりにゼブラへ行きましたー。

1年半ぶりくらいかな?

b0169548_23275636.jpg


カフェもオープンしていてとてもいい感じですね。

b0169548_23281676.jpg



この日は、貸し切りBBQ!
ブラックシュナ率が高かった~??
b0169548_23295534.jpg


ブラックの子はボール好きが多いのかな?



b0169548_23302251.jpg



みんなで仲良くボール追いかける姿が可愛かったわ!(^^)!
b0169548_23304156.jpg




数年前は、よく遊びに行っていたゼブラ
この日集まったワンズは、同年代の子が多く
同窓会みたい~ってみんなで話してました。

久しぶりに元気な姿がみられてほんと嬉しい日でした。
みんなを撮ることができなかったので一部だけでごめんなさい・・(^^;

b0169548_2331449.jpg





b0169548_2331211.jpg





b0169548_23314425.jpg






b0169548_2332270.jpg







b0169548_23322092.jpg






b0169548_23323981.jpg






b0169548_23331296.jpg






b0169548_23333636.jpg






b0169548_2336324.jpg





BBQの始まり~
幹事のぱんみみ家さんが食材をとても美しく下ごしらえしてきて下さったので
美しいBBQでした。
焼いていただいた男子チームの皆さんにも感謝感激で~す。

美味しかったことは言うまでもありませんが
差し入れも沢山でお腹いっぱい~満足^^

b0169548_23362567.jpg



ここでサプライズ!6月生まれのオリバー君とすずちゃんをバースデーケーキでお祝いしました。

フルーツ&野菜たっぷりの寒天ケーキもぱんみみさんのお手製です。

b0169548_2337765.jpg




b0169548_23384560.jpg








b0169548_23393690.jpg



b0169548_2340522.jpg



b0169548_2341561.jpg


とても嬉しそうにお二人さんぺろぺろしてました。
みんなにも嬉しいおすそ分け??

ごちそうさまでした!



お腹いっぱいなあとはランでもうひとっ走り
b0169548_23415147.jpg




b0169548_2342997.jpg



やっぱり皆で走ると楽しいのね

梅雨時ということで外お散歩も思うようにいけない今日この頃なので
この日のランでBBQは、ワンコにも飼い主に貴重な一日でした。


b0169548_23423691.jpg




ぱんみみ家の皆さんいつもありがとうございます。
そして久しぶりに会えた皆さんまたよろしくお願いします。




b0169548_2343871.jpg















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-06-30 23:29 | お友達と一緒 | Trackback
シュナウザーフェスティバル
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが5月26日は、恒例のシュナウザーフェスティバル2013でした。

ジュニアを迎えて8年が経ちますが1歳から参加、途中1回は欠席の年もありましたが今年で7回目を迎えました。近年は、エントリーなしの見学組なので一日ゆっくりまったり過ごしてきました。

b0169548_001944.jpg



b0169548_005628.jpg


早朝アロきら号にピックアップしてもらいミニー家と一緒に成田へ到着すると
かなり早く着いていたアンクオーズ家・キャリー家が入り口最前列で待っていてくれたおかげで
いい場所に席を感謝感謝です。


b0169548_003924.jpg


ありがとうございました~~~!(^^)!





まずは、記念の一枚

b0169548_011446.jpg



マスコット着ぐるみシュナに抱っこされて
ジュニア
b0169548_013356.jpg


バジル
b0169548_021788.jpg


ジュニバジとも固まってしまいましたー。

久しぶりのお友達に会えましたー
せっかく会えたのにお写真の撮り損ないがいっぱいあってとても後悔!
記念に雰囲気だけで失礼します。

b0169548_023970.jpg


おなじみ金小梅ママの撮影スポット
金ちゃんは今年はご隠居との事ゆっくり過ごしてました
代表で小梅ちゃんと。
b0169548_03667.jpg



ご一緒させていただいたテーブルでは、いなりまつり??
とてもおいしくいただきました。
ごちそうさまです!

b0169548_034143.jpg



ジュニバジにシュナパンをfさんで買いました
b0169548_04493.jpg


お祭りなので気前よくあげましたよ~
もちろん完食( 一一)
b0169548_0435378.jpg



周りではこの頃エントリーしてるワンコの競争とかファッショナブルコンテストで盛り上がってました。
見ているだけでも楽しかったですよー。

さて、お腹もいっぱいなので牧場らしいお散歩を

b0169548_042983.jpg


MAX君と一緒に散策しました
写真を撮ったりの~んびりと

b0169548_044481.jpg


楽しかったね!MAX君ありがとう。

b0169548_05152.jpg



そしてここでソフトクリームを食べました。

b0169548_052657.jpg



いつも以上にのんびり過ごし雰囲気を楽しめたシュナフェス


そして最後にみんなで!
b0169548_054731.jpg



今年もありがとうございました。

b0169548_06290.jpg


また来年も元気にこの場所に来られるといいなぁと思います。













..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2013-06-03 23:07 | お友達と一緒 | Trackback
おうちで都電沿線会




「いらっしゃいでち」:gigiさん

b0169548_1523628.jpg


11月の勤労感謝の休日は、都電荒川線の沿線にお住まいのお仲間と
沿線のカフェデッキでランチ会の予定でしたの

しかし、あいにくの雨
デッキは無理だし中止するしかないかしら?
って、あきらめかけていたのですが、救い主ジジさん家のご好意に甘えて
マタマタお邪魔しちゃいました。



集まったお友達は・・

ご縁があり夏に千葉からお引越しされて来た みにぃちゃん
b0169548_1524016.jpg



お馴染みの にらくん
b0169548_1524299.jpg


そしてジュニア
b0169548_1524344.jpg


バジル
b0169548_1524389.jpg




メインの「うどんすき」囲んで飲んで食べて喋って。。


b0169548_1523538.jpg

お料理:宴会前のお写真でこの先の数々は、撮るのも忘れるほど堪能(笑)


飼い主がワイワイとしてる間のワンコ達


おもちゃ独り占めでパラダイス~なジュニア
b0169548_15237100.jpg






大好きなパパさんのお膝で無防備に寛ぐみにぃちゃん
b0169548_1523981.jpg






絶対なにか美味しいものが舞降りてくると信じて止まないけな気な にらくん
b0169548_1524197.jpg




はい!このメンバーマイペース過ぎてまったく他の子に興味なしって感じで
それぞれ好き勝手にしてます。



みんなで撮った一枚もなんだかやる気なしって感じでしょ?
バジルにおいては、起きる気なし!
  
b0169548_1524462.jpg


お陰さまでのんびり美味しいひと時を過ごせた休日でした。


ジジ家の皆様何から何まで本当にありがとうございました。
そして皆さんご馳走様でした~。
またよろしくお願いします
次回は、あのデッキリベンジしましょ!


gigiさん又遊んでね~♪
b0169548_1524585.jpg



画像 : iPhone5より




**************** 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-02 01:48 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(4)
壮行会
 
       時間がずいぶんと経ってしまったけれど

      11月初めの事

   
      以前より仲良くさせていただいている
      シュナ友の、ROBINくん・PURINちゃんファミリーが
      お仕事の関係で急遽、北海道へお引越ししてしまう事になったの
      寂しい~~~。

      でも、もう会えないわけじゃないし
      みんなでワイワイと賑やかに見送ろうって事で、壮行会をしました。

       会場は、ノア君家のご好意に甘えてお邪魔しました。 
     
    
b0169548_0753100.jpg




       恒例の持ち寄りパーティー
       いつも新鮮なアイデア勉強になります。    

b0169548_0148100.jpg



       色んなことがあったね~って、思い出話に花が咲きました。

       シュナウザーがいたからこそ、こうして出会えた事に感謝だよねぇ。
    
              
            ロビプリちゃんの思い出フォト       
b0169548_0134295.jpg


        またきっと会えるのを楽しみにしてるよ♪
        
        そして、11/11は、ROBINちゃん9歳のお誕生日おめでとう。 
   
b0169548_016181.jpg


     
        ノア家の皆さん・ご一緒させていただいた皆さんこの日もありがとうございました。
        

        北海道でシュナ~実現できるよう、元気でいましょうね♪















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-11-11 23:09 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(0)
みはらしの丘で・・お友達
        蕎麦の花とコスモス そしてコキアと揃って咲いていたこの日

     

b0169548_12453.jpg


       みはらしの丘に集まったお友達です





        ティム君&タムちゃん
b0169548_123391.jpg



        みにぃちゃん
b0169548_125116.jpg





        麦太郎君&茉莉ちゃん
b0169548_131194.jpg





        あんちゃん&じゃむちゃん
b0169548_133481.jpg





        ALOHA君&きららちゃん
b0169548_135145.jpg





        れお君&まおちゃん
b0169548_14978.jpg


 



       ジュニア&バジルも入れて13シュナ~♪
         って隠れてしまったコごめんね><
b0169548_143910.jpg





       そして可愛いラブちゃんとシュナのブラックなファミリー
             はじめましてのお友達
b0169548_154835.jpg







恒例の撮影大会(笑)が終わる頃になると
         みはらしの丘には、たくさんの人でした                
b0169548_163089.jpg


       そろそろ、移動しましょ♪

          **あと1回くらい続いちゃいます**














..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-10-19 23:59 | お友達と一緒 | Trackback
金沢からのお友達

     「いま、友達が来てるぜっ」:ジュニア

b0169548_1330321.jpg



     先週の日曜日

     金沢からお友達がみえました♪

     都内でご用事あるとの事、
     その間3ワンを一時お預かりさせて頂くことになった訳

     我が家の近所でパパママ達とバイバイしたけど
     その間振り向くでもなくトコトコお散歩して
     まるで地元の子のよう
     これには、パパママちょっと拍子抜けだったみたい(笑)
     


          

     グート君 イケイケのイケメンです
b0169548_13285143.jpg



     べッサー君は、シャイで慎重な性格の男の子
b0169548_1329872.jpg



     紅一点ベストちゃんは、好奇心旺盛な女子
b0169548_13292699.jpg




     ワナワナ・・ごあいさつ

b0169548_13301372.jpg


    
     しばらくするとグーベッサベスちゃん
     まったり休憩

     とってもいい子達でした


         

b0169548_13304487.jpg



     5シュナいたらこ~んな毎日なのね

     現実は、とうてい無理だけど

     にわか5頭飼いの気分になれて楽しかったなぁ

     また遊びに来てね♪
    


  ***

      数時間後パパママと待ち合わせした豊洲ららぽーとへ

      ご近所のミニー家のネネちゃんともここで待ち合わせ

      

b0169548_13522010.jpg



       さっそくも仲良くなったネネちゃんとグート君

       グート君の右手がネネちゃんの肩に・・
       やるね~グートくん

       ネネちゃんも「アハハ~~」ご機嫌


       
          みんなで仲良く並んでね 

b0169548_13332892.jpg




        そしてここで みにぃちゃん
               にらくんとも合流して


       みんなでお茶タイム



b0169548_13335825.jpg



b0169548_13342057.jpg



ここは、やっぱり外さないアップルパイ
コテコテのスィーツはバームクーヘンといちごのコラボ
ヘルシーな野菜のスムージーとベリーヨーグルト囲んで
わいわい あれこれ


b0169548_13344091.jpg


お姉ちゃんと再会して嬉しそうだねグート君
スキ-トくんのサングラスが決まってる 

b0169548_13372729.jpg




     最後に、みんなで並んで集合写真
b0169548_13361669.jpg



     別れを惜しむかのようにお相撲してたバジル&グートくん
b0169548_13374586.jpg


     
    まだまだ秋とは言えないけれど暑さだけど
    日が短くなってもうすぐ夕暮れ

    お名残おしいけれど
    金沢まで帰らなきゃいけないのでここでお別れ
    

b0169548_13381427.jpg


     グーベッサべス家の皆さん楽しい日曜日でした
     
     ありがとう&遠いところお疲れ様でした。

     また会える日を楽しみにしてます!



      *****


     このあと一旦家に帰って再び集合

     

     

b0169548_1338598.jpg


    中央区 佃島のリバーサイドのテラスで夜の部です


     テラス席ワンコOKの上海ダイニング
     手前の黒い物体は・・アピールちうのにら君
b0169548_13391749.jpg


    昼の部で欠席だった家族もそろって一緒に夕飯


     途中から撮ること忘れたので最初お料理だけ。。
b0169548_13393465.jpg


      お腹一杯
      どれもこれも、美味しゅうございました。

b0169548_13395256.jpg


     「ボクたち、ワタシは、まだてべてませ~ん」と抗議中のワンコ達(爆)

      ワンコもご飯まだなのでここで解散となりました

      あっ!このあとまだ食べに行ったM家以外ね(笑)

      
      次回は、串揚げ屋さん連れてってくださいな^^




      久しぶりにロングな記事最後まで見てくださりありがとうございました      


     
     














..... Ads by Excite .....
     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-09-14 13:41 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |