Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ペコちゃん泥棒


   今日の3時のオヤツはペコちゃん焼き!

   コーヒーと一緒にいただきましょうか~


b0169548_15311285.jpg



   ・・・・・な~んか嫌な予感は当たる今日この頃・・・


    
   怪しい影の下にペコちゃんの残骸







b0169548_15313296.jpg


       
    犯人は



    やっぱり

       *
       * 
       *
       *
       


     




     

b0169548_15314997.jpg


      「え~?ボクちりませんよ~」


      コラコラコラ  (怒)

b0169548_15332820.jpg



      「デヘ~ッ・・バレちゃうなら
       チョコレートもよかったでつね」



 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-30 15:31 | バジル | Trackback | Comments(10)
新ジュニバジ号

    新しいジュニバジ号がやってきて2週間
   
   おもちゃみたいで笑っちゃうくらいちっちゃいけれど
   キピキピ小回り利かせていいお仕事してくれる
   
   でもまだX君の運転の感覚で後ろに1Mあるあるつもりで無駄に大回りしてる私(笑)


b0169548_15103183.jpg


   先日のシュナフェス会場の成田までの高速も思っていたより走ってくれた
   思っていたより燃費わるいけどね(爆)  


b0169548_15105276.jpg



   後部座席のジュニバジ席もちょうど良い狭さと距離感で良い感じ♪

   街で見かけたら声かけてね^^

   って・・この車種今だ走ってるの見かけたことないわ^^;
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-30 15:23 | 日々の事 | Trackback
シュナフェス間に合った~♪

   無事に新ミニジュニバジ号を迎えられた週末


  日曜日は2010シュナウザーフェスティバルでした

  我が家にジュニアがやってきてから4度目のシュナフェス

  ノーエントリでしたがお昼頃の到着を目指して遊びに行って来ましたよ





b0169548_2357689.jpg


      今年のテーマはアフリカ





       そして今年ご一緒だったお友達は


       にら君とラック君

       


b0169548_23574474.jpg




        朝早くから席を作っていて下さったRIKU君NENEちゃん


b0169548_23582259.jpg






       そしてRIKU&NENEちゃんととってもご近所のレアちゃん

b0169548_00682.jpg


        身一つで行ったにもかかわらずお世話になりました


      

    *************飛び入り************                 




       松本くんとだいすけくんがロケで現れて人気者でした
              
       



b0169548_012837.jpg





       お天気に恵まれた今年のシュナフェス
       やっぱりシュナが好きって実感できた一日でした





        写真の整理がなかなかつきそうもないのでいったんこの辺で


b0169548_015348.jpg



              おしまい     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-18 00:03 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(22)
日本橋


      日曜日、所用で行った日本橋

      中央通には、お神輿がちょうど出てた



b0169548_23551644.jpg






     この日は、神田明神の神田祭だったんですね    





b0169548_235636.jpg





      三越前は見物客でいっぱい


                  




b0169548_23561912.jpg





       東京の下町は今年も祭りのシーズンが到来です 

       今週は三社祭みたい・・ 

       
       見るだけの我が家だけど

       ジュニアが祭囃子に狂いだすので     


       お祭りシーズンは要注意かも~



b0169548_23565684.jpg




      BIGなナマズ。。


b0169548_013126.jpg




        三越近くにある奈良県のアンテナショップ(まほろば館)の「せんと君」も
        神輿をみてたね


b0169548_23573912.jpg






          オイラ達は朝マックに付き合っただけだったよ


b0169548_2357563.jpg

[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-10 23:58 | おでかけ | Trackback
よこはま



      

      ず~っと行ってみたかったモトヤさんに行ってきました
      GWの日曜日
      家族の予定は、みんなバラバラだったのでこの日もジュニ姉と2人

   
      テラス席ワンコOKのなでジュニバジも一緒にって思ったんだけど
      やっぱり家でゆっくりお留守番していてもらった 

b0169548_21364662.jpgb0169548_21371552.jpg



      テラス席はワン子連れでいっぱい
       
      身軽な親子は店内で頂きました  

b0169548_21391356.jpgb0169548_22123535.jpg
b0169548_21395445.jpg



     おお~~っ

     念願のパンケーキ

      ジュ二姉はバナナキャラメルにソフトクリームがのってる甘~いので
      私は食事系のでガッツリ頂きました

      パンケーキ3枚は噂通りかなりのボリュームですね
      でもとってもとっても美味しかった

      
     


b0169548_21424483.jpgb0169548_22155938.jpg



        お腹もいっぱいになったあとは元町→中華街を散策
        何年かぶりに山下公園にも行ってみたら
        
        アメリカのガールスカウト団が昭和37年日本にきた記念に作られた
        碑があっってジュニ姉楽しそうだった

b0169548_22171257.jpgb0169548_22174278.jpg


        
      その後は赤レンガ倉庫まで歩いた



b0169548_0253023.jpgb0169548_0255493.jpg
     

     沢山歩いたけど疲れが心地良い一日でした


b0169548_2145741.jpg



      やっぱり横浜って人の色も町もオシャレですね
      

      生まれも育ちも千○県で下町在住のわたしにとって

      いつになっても憧れの街だわ^^
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-10 21:47 | おでかけ | Trackback
誰かとってぇ~


 何週間か前に行ったゼブラの写真を今頃やっと整理



   遠くのボールをみつけてくぎ付けだったジュニア


b0169548_2114027.jpg






    後姿がけな気だわ^^




b0169548_2115910.jpg







         
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-09 21:12 | ジュニア | Trackback | Comments(4)
こ~んな毎日すごしてます

   ゴールデンウィークはずっとお仕事でした。
   でもね、あちらこちらの方のブログでお出かけしたよって記事見て
   私も一緒に出かけた気分楽しませてもらいましたよ!

      あっ読み逃げでごめんなさい^^;

   
   今年になって復帰したフルタイムのお仕事は職種柄、祝日は通常勤務なのでお休みは土日だけ
   おまけに、月初はメッチャ忙しいのでGWとお正月は恐怖なんです
   まぁ、100年に一度の大不況お仕事があるだけあり難いと思わないとね
   って、ちょっとご無沙汰のあいだに大人になったでしょ(笑)


   大人って言えば先日ジュニ姉の中学校最初の保護者会でした
   その席で役員を3名選出なんですが事前の自己紹介で一人っ子のお嬢さんが多い事が判明!
   ってことはきっと立候補者多数って読んだ予想は大外れ・・
   なかなか決まらないまま時間だけがすぎる嫌~なムードの中
   痺れを切らした私。。「一年限りなら・・」って!
   思ってもいないことを口走ってしまった(曝)

   これで又その分ちょっこと忙しくはなるけれど
   この際だからジュニ姉と一緒に私も何十年ぶりかの女子校生気分を楽しもうと思ってます!

   
   そんな感じの日々を過ごしておりました
   いえね、最近こちらのブログも放置状態だったり携帯が変ったりでプチ音信不通を
   気にかけて「お~い!生きてる~?」って心配し下さった友人・知人の方々
   ありがとうございます。
   忙しいながらも元気に過ごしております
   ジュニバジは番犬って言葉がピッタリの日々です(笑)


   さてさて、来週の日曜日はシュナフェスですね
   今年はノーエントリーですがジュニバジと遊びに行く予定です
   予定でしたが、当日車があるかどうか微妙なんです

   話は又飛んでしまうけれど
   つい最近ジュニバジ号を勢いで手放してしまいました
   2年6ヶ月乗って走行距離わずか1万5千キロ・・ 
   4WD機能も一度もその威力を発揮させられなかった
   ライフサイクルの変化にどうしようかって思ってた時
   ピピッときたイケメン君の車に出合ってしまったんです

   今度のジュニバジ号は前の半分くらいのオモチャみたいなサイズ(本当にオモチャ)
   定員2名様プラスワンコってところでしょうか~♪
   で、懲りずにまた4WD(いちおうネ)

   本当なら渋滞多しの都内に近隣ちょこっとしか乗らないので燃費の悪い4WD必要なし
   なんだけどやっぱりこの手の男前の顔が好きな私(笑)



   なのでもしミニジュニバジ号の納車が間に合えばシュナフェス行きま~す



   
b0169548_1613980.jpg






    
   見かけたらじゃんじゃんお声かけてくださいね~♪
   ジュニバジと遊んでくださ~い



    *****今日は朝から大洗濯&お布団干し!合間の近況報告でした
       最後まで読んでくださってありがとうございました******     



     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-08 15:40 | 日々の事 | Trackback | Comments(12)
東京スカイツリー



     我が家からも見える建設中の東京スカイツリーに久しぶりにレンズを向けると・・・




b0169548_22423333.jpg





     写真に納まりきれない大きさにまでに成長してましたよ    




   

    ↓の画像は去年の11月に全く同じ場所から撮影した物です

b0169548_22514575.jpg
   




    すごいですね!
      急ピッチに建設が進んでる 



b0169548_22445613.jpg






     完成に一歩一歩近づいてるようですね

     残念なのは
     画像左手のマンションのすぐ横にも今マンションの建設が進んでいて
     完成したらどうやらかぶっちゃいそう・・

     それまでにもっと高くなりますように!

          






      ジュニバジも今日は高いところから撮影^^



b0169548_22522567.jpg





      ちょこっと歩いただけでジュニバジもハーハー言っちゃう季節がやってきましたね。      
      
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2010-05-01 23:16 | 日々の事 | Trackback
| ページトップ |