「ほっ」と。キャンペーン
Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:お友達と一緒( 78 )
Top▲ |
バーベキュー

   

  今日もお天気

b0169548_13102730.jpg
 


  夕方からお友達のお家の広~~~いお庭でバーベキューをしたよ

  お久しぶりに会えたお友達にジュニバジも私も大満足なひと時でした

b0169548_13104645.jpg




b0169548_1311795.jpg




b0169548_13113522.jpg



b0169548_1311551.jpg




b0169548_1312129.jpg





b0169548_13122568.jpg



b0169548_13124787.jpg



b0169548_1313831.jpg



b0169548_13135138.jpg




b0169548_13141517.jpg



b0169548_13154667.jpg




b0169548_1316393.jpg



b0169548_13162873.jpg



b0169548_13164941.jpg



    すっかり日も落ちて辺りは真っ暗
    虫の声・カエルの声をBGMにいつまでも宴は続きました

    

    


b0169548_13175652.jpg



    夜はだいぶ涼しくなってきましたね
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-08-16 00:00 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(4)
晴れ女さんと


   8/8今日から帰省ラッシュがはじまってるようですね
  こころなしか都内の道路が空います

 「 曇ってるのでドッグランにでも行ってみませんか?」ってお誘いいただき出かけてきました
 

     前に一度来た事のある城南つばさ公園のドッグランです


    離陸して空に飛び立ったジャンボ機は、旅行・帰省客で満席なんだろうな~
    


        ・・・・いってらっしゃ~~~~い

    
b0169548_2244532.jpg



        さて、今日の走り友達はミニーちゃん


b0169548_22451360.jpg



         ネネちゃん
b0169548_224535100.jpg



         スキートくん
b0169548_22455492.jpg


         ミニーちゃん親子です

b0169548_22461156.jpg



     ミニー家のアルジ晴れ女なんです
     行く先々で台風でも吹き飛ばすという晴れ晴れパワーの持ち主なんです(笑)

     今日も我が家に迎えに来ていただいた時は今にも雨が落ちてきそうな空でした
     なので、雨が降り出す前に遊ぼう~ってわざわざ高速道路飛ばしてくれたのに
     こちらはカンカンお天気!!


     到着は午後1時をまわったころ・・・

     。。。。今日だけは晴れパワー発揮してくれなくてもよかった・か・も

  
    それでも海風があり都心より涼しかったような
    ほぼ貸切のドッグランでワンコ達は 楽しそうでした 


b0169548_22463667.jpg




b0169548_22465584.jpg





b0169548_22472958.jpg





b0169548_22475554.jpg








b0169548_22492390.jpg



     時折ベンチの影に避難して涼を求めるワンコ達の姿可愛かった~


b0169548_22494059.jpg


    ワンコ達にも 飛行機見えるかしら?

b0169548_2249563.jpg




    一時間ほど遊びやる気のない集合写真を撮ってランをあとにしました
b0169548_22501284.jpg




         *** つばさ公園のドッグランは秋に又行ってみたいですね***







    さて遅めのランチにやってきたのは両国のドッグガーデン

    ランチついでにワンコ達をセルフシャンプーしました
    
b0169548_22531012.jpg


   セルフといっても今回は5ワンコ全てミニーママが洗ってくれまして
   私は順番待ちのワンコにスリッカーブラシかけるだけ

      ミニーママの手際の良さに圧巻


   一番に洗い終えたのはネネちゃん
   この箱はセルフの乾燥機で27度設定の風がでて乾かしてくれるんですって

b0169548_22532797.jpg


    慣れてるネネちゃんは余裕顔

b0169548_22534359.jpg



      順番待ちのワンコ達 
b0169548_22535898.jpg




      次はバジルがきれいにしてもらってます
b0169548_22541244.jpg



       さて次は誰にしましょう? 
b0169548_22542740.jpg



b0169548_22544273.jpg


       バジルも乾燥機に・・

b0169548_22545751.jpg



     さて次はジュニア     
        ( スミマセン我が家のワンコが先で)
 

      ジュニア初めての体験にオロオロ・・・

      キャンキャン一番うるさかった><
b0169548_2255138.jpg



      スキート君も泥んこ足を念入りに

b0169548_22552835.jpg


   
       最後にミニーちゃんを洗い終えて
       5ワン一緒に乾燥タイム20分ちょっとかしら
          


       その間ササッとご飯を食べ終える頃ワンコ達の乾燥も終わった
b0169548_22554385.jpg


    8割り方乾いていたジュ二バジですがミニーちゃん達はずっとお座りしていたのか?
    オチリが生乾きだったので最後にドライヤーをかけて完了


    おかげで家に帰ってシャンプーしなくって済んで大助かりな一日でした

    


    夕方・・・家の前まで送ってもらうと道路が濡れてた

    どうやら晴れ女不在の間雨降ってたみたい(笑)

    
    
    
    
        
 
        ミニー家のみなさん今日はありがとうございました^^
         
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-08-08 23:50 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(18)
雨でもゼブラ

   8/2日曜日雨の中ゼブラで遊んできました

   今ゼブラは夏時間の朝7時オープンでプールもあるって聞いてから
   今年こそはゼブラのプールって楽しみにしてました

    天気予報は曇りのち雨・・夏のドッググランにはちょうど良し

    珍しく早起きして7時ごろ出発

    でもあと6キロで到着って頃から雲行きが怪しくなってポツポツ降り始めちゃいました
    ガックシ・・・
    でもここまで来て引き返すわけにも行かない
    前日「ウチも行きま~す」って名乗りを挙げてくれたジジ家にメールすると
    予想通りジジさんは既に到着とのこと



    8時過ぎにゼブラ到着すると駐車場はすでにいっぱいの車でビックり
    さすがゼブラでしゅ~~
    
    家と同じ頃到着してお久しぶに会えたサクママと中の様子を偵察させて頂いた

    既にこの時点で20頭くらいのシュナがいたかしら?
    隣のランではイタグレさん達で盛り上がってる~

    ってことで慌ててジュニバジも入場したよ

   
    

    「おはようございま~す」 ひと遊びしたジジ家は朝食中です

b0169548_18152663.jpg



    ジジさんも「ゼブラで朝食を~」でした
b0169548_18154660.jpg




    ジュニバジもさっそく放流・・・  

     ジュニアはすでにこの時点でパンチパーマ犬です(笑)
b0169548_18162297.jpg


     バジルも両方の方とご挨拶・・?
     良く見るとバジルの体は一体どっち?の画像ですね

     
b0169548_18164268.jpgb0169548_1817059.jpg



     止まないどころか時折雨脚が強くなる中走り回るワンコ達
     可愛い我が子?を撮るか
     はたまたカメラを雨から守る安全を取るか悩む私


     しかし・・迷いなくもgigipapaさん撮ってますね
          ブラボ~~~ッ!!
           

          
     
      
b0169548_18182224.jpgb0169548_18183978.jpg



      なので私も気持ちカメラを守りながら消極的に撮りました
      何が撮りたかったのかよくわからない画像ばかりですが雨の中
      命懸けで(そんなもんかけるな~~)爆))撮ったんで見てくださいな(笑)

      (注)私の半径5M以内を通ってくれたワンコした撮れなかったので
         写ってない子ごめんなさい
         


     放牧シュナ族
b0169548_18185892.jpgb0169548_18191398.jpg



b0169548_18193618.jpgb0169548_18195048.jpg




b0169548_18201251.jpgb0169548_18202921.jpg


b0169548_18205371.jpg







       レトガルちゃんもお久しぶり~

b0169548_1822193.jpgb0169548_18223334.jpg


b0169548_18225742.jpgb0169548_18231131.jpg


       ガルシアくんとオリバー家のシュシュ君仲良し~
b0169548_18233863.jpgb0169548_18235164.jpg



      となりのエリアでボール遊びするボーダーにくぎ付けジュニア
b0169548_18262061.jpg




     「オイラにもボールくれ~~~~っ」
b0169548_18263947.jpgb0169548_18265280.jpg


    
     喜ぶジュニア
b0169548_1827213.jpg




     誰か投げていいよ
b0169548_1827351.jpg





     カッパ隊のレトロパパお仕事中
b0169548_18275089.jpg




      こちらは優雅にお食事中のリコタン家のお嬢さんたち
b0169548_1828780.jpg



    「 私も頂きたいわ 」ジジさん
b0169548_18282182.jpg


    ジジさんさっき食べてたでしょ!!見たわよ~



     こちらは、可愛いパピー達
     コロンコロンですね
     
b0169548_18295070.jpgb0169548_1830456.jpg



b0169548_18303373.jpg
b0169548_18305174.jpg



      これだけ遊べばジュニアも満足したみたい
      ますますパーマネントヘアーのジュニア(笑)


      って事で〆は目的のプールですね

b0169548_18313047.jpg


      バジルはビビッて入らない
      ジュニアは巨大な水のみ場と完全間違えてここぞとばかりにがぶ飲み(爆)

      楽しそうな水遊び姿は見られなかったけれど
      泥んこの足も洗えたし違った意味で水遊びができて楽しい日曜日でした

      
      ジジさんも最後にはこんな哀れな姿に・・・・
      セレブジジさんのこの姿はある意味貴重ですわ
b0169548_18314484.jpgb0169548_18315927.jpg


      gigipapaさんおnewのレンズ大丈夫だったかしら?
      ジュニアにボール投げてくれたりでカメラが泥んこになっちゃって・・・
      スミマセン・・くれぐれもクレームはレンズやさんにお願いしま~す。(笑)
      

      
       
b0169548_18322381.jpg




        結局この日は30シュナくらいが遊びにきていたそうですね
        写真撮れなかったワン子達~次回お願いしますね^^

        雨のゼブラまた夏の思い出になりました

        この日遊んでくださった皆様ありがとうございました^^
     
       

       
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-08-03 18:32 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(16)
アイトールカフェにて

 ここは、埼玉県の蕨です
 

b0169548_092185.jpg


    相棒のジュニアとやってきました


b0169548_0105737.jpg


   ジジママさんに共同購入して頂いた「インドの虫除け」を受け取る口実に
   ジモティーズがアイトールカフェに集合しましたよ

b0169548_095878.jpg


   この日はラック君のお誕生日という事もあり
   みんなでささやかなお祝いをしました
   
  その様子を↓初登場デジブックで編集しましたので
  BGMとともにご覧下さい
  30日の期間限定なのでお見逃しなく(笑)








   ジモティーズはブラックが多いので画像だと一瞬みんな同じに見えちゃうかしら?
   この日集まったのは、紅一点のジジさんの他は黒です。
   ラック君・にら君・ジュニアのブラックトリオ
   残念ながら体調が悪く大事を取ってお休みしたナナくんココちゃん
   そして我が家のバジル 
   皆さん楽しい時をありがとうございました





   帰り道、浮間公園によりました

b0169548_0112637.jpg




    池の周りを「今日は楽しかった~?」な~んて会話しながら歩きました
b0169548_0115225.jpgb0169548_012174.jpg




     
b0169548_012591.jpg



      カモも気持ちよさ気な日曜日の午後でした    
    
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-07-07 00:04 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(17)
豊洲ららぽーと


      ご近所の「凛ちゃんママ」から便利なお散歩グッズを教えてもらいました


      チッコ後などに水をかけるもの
      あっそれって、色んなタイプがありますよね
      でも、これパカッとはずして水飲みトレーにもなるんです

     これ一本で済んじゃうのでとっても便利ですよ♪
b0169548_1081929.jpgb0169548_109540.jpg

     
    
      先日ホームセンターのペット用品売り場で買いました

     世間は今セールで盛り上がってますがこの日は
     ホームセンターのワゴン598円コーナーでジュニバジの服を探すのに没頭
     結局2枚揃ってる物は見つかりませんでした
     ジュニバジは同じサイズなので2枚残ってる事ってあまりないわよね~
     って後になって思いました^^;

     
     この日の目的はお友達との待ち合わせです
     ホームセンターで時間つぶしてる場合ではありません


     さあ、次に行きましょう


     向った先は豊洲ららぽーと
     待ち合わせはドッグカフェ Les deux Bleue です


 

     
     いつもカッコいいバトラー君とNANAさんでお久しぶり~

b0169548_1030442.jpgb0169548_1031319.jpg

     バトラー君の横顔大~好き^^




     にら君&ずんさんも一緒です
b0169548_10434453.jpgb0169548_1044540.jpg


   画像右のにら君のぱっちりお目目可愛いな~
   NANAさんお写真ありがとうございました
   

   そしてこの日の私のお供はジュニアです
b0169548_9402189.jpg


    この日は3ワン カート族で
    み~んなとっても良い子に飼い主のお喋りに付き合ってくれました


    平日のお店はのんびり時間が流れてますね
    それを良いことに気が付けばイタリア人もびっくり(笑)3時間コース
    まあそれは今日に限った事ではありませんでしたね

b0169548_9413438.jpgb0169548_941495.jpg

 
  美味しい料理に楽しいお話は、このパスタ皿の淵のような贅沢な時間です
  ジメジメした梅雨の空気も吹っ飛んでしまいました


   
b0169548_1010193.jpgb0169548_1010587.jpg


   カートの中で良い子にしてた3ワンのご褒美は、パイ(右)です
  美味しそうでしょう?
  3ワンで仲良く3等分にして美味しそうにあっという間の完食でした

  ワンコ達は仲良く3等分だけど私達は平等に1人1個(笑)
  
  

  NANAさん&ずんさん 楽しい時間をありがとうございました
  
  バトくん&にらくん次回はお天気の日にお散歩しようね



  
  ららぽーともセール中
  ホームセンターのワゴンのリベンジにしては値段が違いすぎるけど
  ILIOで涼しげなメッシュのTシャツ買いました
    

b0169548_10203723.jpg


   やっぱりピンクがジュニアかしら?

b0169548_10212257.jpg


 
    どう?気に入ったかな?
b0169548_10222176.jpg


   「オイラはアップルパイの方がいいよ・・」
   「ぼくもでつ・・」


            そりゃそうだ~!!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-07-04 12:10 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(18)
ゼブラ

   6/7 快晴の日曜日

  この日は、お友達と川越のドッグガーデンゼブラで遊んできました
  ジモティーズの皆と遊ぼう企画第3弾でやっとお天気に恵まれましたよ。

 
  いつも到着の遅れがちな我が家ですがこの日は、オープン前に現地入り
  10時を待って入場すると・・ 

b0169548_12415831.jpg



  カフェテリアに氷ののぼり
  朝からカキ氷が食べたいくらいに気温も上昇


  ワンコの走るかわいいお写真を沢山撮るぞ~って臨んだものの
  暑さで・・・・今となると枚数少なっ^^;

  可愛い&楽しい様子は「ジジさんとの日々」 「夕陽亭にら屋」 ひょっとしての「Black or White? 」に期待しちゃいます(笑)
   


   ワンコ達は時々日陰を探して小休止しながら
   元気に走ったり、歩いたり、クンクンしたり、ボールを横取りしたりと
   それぞれのペースで遊んでました。

  

b0169548_1240270.jpgb0169548_12401934.jpg



b0169548_12403597.jpgb0169548_12405128.jpgb0169548_1241796.jpg





b0169548_1243079.jpgb0169548_12431743.jpg





b0169548_12433627.jpgb0169548_1243485.jpg




b0169548_12442663.jpg





     飼い主はこの暑さで、早々に昼食をとることに
     メニューも以前と結構変わっていてどれも美味しそうで悩んでしまう・・    

      
  
b0169548_12463890.jpg



b0169548_12485377.jpg



      お腹も満たされ、暑いとはいえ木陰は気持ち良い初夏の風に腰を据えそうでしたが
      せっかくゼブラにきたんですからもう少しワンコの遊ぶ姿を楽しみましょ


     

     この日沢山のお友達に遊んでいただいたのに
     一部のお写真しかなくてごめんさい 

b0169548_13563366.jpg


     

b0169548_12493653.jpg



b0169548_12495841.jpg




b0169548_12501346.jpg



b0169548_1250287.jpg




b0169548_12505355.jpg


     ご一緒してくださったお友達の皆さんありがとうございました^^
     きっとまた遊びに行きますねゼブラ
     

b0169548_1252194.jpg



b0169548_12521823.jpg




b0169548_12523833.jpg




b0169548_12525724.jpg



    

        最後にジモティーズで記念写真
                  この日、急用のため欠席組になったラック君も次回は是非ね。

b0169548_12531564.jpg


      
     帰りは渋滞前にでたのでスイスイ到着しました
     いつもゼブラは、首都高速・外環・関越道ってグルリと回ってましたが
     今回、一般道で帰って来たら意外と距離がない事が判明

                 思っていたよりZEBRA近いかも!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-06-09 14:10 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(24)
城南島

  5/23土曜日の夕方

  城南島海浜公園にきました 

b0169548_16255969.jpg


  羽田空港にちかいので滑走路から飛び立つジャンボ機の真下を見られます
  はい!今日の目的は飛行機を撮る事です。
b0169548_16262619.jpg

  どうですか?このジャンボ機

  20数年前、新入社員だった私。
  勤務先が東京流通センターに本社がある某下着メーカーでした。
  今でもありますが・・当時研修期間中、会議室で毎日飛び交う飛行機の音を聞いて
  「あ~これは、ボーイング・・・だ~」とか音で当てっこしていたまだ初々しかった日々が
  つい昨日のことのように思い出されます。←何十年前だって(爆))
  
  
  脱線しましたが
  
  
  今日は、飛行機をとる為ではなく   
  Wucky&Pomちゃんが「つばさドッグランで遊びま~す」って風の知らせでお聞きして
  遊びに来ました^^
b0169548_16442727.jpg

   シュナフェスからの再会です
   Wucky&Pomちゃんもうすぐ12歳と5歳とで年齢は離れているのに
   とっても似ていてお恥ずかしい事に未だどっちがどっち?って見分けがつかないのです
   いつも可愛いお揃いのお洋服ですし・・ごめんなさいパパさん&ママさんもう一度教えて下さいませ~
   復習しておきます(笑)


b0169548_1627424.jpg


   ランに入るなり早速ボール独り占めのジュニア

b0169548_16281531.jpg


   はじめましてのりく君と追いかけっこ

b0169548_16283377.jpg

   えっと・・・

b0169548_16285421.jpg


   お髭ガビガビのバジル~
      

b0169548_1629862.jpg

    お久しぶりのヴァルト君



b0169548_163610100.jpg


   きららちゃんこんにちは

b0169548_16373587.jpg


   モヒモヒがかっこいいりく君
   お髭がこ~んなにガビガビになっちゃうくらい楽しかったね(笑)

b0169548_16292993.jpg

 
    ・・・えっと~あら?1枚目と一緒のお姉さまかしら?(汗;;)

b0169548_16341832.jpg


   いつもお友達と遊ぶのが上手なALOHA君

b0169548_16305693.jpgb0169548_16315025.jpg


b0169548_16321459.jpgb0169548_16323286.jpg


    

b0169548_16352072.jpg


   友達見つけたよ~:バジ

b0169548_16354147.jpg


   大きいお友達とヒソヒソ・・

b0169548_16355558.jpg


   「あ~ら貴方どちらから~?」


  集合写真撮りましょう^^

b0169548_1824127.jpg

   ぷぷっ(笑)なかなかみんな揃わない~
   

b0169548_16375282.jpg

  これでどう?
  あれれ~誰かいない・・
  ヴァル君だ~~
  「待て・・待て。。待て。。。」何回言ったことかしら
  いつもの事ながらこの光景・・
  周りからみたら滑稽な飼い主だよね
  でも楽しかったね 

b0169548_16381819.jpg

   疲れました・・黄昏ジュニ

b0169548_16394098.jpg


   ポケモン飛行機も飛んでったからそろそろ帰ろう

   遊んでくださった皆様ありがとうございました^^


b0169548_18102638.jpgb0169548_18104572.jpg
 

   ウィキポムちゃんこの次までにきちんとお名前覚えておくから
   オバちゃまを許してね。  
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-05-24 18:25 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(16)
小金井公園


続き

  そして宴もたけなわですが、そろそろドッグランにいきましょうか?って言う事で
  移動前に集合写真を撮りました。

  


b0169548_2253973.jpg
b0169548_226915.jpgb0169548_2262738.jpg




b0169548_2211515.jpg
b0169548_22121361.jpg
b0169548_22123769.jpg


  ご覧のとおり周りには沢山の人もいらっしゃるのでなかなかうまく納まりませんね。
  なので雰囲気だけ。。

b0169548_2221025.jpg
b0169548_22212888.jpg



    小金井公園のドッグランも登録制なのでまずは、管理棟で手続きを済ませカードを発行して頂きます。
          それにしても広~い公園ですね。

          お花見の広場からどのくらい歩いたんでしょう(笑)
           やっと着きましたよ

b0169548_22232198.jpg


b0169548_2224108.jpg




             実は、先程までカートに引きこもっていたジュニア。
   
  

b0169548_22254011.jpg



              水を得た魚のように走り回ってます

b0169548_2224549.jpg


b0169548_22251694.jpg


              バジルも早速お友達と意気投合したようです
b0169548_22254059.jpg



           最後の最後までMダックスちゃんJラッセルちゃんと激しく遊びました
b0169548_22282269.jpg


b0169548_2228476.jpg


b0169548_22291249.jpg


   

            そしてジュニアやっとお友達との2ショットが撮れました。
            ブラックのハッピーちゃんです

            カットが似てることもありジュニアと似てませんか~?
b0169548_2226472.jpg



        それにしても相変わらずバラバラの行動をするジュニアとバジルです
        この日は私一人だったのでジュニバジ両方に目を配るのに必死でした
        私も沢山走りましたよ~。


        気が付けばこの日せっかくご一緒したワンコの写真があまりにも少ない事に後悔(涙)     
        次回は沢山撮らせてくださいね^^
        
        楽しい時間はやっぱり早く過ぎます。

        「道が混む前に帰るよジュニア~~ カ~~~ム!」    

b0169548_22293362.jpg



          最後までよく走ったジュバジと私でした。
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2009-04-07 22:14 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |